2017-06

 - --.--.-- --


★贅沢にドッグランを貸切・・・・・なんてね。 - 2012.11.04 Sun


10月30日は、手作りごはんに必要な酵素を買いに、
ドッグラン「エアリー」 に行って来ました。
※今、ちゃちゃまるが食べてる手作りごはんはすべてエアリーのママに教わり、
ネットなどで買えない物は、エアリーのママに分けていただいてます。

6_20121103164739.jpg 



7_20121103164755.jpg 



この日は、珍しくエアリーは私達だけで、
贅沢にも貸切~



8_20121103164803.jpg



お友達いなくて寂しいけど、たまにはこんなのもいいね~




9_20121103164812.jpg 



お約束のパンケーキも。

いつも美味しいパンケーキを焼いてくれる
エアリーのママにお礼言わないとね
この日初めて知ったのですが、
パンケーキにはヤギのミルクが入ってるらしく、
ワンコにはたまらない美味しさになってるそうなんです。

だから、ちゃちゃはパンケーキが好きなんだね




90_20121103164820.jpg 



看板犬の海斗君。
この日は、シャンプーの日でした。



92_20121103164832.jpg 



キレイになった海斗君。
イケメン海ちゃんがもっともっとイケメン海ちゃんに

ちゃちゃは、しつこい程に海斗君が大好きで纏わりつくのですが、
海斗君が、ちゃちゃまるに興味を示すなんて事はなかったのですが、
この日は珍しくちゃちゃまるにクンクンしてくれました
奇跡のショットが撮れました~。



93_20121103164838.jpg



ドッグランは貸切で、海斗君ともゆっくりできたし、
たまにはこんなエアリーもいいね




94_20121103164844.jpg 



先日、「ちゃちゃまる☆風太ウルトラ兄弟」の母様よりいただいた

「ブルトン パイエオン」 で洗わせていただきました~



95_20121103164849.jpg 




ちゃちゃまる☆風太母様~いいシャンプーをありがとうございました
今のシャンプーが無くなったら、このシャンプーに変更決定です

フワフワキレイキレイになりましたよ~
本当にありがとうございました





10月31日はちゃちゃまるの朝ごはんの野菜ペースト、
略して「闇鍋」作りをしました。
今回の野菜はこんな感じで~す。




1_20121103164859.jpg 



今回もいい感じのペーストが出来ました。








話は、人間用の食べ物に。

先日いただいた、「十勝豚丼のたれ」


4_20121103164907.jpg 





5_20121103164913.jpg 


たっぷりキャベツの上にドーンっと乗せていただきました。
私の大好きな味で激ウマでした~。
このテカテカたまりませ~ん
この写真だけで、生ビール5杯はいけちゃいます(笑)


もう1つ食べ物ネタ。



2_20121103164931.jpg 



久々にカールを買ったら、
「雪だるまカールが入ってるかも!?」と袋に書いてありました。
もしかすると必ず1個は入ってるのかもしれないですが、
何かこんなのって楽しいですよね

ちゃちゃに狙われてましたが、
しっかり私がいただきました(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 ペキママさんへ。。。

映画館が貸切~v-405それはスゴイ贅沢ですよね~v-353
その映画がホラーv-40だったら無理ですが、
泣いちゃうような映画だったら、思う存分泣きながら見れていいかも~e-343

海斗君、優しくてカッコいいんです~。
ちゃちゃの憧れの存在だと思います、きっと。。。

雪だるまカール、いい事あるかなぁ~v-398

★ v-5 のりこさんへ。。。

そうなんですね~v-405涙やけも解消するんですね~v-363
何かしらの効果はあるんですよね~e-343
私も、このペーストを食べれば、体の中を浄化してくれそうなんですけどね~(笑)

私も、購入したおやつもあげてますよ~v-411


雪だるまカール、嬉しかったですe-343
でも雪だるまカールは、いつものあの形よりかは、
サクサク感がイマイチだったかも(笑)

★ v-5 遥さんへ。。。

貸切、贅沢でした~v-238
ちゃちゃまるも広いドッグランを満喫してました。

ちゃちゃは、全く違いの分からない舌なんですよ~(笑)
何でも食べちゃいますから~v-356
エアリーの石ころもたまにモシャモシャするような男ですから(笑)

必ず1個は入ってるのかと思っていました~。
そうだと、もっと嬉しい事ですねe-343
遥さん、教えてくれてありがとうございますv-22
いい事あるかな~。

★ v-5 ちぇーなさんへ。。。

ヒドイ顔ですよね~(笑)
なんで、こんな変顔が得意なのか・・・v-356
あの顔も何枚か撮れてたんですよ(笑)

そうなんですよ~ヤギミルクが入ってるそうなんです。
焼きあがるのに、少し時間がかかるのですが、
ニオイで焼き上がりが分かるようになるまでになったちゃちゃまるなんです(笑)

私も、何度かつまみ食いをしたのですが、
人間にはやっぱり物足りないんですよね~。

★ v-5 ちゃちゃまる☆風太ままさんへ。。。

たまには、貸切ってのもいいですよねv-398
ちゃちゃまるも、1人で遊べる人なので
貸切を満喫してました(笑)
パンケーキ、みんな食べたくなるんですよ~。
しかし、人には何か物足りない味なんですよね~。

シャンプーありがとうございましたv-22
泡もきめ細かくて本当に良かったです。
昨日2回目使ってみたのですが、
昨日は、いつもの様に泡風呂にして、10分以上湯に浸け込んでみました。
これまた、変わらずにフワフワになりました。

カール工場で、カールのお土産をいっぱいだなんて~v-398
なんて素敵なお土産なんでしょう~羨ましいわ~v-238


豚丼のたれは初めていただいて食べたのですが、
美味しいですよね~。
私は、テカテカおかずに目が無いんですよね~(笑)

ドッグランを貸切なんて、たまにはいいですねぇ~♪
貸切で思い出したけど、以前閉館間近の映画館へ行ったら
誰もお客さんがいなくて、私一人だけでした。
寂しい気もしたけど、考えたら贅沢な事ですよね。
『エアリー』にはかっこいい看板犬・海斗君がいるんですね。
ちゃちゃまるとの2ショットいいわぁ☆彡

雪だるまカール、見つけると何か良い事がありそうな・・・(*^_^*)

ちゃちゃママさんのペーストを参考にして
コユのゴハンを完全手作りにしたら涙ヤケが解消してきましたe-454
購入したおやつをあげているので完全には治りませんが
格段に綺麗になって凄く嬉しいです。e-343

雪だるまカール
こういうの発見すると嬉しいですよね
ちゃちゃママさんの気持ち凄くわかる~e-446

ちゃちゃ君ドッグランの貸切なんて~
素敵な贅沢ですね♡

ちゃちゃママさんの作る野菜ペースト。
栄養と愛情たっぷり♪
素敵な御飯ですよね。
パンケーキも美味しそうだし。
ちゃちゃ君は違の分かる舌になりますね(笑)

カール!
多分一個入ってるとかじゃないですよ~~
入ってたらラッキーです!
良いことあるかな~~~

3枚目の画像の左上の写真、まるで顔面をぶつけているようで笑っちゃいましたi-179
ちゃちゃまる君を魅了するパンケーキにはヤギミルクが入ってるんですねー!
人間でも美味しそうi-80

エアリーさん貸切===素敵♪
寒くなって来たけど、ワンコにはいい季節になってきたね(^_-)
エアリーさんのあのパンケーキ・・・私が食べてみたい(笑)

シャンプー良かったです。
リンスしなくていいし、泡切れいいから乾くのも早いしいいよね♪
私の中の今年のワンコグッズNO1です(笑)

カール工場に検診に行ってた時、一杯カールをお土産に頂いて
幸せだったの思い出したわ!(^^)!

豚丼のたれ!!!!それ美味しいよね===!(^^)!
我が家も買ったことあるよぉ==♪


管理者にだけ表示を許可する

★クリスマス&お正月の撮影会。 «  | BLOG TOP |  » ★天ママありがとう~みんなで7年長生き~♪

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3238位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

