2017-10

 - --.--.-- --


★クリスマス&お正月の撮影会。 - 2012.11.05 Mon




11月1日は「ちっちゃめトイプー☆麦茶とママのまったりな生活」
麦茶ちゃんと麦ママが、クリスマスとお正月用の撮影に
段ボールスタジオにやって来ました。




1_20121105164052.jpg 



撮影の前に、ちょいとひと遊びです。



2_20121105164106.jpg 



楽しそうに遊んでました
この後、撮影会だからいっぱい遊んだ後は頑張ってね



ではでは、撮影会の準備です。
去年作った、なんちゃって屏風や座布団の出番です。

「昨年のなんちゃって小道具制作」


3_20121105164113.jpg 

4_20121105164123.jpg 



昨年に用意した小道具を使っての撮影会です。



5_20121105164137.jpg


お正月は昨年と同様のこんな感じで撮影をしました。

今回、クリスマスは去年と同じキラキラバージョンと、
麦ママが持って来てくれた、可愛い雪だるま君での
シンプルバージョンの2パターンを撮りました。



そんな撮影会でのちゃちゃまるといいますと・・・・。




7_20121105164152.jpg



クリスマスの撮影には綿を食べようとモシャモシャと必死になったかと思うと、



お正月撮影には・・・・・





6_20121105164145.jpg 



麦茶ちゃんも手こずるほどのやる気なしなちゃちゃまるでした







こんな調子で、無事撮影できたかは、楽しみにしててくださいね~(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 ちゃちゃまる☆風太ままさんへ。。。

母様も段ボールスタジオやってみてください~。
金屏風も段ボールで出来ちゃうしね(笑)
ちゃちゃ兄ちゃんと風太君の衣装も楽しみ~e-343

★ v-5 遥さんへ。。。

去年とそう変わり映えしないセットv-480v-457なのですがね~。
ちゃちゃまるの飽き飽き加減が半端ないです(笑)

本当にすごい!このだんぼーるスタジオΣヽ(゚Д゚○)ノ
段ボールと思えないよね====♪
金屏風に感動やわぁ==ヽ(*`゚∀゚´)ノォォォォォォォォォォ!
ちゃちゃママ見習わないとなぁ~。

うちも・・・そろそろ年賀状の写真撮らねば・・・って衣装?!買ったけど、
2匹一緒って難しいよね(@_@;)

相変わらずいいスタジオじゃないですかぁ~
こういうのって本当にセンスいるから、ちゃちゃママさんセンス良いんですよね~。
あやかりたい(笑)
お正月バージョンとクリスマスバージョン。
楽しみにしています♪

★ v-5 のりこさんへ。。。

なんせ、ちゃちゃまるは終始あんな感じでしたので、
出来あがりも・・・・・。
多分、こんな母ちゃんにウンザリ気味な我が家の息子です(笑)

奇跡の1枚のために、数日に分けてもうすでに何百枚って撮ってますv-356

今年の出来栄えもとっても楽しみです。
そして、毎回きちんと季節感たっぷりの撮影をしている
ちゃちゃママさんに脱帽なワタシe-451

ちゃちゃく~んだらけてないで男前な所をビシッとみせてくださーいe-454


管理者にだけ表示を許可する

★ジップを励ましに、大都会東京へ。。。 «  | BLOG TOP |  » ★贅沢にドッグランを貸切・・・・・なんてね。

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3020位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

