2017-06

 - --.--.-- --


★「Pet博行って来ました」後編 - 2012.05.07 Mon

後編です。。。。

後編は出会ったワンちゃんを紹介したいと思います。

95_20120507112558.jpg 

白パグちゃんです~
すぐさま声をかけさせていただきました
とっても大人しくてシャイな白パグちゃんでした~。
ママさんは、白パグちゃんが欲しくて沖縄県まで一ッ飛びで買いに行ったそうです。

94_20120507112621.jpg 

ちゃちゃまるのお友達の柚子ちゃんと同じ「ベルジアン・タービュレン」。
11歳だそうです。
優しい雰囲気は柚子ちゃんと一緒です~

96_20120507112636.jpg 

会場でもひときわ目立っていた、とっても大きな大きな「グレートピレニーズ」です。
何の加工もしてないんですよ~顔の大きさの違い凄いです



ここからは、会場で出会ったペキニーズちゃん達で~す。


995_20120507121648.jpg 

会場で1番最初に会ったペキちゃんです。
最初の可愛いペキちゃんとの出会いに、
きっと私、大興奮状態だったと思います

997_20120507121703.jpg 

見上げる姿がたまりませんでした
ちっちゃくて可愛かったです~

993_20120507121720.jpg 

一文字で表現するなら「美」です。
美しかったです~

996_20120507121735.jpg 

☆yaとゆかいな仲間たち☆ のきなこ君です。
もう1人あんこ君と言うお兄ちゃんがいるのですが、
今日はお留守番だったそうです。
ぬいぐるみをモグモグしてる姿が可愛かったです~

999.jpg 

「マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記」 のかいと君と、

9990.jpg 

ゆいと君です。

9991.jpg 

少しお話させていただいたら、
ちゃちゃまるも仲良くしてもらってる、
「白ペキうららとまん丸な日々」 のうららちゃんのお友達だったのです。
これから、よろしくおねがいしま~す

990_20120507121934.jpg 

クレム君とrough君にも会えました~

この日出掛ける、ちょっと前にコメントチェックをしていたら、
「Pちゃんの好奇心。」 のりくさんからのコメントで、
今日ペット博に行きま~すとコメントが入っていたので、
いつ来るのかなぁ~って待っていたんです

2月に埼玉のドッグランで遊んでもらったので、
ちゃちゃまるは、クレム君とrough君が大好きなんです
その時の記事は
こちらを
ペキ友さんに会いに埼玉県鶴ヶ島市「ドッグガーデンリゾート」へ。

身を乗り出しての喜びっぷりです。

992_20120507121949.jpg 

991_20120507122005.jpg 

9992.jpg 

なんとりくさん一家より素敵なプレゼントの数々を~
パパさんも私も大感激です~
また写真を見て思い出話にはなが咲きました。
本当にいっぱいありがとうございました

998.jpg 

りくさん一家とまた再会出来る事を約束してバイバイしました。
クレム君、rough君また遊ぼうね~

9993.jpg

ペット博で買ったもの、
麦ママが持ってて可愛いなと思ってた水入れ。
ここで買うと定価の半値だったそうです。
それと、風呂好きなちゃちゃまるの為に入浴剤を、
飼い主は、バスクリンなんかはとんでもなく、
バスロマンだって年に1回買うか買わないかなのにね~。
人にもいいですよ~って言ってたけど、とんでもな~い、
大切にチョビッとずつちゃちゃ限定に使っていきます。
それと、「Diara」の馬肉のおやつです。

出会いも満足買い物も満足でした。

9994.jpg 

そして、今日1日私達に付き合ってくれた、
麦ちゃ~ん、麦パパ~、麦ママ~ありがとうね
楽しい1日になりました。
また、一緒にお出かけしようね~









楽しかった1日の最後に待っているのは、

9995.jpg 

駐車料金





にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 kaiさんへ。。。

こちらこそ、写真を撮らせていただきありがとうございましたv-22
会場で1番最初に出会ったのが、ナルちゃんできっと大興奮状態だったとv-356
お友達のブログを見てて、ナルちゃん10ヶ月と書いてあって、
パピーちゃんだったのですね~v-238
また何処かで、可愛いナルちゃんに会えるのを楽しみにしておりますe-343

★ v-5 yaさんへ。。。

こちらこそ、お会いできてありがとうございましたv-22
可愛いv-238名刺もいただきありがとうございましたv-411

カートの下におしりだけ出してるきなこ君可愛かったです~v-398
その写真が無くて残念で残念でv-406
またどこかでお会いできるの楽しみしております。
今度は、あんこ君にも会いたいですv-238

★ v-5 むぎぃママさんへ。。。

こちらこそ、ありがとうございましたv-22
むぎぃ君に会えなくて残念でしたv-409

うららちゃんと一緒に遊んでもらった時、
私も何度かどっちがどっちか分からなくなった時がありました(笑)
足の長さが似てるんですv-411

これから暑くなるから、冷グッズが欠かせなくなりますね。
特に、ちゃちゃまるは暑がりでv-356

またどこかでお会いできる日を楽しみにしておりますe-343
今度はむぎぃ君に会えるかなv-410

★ v-5 遥さんへ。。。

ペット博は2度目で、
普段中々会えないペキちゃんにいっぱい会えて、
ペット博の買い物も楽しみですが、出会いも楽しみだったりv-238
ずっと、興奮状態でした(笑)

長く満喫したい場合は、電車をおすすめします(笑)

★ v-5 りくさんへ。。。

本当にありがとうございましたv-22
素敵なプレゼントに大感激でした~v-352
直ぐに目に入るテレビの横に飾ったので、
見てはニタリv-410ってしてますe-343

今度、ゆっくり遊べる日を楽しみしていますv-411
涼しくなるのを首を長~くして待ってます。

パパさんの中村玉緒には参っちゃいました~(笑)

★ v-5 ポンごまママさんへ。。。

駐車料金にはv-406のバカヤロー!!!!って感じです(笑)
楽しかったからしょうがないですね・・・v-406

ペット博、私も2度目なのですが、
ペキちゃん集会始まりますよね~v-398
普段中々会えないペキちゃんに囲まれると興奮しちゃいます(笑)

こんにちはー

ナルの飼い主のkaiです。
ペット博での写真を載せていただいて ありがとうございます^^
ワンちゃん&人の多さに若干てんぱってる顔でお恥ずかしいです(ノ∀\*)
また どこかでお会いしましたら宜しくお願いします♪

先日はお逢い出来てうれしかったです☆
ちゃちゃまるちゃんとっても可愛かったぁ!そして我が家のきなこを綺麗にupして下さりありがとうございます♪またお逢い出来る日を楽しみにしています(^-^)v

ありがとうございました~♪

ちゃちゃまる君に会えて嬉しかったです★
うららちゃんちと仲良しさんだったのですね!
なんか二人似てますよ~( ´ ▽ ` )
ちゃちゃの装備参考になりました!
また会いましょうd(^_^o)

いいなぁ~ペット博。
行った事無いんです。
ペキちゃんいっぱい居るんですね~
前に一度、用があってビッグサイトに居た時に隣でドッグショーやってたことがあって、そこにいっただけ。
一度は行って見たいなぁ。
しかし・・・。
ガレージ代がv-12

ペット博ではありがとうございました!
またまたお会いできてうれしかったです^^

プレゼント、喜んでいただけて嬉しいです!
ちゃちゃママさんが撮ると豪華に見えちゃう^^マジックです!

前の記事のパパさん。
さとう珠緒さんを中村珠緒さんと言い間違え
家族みんなで大爆笑です^^
パパさんナイスです!

また、お会いしたいですねー
きっと涼しくなってからでしょうが
そちらにもお邪魔しますね!!

たか!駐車料金にびっくり!
大阪人のどケチ根性ではだいぶきれちゃう値段です!!
でも、楽しかったならよしとしましょうか‥

こちらでも一度だけでしたが、ペット博いきましたよ。
その時はペキ集会みたいになって、沢山のペキちゃんで輪になってました!
あまりのテンションの高さに鼻息が荒くなってたのを覚えてます(笑


管理者にだけ表示を許可する

★ペット博後は平塚でグビッとね。 «  | BLOG TOP |  » ★「Pet博行ってきました」前編

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3238位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

