2017-06

 - --.--.-- --


★エアリーで「麦パパ~おめでとう♪」 - 2012.11.08 Thu





11月3日の土曜日は月1の病院へ。



1_20121108145422.jpg 



月1度は
ノミ・ダニの薬のフロントラインとフィラリアのお薬をもらいに病院に行きます。



2_20121108145429.jpg 



体重をはかったり、肛門腺を絞ってもらったり診察していただきました。
フロントラインは今月で終わりで、
フィラリアのお薬は来月1回飲んで終わりです。
フィラリアのお薬は最後が肝心だから来月もしっかり飲まないとね~。
昨日も蚊に刺されたので、きっちり最後まで飲ませないとです。






11月4日は「エアリー」 へ行って来ました。




3_20121108145442.jpg





4_20121108145449.jpg 



ドッグランに来た頃には、
お友達のマルちゃんに。



5_20121108145501.jpg

リックくんに翔太君はすでに参上してました。



90_20121108145516.jpg 



ひと遊びして、マルちゃん家と休憩していると。。。。



 7_20121108145523.jpg



社長出勤の
「ちっちゃめトイプー☆麦茶とママのまったりな生活」
の麦茶ちゃんがやって来ました。
麦ちゃ~ん、待ってたよ~♪



8_20121108145551.jpg 



みんなと楽しそうに遊んでました。



6_20121108145559.jpg 



この日はハスキーちゃんがいっぱい来てました。
帰って写真を整理したら、
ハスキーちゃんとクンクンしてる写真がいっぱいでした



9_20121108145638.jpg 



ちっちゃな麦ちゃんも大きなワンコの間をすり抜けすり抜け
元気に走ってました~



91_20121108145651.jpg



この日は、麦ちゃんパパさんの「ウン十ウン歳」の誕生日
ささやかですが、
まるちゃん家とちゃちゃ家から、
麦ちゃんパパも大好物なビールをプレゼント
「麦パパ~いつもありがとう~、これからも元気いっぱい麦パパでいてくださいね~


この日も、お友達に囲まれて楽しい1日になりました。
皆様、いつもありがとう





92_20121108145711.jpg 



私たちが帰ると入れ違いにやって来た、
5か月の黒パグちゃ~ん
あまりにも可愛くって、抱っこまでさせてもらっちゃった~
可愛かった~

またエアリーで会えるかな







93_20121108145736.jpg



今回は、ブルトンシャンプーで泡風呂に~
このまま、10分浸けおきして洗いました。
て言うか、10分以上浸かってお湯から出てこないちゃちゃまるです(笑)




94_20121108145742.jpg 



「レイクウッズガーデン・ひめるの里」 に行っていた麦家。

麦ママからお土産をもらっちゃいました。

可愛い、オーストラリアン・ラブラドゥードルの絵が描いてある、レジャーシートです

いつもありがとう~




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。






● COMMENT ●

★ v-5 のりこさんへ。。。

日曜日はお友達いっぱいで楽しいようですv-411
お友達と遊んでいる、ちゃちゃまるを見てる私も楽しいですe-343

そうなんです~e-343
このバックを買った子供服の生地でお友達が作ってくれたんですv-238
お気に入りなんです~v-398

今回はエアリーさん満員ですねe-257
貸切よりお友達が沢山の方がやっぱり楽しいですもんねe-343

ちゃちゃまる君のピンクのお洋服とっても可愛いですねe-266
ちゃちゃママさんのバッグとオソロのブランドかしら?

★ v-5 遥さんへ。。。

やっぱり日曜日はいっぱいのお友達がいて、
ちゃちゃも楽しそうですv-411
クンクン作業にも力が入ってます(笑)

帰ってのチャプチャプ時間が、だんだん長くなってきてます(笑)
私より長風呂でv-78

麦パパに伝えておきますね~ありがとうございますv-22

★ v-5 はなっぺさんへ。。。

お友達に作ってもらった服なんです~v-238
私もお気に入りなんです~v-238
はなっぺさんにも昨年ピンクの服をいただいて、
お気に入りで着させてもらってますが、
何気にピンクの似合う男なのかもって思ってたりしてます(笑)

★ v-5 ペキママさんへ。。。

日曜日はいっぱいのお友達がいますv-411

これからは、ちょこちょこ服を着せて出かけます。
今だけの私のささやかな楽しみですv-398

麦パパもビールが好きだから、
ビールを前に最高の笑顔でゴクゴクしてくれてましたe-343
本当は、もっと飲みたかったかも~(笑)

★ v-5 マナミさんへ。。。

風呂、気持ちイイみたいなんですv-411
帰って、風呂の用意して、
「ちゃちゃ~お風呂入ったよ~v-363」って呼ぶと自分で来て、
自分でチャポンって入ってるんですよ~。
浸かりながら眠ってます(笑)

★ v-5 麦ママさんへ。。。

お~v-353貴重な麦ママからのコメントだ~(笑)
電話で返信を伝えようかと思ったけど、
貴重なので、しっかりコメント返信するね~v-238

いつもお世話になりっぱなしなのに、
本当にささやかなプレゼントだったねv-356
これからも、優しくて元気なにぃにでいてくださいv-411

ウチにはにぃにの写真あるけど~e-343
今度、写真集にして麦ママにプレゼントするね~(笑)

こちらこそ~、世話の焼ける兄ちゃんをよろしくね~麦チンv-238



ちゃちゃ君楽しそう~~
いっぱいのお友達と遊べて良かったね♡

麦茶ちゃんパパさんお誕生日おめでとうございます♪

さすが浸かり犬。
やっぱり10分は平気ですね~~
うち…浸かってないかも(T_T)

ちゃちゃまま

ちゃちゃくんのピンクの服、めっちゃかわいいよ~(笑)
なんでも、着こなす男だね♪

今回のエアリーにはたくさんのお友達がいましたね!(^^)!
ちゃちゃママさんのブログで他のワンコを見れるのも楽しみです。
ちゃちゃまるはこれからの季節はお洋服を着てお出掛けですか?
着こなしが上手ですね☆彡

麦パパさん、お誕生日おめでとうございます!
この日のビールは格別だったのではないかしら・・・!?

ちゃちゃまるくんの洋服かわいい(*^^*)
いつもお風呂にはいるんですね(^ー^)ノ気持ちがいいのかな?

うっひゃ~!
にぃにのバースデービール♡ご馳走様でした♪
麦ブログではすっかり忘れてのせてないし…
~ってか、にぃにの写真なんてないざます(汗)

この日はめちゃ混みエアリーだったよね
でも、麦を探す時はちゃちゃを探せ!って感じで
いつも一緒に遊んでくれるから、安心なんだぁ^^
ちゃ兄ちゃん、ありがとね~♡

えっと…
ちゃちゃまる☆風太ままさん
にぃににお祝いコメありがとうございました♪
ふつつかものですが、末長くよろしくお願いします(え~っ!!)

★ v-5 ちゃちゃまる☆風太ままさんへ。。。

麦パパに伝えておきますね~v-411

ようやく、暑がりなちゃちゃまるにも、服を着せられる季節到来ですe-343
服は、トリミングに行ってる、ジョーカーが多いのかなって言うか、
ちゃちゃまるには殆ど服を買ったことないんですけどね~(笑)
ちゃちゃの場合ネットで買うと失敗が多いので、
見て着せて買うようにしてるんです~。
って殆ど買ったことないですけどね(笑)

お~v-353買っちゃいましたか~v-212
説明書読んだら教えてくださ~いv-398
未だ、説明書を読んでないもんで~(笑)
買って、もうすぐ1年経ちますが、
奇跡の数枚のために、数百枚撮ってる私です・・・v-356

麦パパさん、お誕生日おめでとうございます♪

寒くなてきたね~~。
ちゃちゃ君の服、カッコイイよね!(^^)!どこで買うの?
うちの兄・・・足短いから・・・フレンチ袖で半袖(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

みんな可愛いね==☆
ちゃちゃママを見習って・・・買ってしまった・・・
canon kissx6i・・・説明書読むだけで・・・すすみません(@_@;)


管理者にだけ表示を許可する

★無防備な2人さん «  | BLOG TOP |  » ★ジップを励ましに、大都会東京へ。。。

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3305位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

