2017-06

 - --.--.-- --


★無防備な2人さん - 2012.11.10 Sat



11月7日は「ちっちゃめトイプー☆麦茶とママのまったりな生活」
麦茶ちゃんと麦ママがお正月用の写真の撮り直しに、
またまた段ボールスタジオにやって来ました


撮り直しの前には、ちゃちゃまると麦茶ちゃんのじゃれ合いが始まります。

1_20121110154241.jpg 


麦ちゃんとは、とにかく無防備に遊ぶちゃちゃまるなんです。
麦ちゃんもでっかいペキニーズにお腹を見せられても困っちゃいますよね~(笑)



2_20121110154246.jpg 



この日は、おもちゃの取り合いっこなんかもしてました。





ここで、麦ちゃんの撮影開始~。
ちゃちゃまるはその間は寝て待ってました。


3_20121110154252.jpg 



麦ママも今回はいい感じの写真が撮れたみたいです




4_20121110154258.jpg 



麦ちゃんの撮り直しも終わり、第2ラウンド開始です。



5_20121110154304.jpg 



この日は珍しく、あんまりお腹を見せない麦ちゃんまでもが、
お腹を見せて遊んでました~(笑)
お互い信頼しきってるんですね



6_20121110154310.jpg



とっても仲良しなお2人さんでした。





にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけるとありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 遥さんへ。。。

一緒には寝てないんですよ~v-356
寝ながら遊んでるんです(笑)
こんだけ遊ぶんですが、寝る時は必ず別々なんですよ~v-411

こうやって、仲良しなお友達がいてくれるって、
ほんと感謝感謝ですe-343

麦茶ちゃんがお利口さんに撮影してる時は、
体力温存のためか、寝て待ってるちゃちゃまるです(笑)

仲良し~~~♡
一緒に寝ちゃってるんですか?
ママ同士が仲良しだとワンちゃんも仲良しになっちゃうのかしら。
可愛い姿ですね~~♪

撮影中も寝て待ってるのかしら?
麦茶ちゃんも嫌がらずにお利口に撮影させてくれるんですね~~
可愛い~~~♡


管理者にだけ表示を許可する

★花火~!!! 富士山~!!! «  | BLOG TOP |  » ★エアリーで「麦パパ~おめでとう♪」

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3238位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

