2017-08

 - --.--.-- --


★フリスビーディスクの大会でペキちゃんに出会ったよん~。 - 2012.11.13 Tue





11月10日の朝のちゃちゃまる。



1_20121113161831.jpg 




朝ご飯を食べ終わって、お散歩までの間のちゃちゃまるのリラックスタイム
この日はとってもいいお天気で、日向ぼっこが気持ちよさそうでした。




ゆったりした朝を過ごして、お散歩の時間です。




2_20121113161838.jpg 




いつもの公園でお散歩です。
この日も富士山きれいでした。



3_20121113163258.jpg  



大会を見渡してみると・・・・・。




5_20121113161859.jpg 




いつもこの公園のお散歩で会うりき君がいました。
前回、大会に出たと聞いていたので、
今回も出るのかなとおもったのですが、
今回はお散歩がてら出場してるお友達を見に来ていたようです




6_20121113161905.jpg 


この子が、りき君のお友達のあんこちゃん、
頑張ってました~
終わった時点では1位だったけど、どうだったかな~?
優勝してくれてるといいなぁ~


で、このあんこちゃんの兄弟??姉妹??(聞き忘れてしまいました~)が、



7_20121113161912.jpg 




13歳の「大福ちゃん」でした~。




8_20121113161918.jpg 



椅子にどっしり座って、大会に出てるあんこちゃんを見守っていたんですよ~




9_20121113161927.jpg



とっても優しい大福ちゃん、ちゃちゃと一緒に写真を撮ってくれました




90_20121113161941.jpg



優しいあんこちゃんと大福ちゃんとパパさんとママさんから、
手作りの馬肉とサツマイモの美味しいおやつをもらってました
パパさん、ママさんありがとうございました


フリスビーディスク大会でまさかまさかペキちゃんに会えると思ってなかったので、
とっても感激でした~






91_20121113161947.jpg 



クルッとお散歩中にも色んなワンちゃんと会えました。



92_20121113161952.jpg 




とっても楽しいお散歩になったね。




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 ペキママさんへ。。。

ちゃちゃは本当に良く寝ます~。
朝食後のお昼寝タイムが1番気持ちのいい時間のようですv-411
いつも行く公園は、ちょうど富士山v-263がキレイに見えるんです。
富士山っていくら見ても見飽きないですよね。
今日もキレイに見えてました。

大福ちゃん、可愛かったです~v-238
フリスビーしてるペキちゃんってどこかにいないかな~v-398

気持ちよさそうに寝ているちゃちゃまる、最高です!
寝顔見てると癒されますよね~☆彡
近くに富士山も見える素敵な公園があって羨ましいなー。

大福ちゃん、可愛い~ですね(^^♪
ペキにフリスビーは無理ですよね(笑)

★ v-5 マナミさんへ。。。

とっても可愛かったです~v-398
13歳、まろんちゃんと同じお歳ですよね~v-411
とっても穏やかで貫録たっぷりの大福ちゃん、
とっても可愛かったですv-238
まさか、フリスビーの大会でペキちゃんにお会いできると思っていなかったので、
とっても嬉しい出会いでした~e-343

暑くなると移動するみたいですが、
最近朝のひんやりしてる時は
日向ぼっこで昼寝してるようですv-238

★ v-5 遥さんへ。。。

そうです~v-411椅子に座って、
ママとあんこちゃんを見守っていたんです~v-398
大福ちゃんってお名前可愛いですよね~v-238
まさかフリスビーの大会でペキちゃんに会えると思わなかったので
とっても嬉しかったですe-343
大福ちゃん、とっても可愛かったです~e-420

★ v-5 のりこさんへ。。。

土曜日はキレイでしたよね~v-263
今日の富士山もきれいです。
これからの季節お天気のいい日は富士山がキレイに見えて、
何となく得した気分になりますv-398

大福ちゃんとあんこちゃんってお名前可愛いですよね~v-238
お名前通りのとっても可愛い大福ちゃんとあんこちゃんでした~v-398
チャカチャカならちゃちゃまるのが負けてませんよ~v-411
日向ぼっこで昼寝してる時ぐらいですね~、チャカチャカしてないのは(笑)

13歳の、ペキちゃんかわいい(*^^*)
ちゃちゃまるくんとのツーショットもいいですねo(^▽^)o

ちゃちゃまるくんも、お日様があたるところが、好きなのかな?

一瞬出るのかとドキドキしました(笑)
応援にいたんですね~♪
可愛い~~♡
私も白ペキちゃんなら大福ちゃんの予定だったんです~~~e-51
お友達にいっぱい会えて楽しいお散歩になったね~
しかし・・・。
気持ち良さそうに寝てますね。

土曜日はワタシも高速を走らせながら富士山が見えましたv-263

ひなたぼっこ中のちゃちゃまる君の可愛さにメロメロなワタシv-10
凄く気持ち良さそうな表情ですね
ワタシもちゃちゃまる君の隣でお昼寝したいぞぅ

大福ちゃんとあんこちゃんお名前がとっても可愛いe-68
大福ちゃん13歳なんですね
落ち着いていていい子なんだろうな~
コユはペキなのにチャカチャカしてて・・・



管理者にだけ表示を許可する

★銀だこ~♪ «  | BLOG TOP |  » ★ジロ~ズ宅で陸ママさ~ん初めまして~。

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3981位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

