2017-04

 - --.--.-- --


★銀だこ~♪ - 2012.11.14 Wed






11月11日の日曜日は久しぶりにパパさんの休みって事で、
プラプラお出かけに行って来ました。


お昼はどうしてもたこ焼きが食べたくなったので、
1番近くの「銀だこ」があるショッピングセンターに行って来ました。



1_20121114162557.jpg 




たこ焼き~♪たこ焼き~♪




2_20121114162602.jpg



たこ焼きはアツアツに限りますよね~
はふぉはふぉしながら美味しくいただきました
久々の銀だこ美味しかった


食べてる間のちゃちゃまる。




3_20121114162608.jpg 



何ももらえないちゃちゃはつまんないよね~(笑)


場所を移動して、、、、


4_20121114162613.jpg 




「PET ON(ペトン)」にいって来ました。
11日はワンワンの日で5%OFFって事もあり人がいっぱいのペトンでした。


写真撮ってる時に気づかなかったけど、
服が遠山の金さん状態になってました~(笑)
しかし、なんで気づいてなかったのか・・・、結構脱げてますよね。




5_20121114162623.jpg



帰りは、海沿いを通って江の島を見ながら帰りました。
夏は海沿いの道はコミコミなので通りませんが、
この季節はスイスイです
の江の島は少し寂しげな感じでした。






この日の夜ご飯は、鍋奉行による寄せ鍋作りが 始まりました。

この季節たびたび登場の鍋奉行です。



6_20121114162629.jpg



鍋奉行が台所にたったら口出しは無用です(笑)
「うぬ? 白菜しか切っておらぬのでは?」
と思った方。




7_20121114162634.jpg


大根も切ってましたよ~(笑)
この夜は、鍋奉行による寄せ鍋を美味しくいただきました。





次の日。




11月12日はいつものお散歩です。




9_20121114162639.jpg



いつもこんな感じ(笑)



眺める時間がいつも長めになっております。



90_20121114162644.jpg



そんなお散歩が好きなちゃちゃまるです





にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 遥さんへ。。。

大阪はイイですよね~v-398
1度は、大阪のこれぞv-363って言うたこ焼き食べてみたいです~v-398
塩で食べるたこ焼きがあるんですか~v-237
食べてみたい・・・・v-238

我慢なんて出来ませんよ~。
何度か制止されてます(笑)

こっちにも、ふうたん所みたいなお散歩場所があるといいのですが、
私は、ふうたんみたいに元気に走ってもらいたいです~v-398

★ v-5 のりこさんへ。。。

のりこさんもあつあつのはふぉはふぉ派ですね~v-398
はふぉはふぉしないたこ焼きを食べた時のショックったらありませんv-409
たまに銀だこでも、作り置きにあたった時なんかは、
泣きそうなぐらいにショックなんですよね~、
泣きそうではなく泣いてるかも~(笑)


ちゃちゃの散歩は、
本当に、散歩なの??って感じです(笑)
いつも行く公園は人も少なくって、時間が止まったような空間なんですよね、
私も、ちゃちゃまると一緒に、ぼーっとしてます(笑)

★ v-5 はなっぺさんへ。。。

やっぱりたこ焼きはアツアツですよね~e-343
たまーに、作り置きの時なんかのがあたってしまった時はショックでならないんですよね~v-406
小心者だから、「アツアツをちょうだい」とも言えず・・・・。
土日は、作り置きがあるような事がないので、美味しくはふぉはふぉ食べてきましたv-398

パパさんがたこ焼き奉行してくれるの~?
家で作るたこ焼きも美味しいですよねv-411

タロちゃんみたいに可愛くぼーっとしてくれたらいいのですが、
ちゃちゃの場合、魂を抜かれたよな顔になってますよね~(笑)

昨日トリミング行って来ました~e-343
バッサリとやって来ましたよ~v-411

★ v-5 バズママさんへ。。。

銀だこ、たまに無性に食べたくなりますよね~v-398
バズママさん所だと、サティの前ですねv-411
あそこも我が家の行きつけです(笑)
うきょ~厚木にはドライブスルーの銀だこ~v-405
それは、1度は行っとかないと~v-237
ペトンは良く行くんですe-343
ちゃちゃまるもドッグランがあるから好きみたいなんですよ~v-238

この季節、鍋イイですよね~v-387
ヘルシーで良いといいますが、
食べすぎるのでカロリー的には結局一緒な私です(笑)

★ v-5 ちゃちゃまる☆風太ままさんへ。。。

先日は、ありがとうね~e-420
私の20センチの誤差のどんぶり勘定には困ったもんですv-356
本当に、母様には足を向けて寝られませ~んe-273
もっともっとちゃんちゃんこ楽しみになりましたv-238

関西方面には、色んな美味しいたこ焼きって結構ありますが、
関東で美味しいたこ焼きを食べようと思ってもなかなかないんですよね~、
銀だこは本当にありがたいですv-398

〇〇ドーナツももうすぐですよね~。
多分1番最初に出来るのは、香川ですよねv-411
ドンキも香川にはあるもんね~e-343

この季節は、鍋v-387に限りますよね~v-398
鍋奉行、送り込みましょうか~(笑)


たこ焼きって美味しいですよね~
個人的には塩で食べるのが好き♪

ちゃちゃ君はダメって言われたら我慢できるんですね!
偉い~~~

ちゃちゃ君のお散歩は気持ち良さそうです♪
まったりのんびり。
良いなぁ~
そういうお散歩してほしい・・・。

銀だこワタシも大好きですv-10
アツアツを食べるのが1番ですね~

ちゃちゃまる君のまったり散歩
ちゃちゃまる君らしいくていいですねv-10
コユなんておしゃべり女子なんで喋り捲りのお散歩ですv-12

ちゃちゃまま~

たこ焼きは、熱々にかぎりますね~
寒くなったら、日曜日のかぁちゃんのごはん作り拒否日に、家でやりますよ~

ちゃちゃくんのぼーっと加減も、たっくんと似てるね。
明日、がんばってね。

銀だこ~見たら食べたくなりました。^^
そうそう・・・厚木にはドライブスルーの銀だこ店がありました~。
アツアツのたこ焼き美味しかっただろうな~。
ぺトン懐かしいです。
その昔・・・たまに行ってました。まだあったなんて。
今度行ってみようかな~。

鍋の美味しい季節になりましたね。
鍋奉行いいなぁ~。

たそがれ中のちゃちゃまるくん素敵~。

銀だこ~~~☆
前は、都会にしかなかった一品よね♪
東京に居た時、新宿で銀だこ初めて食べたの思い出したわ~。
それが、今ではこんな田舎でもあるようになって!(^^)!
早~く~~~コイコイ~~○○ドーナッツ(爆)

鍋奉行様素敵~~~♪
寒くなってきたから、鍋いいよね~。


管理者にだけ表示を許可する

★11月のトリミング。 «  | BLOG TOP |  » ★フリスビーディスクの大会でペキちゃんに出会ったよん~。

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7736位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4021位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

