2017-06

 - --.--.-- --


★11月のトリミング。 - 2012.11.16 Fri


11月15日の昨日は、トリミングのため
ららぽーと横浜に行っていました。


1_20121116155449.jpg



先月、かぼちゃがいっぱい置いてあった所に、
クリスマスツリーが飾られれてました。



4_20121116155458.jpg



「JOKER」 の前でオープンまで少し待ちます。




5_20121116155505.jpg


ちゃちゃと別れて、ワタクシは3時間の自由時間を満喫しに行きま~す

ちゃちゃ~頑張ってくるんだよ~。



ららぷらを半分楽しみ、ランチタイムです。



2_20121116155531.jpg



ランチは大丸内の中華料理「東方紅」で食べました。
大丸内は、案外穴場だったりします。
並んだりすることもないし、金額も上のフードコートで食べるより、
平均して安いように思います。



3_20121116155539.jpg 



名前忘れてしまいましたが、多分「あんかけ焼きそば」を食べました。
レタスチャーハンと悩んじゃった~(笑)



満腹になって、ららぷら後半戦を満喫して、
ちゃちゃまるを迎えにいきました。



6_20121116155514.jpg 



見てます(笑)








今回もキレイにしていただき、「Sさん、ありがとうございました~」と帰ろうとした時、

偶然にも、ペキ友さんとお会いしたんです~



 
7_20121116164721.jpg 



「yaとゆかいなペキニーズ」 のyaさんと娘ちゃんのあおちゃんにお会いする事が出来ました~
yaさんとは、前回ペット博で少しお話していただいてから、
ブログで行き来していただくようになりました。

「ペット博の記事です。」 ペット博の時はきなこちゃんと会う事が出来ました。


この日は、あんこちゃんときなこちゃんはいなかったのですが、
可愛い可愛いあおちゃんと会う事が出来ました
私は、かなりのあおちゃんファンなのです。
あまりの偶然の再会にyaさんに言うの忘れちゃった~
「カゴをかぶるあおちゃん」 ←この記事におばちゃんズキュンとやられました~(笑)
他にもいっぱいいっぱいあおちゃんワールドあるんですけどね~

今度は、あんこちゃんきなこちゃんも一緒にみんなでお茶でもしてくださいね~
yaさん、声を掛けていただき本当にありがとうございました~

あおちゃん、またね~



あおちゃん、yaさんとバイバイして、「JOKER’S DINING」にやって来ました。


いつもの様に、


8_20121116155602.jpg 



ご飯を待つ男の横顔です(笑)



9_20121116155609.jpg



今回は、限定メニューがなかったので、
定番メニューにしました。
美味しく食べて満足して帰りました。


帰りの車中。。。


90_20121116155616.jpg 




気持ちよさそうに寝てました。







91_20121116155622.jpg 




ららぽーとまで行って毎回100均で買い物をするワタクシ。
今回はこんな物を買ってみました。
ウチにはダイニングテーブールがないので、



もちろんこの方に。。。。



92_20121116155627.jpg 



(笑)
スリム・・・ちょうどよいようです

足裏の保湿クリームを塗った後にいいかなって買ってみました。
ワンコ用の靴下はお高いから、これで十分かも
おまけに長いから脱げにくいし、なかなかの優れものかも~




93_20121116155634.jpg 



そのうち、おつかれのちゃちゃまるはこのままオヤスミされました。
凄い恰好で寝てるし~(笑)

ちゃちゃまる、今日はお疲れ様でした





にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 ちゃちゃまる☆風太ままさんへ。。。

どう?ちゃちゃ兄ちゃんも風太君も~(笑)
今度、ちゃんちゃんこが来たら、セットではかしてみようと思ってます。
あと青っぱなでもつけたら、出来上がるね(笑)

やっぱり真冬もサマーカットv-219だね~e-343
首回りのもさもさもザックリ切って下さいって頼んできました(笑)

★ v-5 遥さんへ。。。

そうなんです、タダ券もなかったから行くの止めちゃった~(笑)

ギリ顎がのってました(笑)
厨房から一切目を離さないちゃちゃまるです。
躾ではなく、食べ物への執着心による行動のようです(笑)
11月は、何もないですよね~。
来月はちょうど12月24日がトリミングなので、
クリスマスの限定メニューが食べれると思ったのですが、
お店の方に聞いたら、その日はクリスマスディナーのお客様のみなんだそうで、
来月は行けないんですよ~v-406
来月ちゃちゃまる、ご褒美なかったら怒るだろうな~(笑)

よく、あんな恰好で爆睡できますよね(笑)

★ v-5 yaさんへ。。。

私こそ、とっても嬉しかったです~v-353
今度は、ゆっくりきなこ君あんこ君も一緒に遊んでくださいねe-343
あおちゃん、可愛かったです~v-398

★ v-5 のりこさんへ。。。

カートのバックは夏ぐらいにセールで買ったんですよ~v-411
中のクッションを黒色にしたから冬仕様に見えたのかな?

靴下~って言うか、ダイニングテーブル用なんですけどね~(笑)
ピッタリなんで笑っちゃいました。
トリミングで疲れて、脱ぐ気力もなかったのかもv-410

★ v-5 りりさんへ。。。

どう?うららちゃんは?(笑)
うららちゃんも足長だからピッタリやで~v-411

笑わして貰ったわ(笑)100均(*≧m≦*)ププッ
いいアイディアかも====♪

真冬でもベリーショートの粋なちゃちゃ君にするちゃちゃママが好きだ(^_-)

美味しそう~~
今回はドーナツは行かなかったんですか?

ちゃちゃ君、テーブルにバッチリ顎載せて待ってますね。
やっぱりお利口~
ふうたんならじっとしていません(笑)
躾の問題かもe-350
11月は何もイベントがないから限定じゃないんですね。
来月の限定に期待かしら♡

ちゃちゃ君の最後の寝方が可愛い~~
ペキってすごい寝方しますよね。

昨日はお会いできて本当に嬉しかったです♪(マスクにめがねで怪しくてすみません…)生ちゃちゃくん可愛すぎて癒されました(´Д`)☆そして娘にジュースを買っていただきありがとうございました!!今度遊んで下さい♪

カートのバッグが冬仕様?変ってますねe-454

ちゃちゃまる君の靴可愛い~
履きなれているから嫌がらないのね
コユだったら嫌がるんだろうな~e-350

セクシーやないのwww
プリケツにハイソックス!マニアうけしそうだわv-218


管理者にだけ表示を許可する

★トリミング前・トリミング後 «  | BLOG TOP |  » ★銀だこ~♪

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3305位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

