2017-05

 - --.--.-- --


★感激~!!!高知県からちゃちゃまるに会いに来てくれたよ~。 - 2012.11.20 Tue



11月18日は、ブロ友さんの「ちゃちゃまる☆風太ウルトラ兄弟」
ちゃちゃまる☆風太ままさんを通して、コメントのやり取りをしていただくようになった
ペキママさんとペキパパさんが、四国高知県からちゃちゃまるに会いにやって来てくれました~
ペキママさんはブログはしていないんですが、
お家では、モンちゃんとマッシュ君と言う可愛いペキちゃんと暮らしておられます。
 


1_20121120135501.jpg 



ペキママさんの今回の旅行は、
ペキママさんのお誕生日プレゼントにパパさんが企画した旅行なんだそうなんです。(ステキデスヨネ~)
少し長めの休みをとって、たっぷり関東を満喫する旅行なので、
モンちゃんとマッシュ君はペキママさんの実家でお利口ちゃんにお留守番中なんです。

そしてその貴重な旅行のプランの中に「ちゃちゃまるに会いに行く」という項目をいれてくれて、
とっても感激な私達なんです~



2_20121120135507.jpg 


お正月は、モンちゃんとマッシュ君に会いに行くからね~
(私の実家は、四国徳島県なのでお正月に帰省した時に、
四国香川県のちゃちゃまる☆風太ままさん所と、
ペキママさん所と、我が家で時間が合いそうであれば会いましょうねって事になってるんです。)



3_20121120135515.jpg 



頼りないガイドですが、ペキママさんとパパさんと、
横浜中華街と元町をプラプラする事にしました。


この写真が、会って1時間ぐらいの写真です、
もうこの頃には、ペキママさんパパさんの優しい人柄に、
すっかり昔からの知り合いのように馴染んでしまった私達でした~
たまに出てくる土佐弁に、実家が徳島県の私にとって、
とっても懐かしくホッとする言葉なので、
打ち解けるのには全然時間がいらなかったようです

ただ、帰って写真の整理ををしたら、
写真は少ないし、ボケボケ写真ばかりで~ショック
きっと話に夢中だったんだろうと思います・・・・。




4_20121120135521.jpg 



ペキママさん・パパさんに順番に抱っこしてもらって、
満足なちゃちゃまるです



5_20121120135531.jpg



中華街をプラプラしながら、元町方面に移動しました。



9_20121120135542.jpg 



元町の「スターチャイルド」にも行って来ました。



7_20121120135555.jpg



お互いのおしりを嗅ぐのに、クルクルクルクル何周したかなぁ~(笑)




6_20121120135601.jpg 



ペキママさんもてんてん君に会いたいっておっしゃっていて、
てんてん君に会えてとっても喜んでおられました~



8_20121120135606.jpg 



私たちも久々にてんてん君に会えて嬉しかったです
てんてん君、ちゃちゃとクンクン挨拶をいっぱいしてくれてありがとうね~

お目目クリクリ、てんてん君、可愛かった~



90_20121120135611.jpg 




ランチは「J PASTA」で食べる事になりました。

パパさん同士、ビールで乾杯です




91_20121120135624.jpg 



パパ同士は、釜揚げしらすパスタを食べて、
ペキママさんは、私おすすめパスタの「しめじと海老の醤バターのパスタ」を食べてくれました

そしてそして、なんとなんと申し訳ない事に、
ペキママさんとパパさんに、お昼をごちそうになってしまったのです~
遠くからちゃちゃまるに会いに来てくれて、
ご飯までご馳走になって、本当に本当に何から何までありがとうございました
ペキママさんパパさん、ごちそう様でした



92_20121120135630.jpg 



ココは、ワンコメニューがないので、
何か食べたそうな顔をしていた、ちゃちゃまるにペキママさんから、



93_20121120135640.jpg 



嬉しいプレゼントが~
高知のカツオのおやつ~
凄くいいにおいのカツオのおやつにちゃちゃまる夢中で食べてました。 




お腹も満足して、またまた元町を少しプラプラしながら、
山下公園の方に行く事になりました。



94_20121120135649.jpg 



元町で出会ったワンちゃん達です。



96_20121120135658.jpg 



山下公園辺りのイチョウ並木きれいでした~。
ただ、ギンナン臭がたっぷり香ってました~(笑)
食べたら美味しいのにね。



97_20121120135718.jpg 



この日は、たまたま「横浜国際女子マラソン」をしていて、
有名な選手も出ていたようで、
観戦してる人達で山下公園はいっぱいの人でした。



98_20121120135726.jpg 




山下公園の中がゴールになっていたため、
偶然にも、1位のゴールを見る事が出来たんです。




99_20121120135739.jpg 



スポーツ大好きペキパパさんは、ゴールが見れてとっても感動されてました。
スポーツをあまり見ない私でもとっても感動しちゃいました。
こんな所ってなかなか見れないですよね~



990_20121120135748.jpg




このマラソンの2位は小出監督の教え子だったようで、
小出監督が人に囲まれている所の後姿がを撮る事が出来ちゃいました♪






そんな感じに楽しい1日は終わって行きました。



991_20121120135757.jpg 



全然ダメダメガイドでした~
休憩するカフェが閉まっていたり
歩きすぎちゃったり・・・
本当に、頼りないガイドでスイマセンでした

そんなガイドだったのに、ずっと笑顔で楽しいそうにしていてくれた
優しいペキママさんとパパさん、
ずっとずっと、ちゃちゃに優しく声を掛けてくれて、
おやつをもらったり、写真をいっぱい撮ってもらったり、
本当にありがとうございました

楽しい時間はあっという間に終わってしまいました。
今日会ったと思えないし、方言が懐かしくとっても身近に思えた、
そんなペキママさんとパパさんに、
私は、いつの頃から身内の人がこっちに遊びに来てくれてるようなそんな感覚になっていたようで、
ホテルの前で、お別れした時には、
歳と共に、涙もろくなってしまった私は
危なく泣いてしまいそうになってしまいました~
もし、ボロボロ泣き出したらペキママさんもビックリしちゃうよ~と
我慢するのに必死でした(笑)

それぐらにとっても楽しい時間にしていただきました。
ペキママさんパパさん、本当に本当にちゃちゃまるに会いに来てくれてありがとうございました




0000.jpg 



可愛い、モンちゃん・マッシュ君のメッセージカードと、
色んないっぱいのお土産をいただいちゃいました
いっぱい気持ちが詰まってるプレゼント、
本当に本当にありがとうございました



994_20121120135836.jpg 



そして、お友達の「ちっちゃめトイプー☆麦茶とママのまったりな生活」
麦ちゃんにもプレゼントを預かって来ちゃいました~
昨日の月曜日に麦ママに渡したので、
次の記事で可愛い可愛いプレゼントの中身を公開しま~す





ペキママさん・パパさん本当に本当にありがとうございました




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 ペキママさんへ。。。

こちらこそ本当にありがとうございましたv-22
お~v-353色々行かれたんですね~v-398
また旅の出来事を聞かせて下さいね~e-343
その貴重な旅の中にちゃちゃに会いに来てくれて、
私たちは本当に幸せだなって思いましたv-238
いたらないガイドで、本当にごめんなさいでした~v-406
楽しい時間をありがとうございました。

お正月会えるの楽しみにしておりま~すv-411

私も日曜日のペキフェスの疲れがまだ取れませ~んv-394
何故か、足が筋肉痛だし(笑)



本当にお世話になりました<m(__)m>
6泊7日の旅行で、東京スカイツリーやツタンカーメン展、ディズニーランド等色々と
行って来ましたが、ちゃちゃまるファミリーと過ごした時間が一番楽しかったです(^^♪
念願のちゃちゃまるに会えたことも感激でしたが、とっても優しく気遣ってくださった
ママさんといつもニコニコと優しくしてくださったパパさんに初めて会った感じがしな
くて、いっぱい甘えてしまいました。
本当に素敵なお二人でした(*^_^*)
また、年末会えることを楽しみにしてるね!
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

いまだ、疲れが取れずご連絡が遅くなってごめんなさい。

明日はペキフェス、楽しんで来てね(^^)/

★ v-5 マナミさんへ。。。

遠い四国から会いに来てくれて、
とっても感激な1日でした~v-411
こうやって、遠くの方ともお友達になれるのは、
ブログのおかげです~v-398
いつかきっとポポたんに会いに岩手に行きたいです~e-343

★ v-5 megさんへ。。。

ペキママ&パパさんにお会いする事が出来ました~v-353
とっても、素敵なご夫婦でした~e-343
とっても気さくな方だったので、とっても楽しい時間を過ごさせていただきましたv-238
ぺき友の輪は素敵ですねv-411
megさんともブロ友さんになれて、
それもこれも、うどん王国の母様のおかげですね~v-398
megさんとも近々、お会いできる予感e-273
ちゃちゃまるを抱っこしてやってくださいね~v-411
ついでに、私も抱っこしてくださいv-237違うか(笑)
私は、春様をベロベロさせていただきます~v-238
たのちみv-398

お正月v-457、四国に行っちゃいましょ~v-448

★ v-5 遥さんへ。。。

毎年、吹田SAには必ずよるんです~v-411
ふうたんには会いたいんですが、
少しの時間しかいられないし、多分夜になるから、
申し訳ないなぁ~って思っていたんです~v-390
もし、少しでもお会いできそうなら連絡させていただきますv-415

絶対絶対、関東旅行きてくださいv-363
いつか、来て下さるのを首を長くして待ってま~すv-411

★ v-5 あここさんへ。。。

貴重な旅の中に、
「ちゃちゃまるに会いに行く」の項目を入れてくれていて、
本当に感激な1日でしたv-238

モンちゃん・マッシュ君、可愛いですよね~v-398
お正月には、モンちゃん・マッシュ君に会える予定ですe-343

ペキの輪は距離関係ないですねv-411

★ v-5 ちゃちゃまる☆風太ままさんへ。。。

無事お会い出来ました~v-411
ペキママさん・パパさん、とっても優しくて素敵な方でした~v-398
ちゃちゃまる☆風太ままのおかげの犬友輪です~v-410
megさんともそうだし~v-398
ちゃちゃまる☆風太まま~ありがとうね~v-238
どうにかこうにか少しの時間でも会えるように、
年末、海を越えて会いに行くよ~v-238

お友達いっぱいでいいね♪
今度はうちのポポに会いに来てくださいね(^o^)

ななな何と~!ペキママ&パパさんが横浜に上陸~!?
すごく楽しそう!
ペキ友の輪は素敵ですね。
私もいつか皆様にお会いしとうございます。
そしてちゃちゃまる君を抱っこしたいe-265

しかしお正月の四国が羨まし過ぎる~(T_T)

帰省されるとき、吹田サービスエリアに寄られるなら、ぜっひ声をかけてください!
我が家から近いので会いに行きます♡
近々メッセージ入れさせていただきますね。

いつか行きたい横浜です~
頑張って関東旅行を計画します!

すごい、すごい!!
ペキの輪は距離関係ないですねー♪
モンちゃん、マッシュくん、とってもかわいいです。
なんか、感激しました(^o^)

うわぁ~~無事お会いできたのね~~!(^^)!

ペキママ・パパさん☆とってもいい方だよね~。
でも、きっとちゃちゃママが、そういういいオーラ出してるから、
いい人が寄ってくるのよね~(^_-)
こうやって、知り合いが増えてくるの嬉しいね♪
ビバ!!!犬友!!!!

年末!!!海を越えて待ってるぜo(^O^*=*^O^)oワクワク


管理者にだけ表示を許可する

★ペキママさんから麦ちゃんにプレゼント。 «  | BLOG TOP |  » ★トリミング前・トリミング後

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5889位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3113位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

