2017-06

 - --.--.-- --


★ペキママさんから麦ちゃんにプレゼント。 - 2012.11.23 Fri





ペキママさんパパさんと楽しい日曜日を過ごした次の日は、
「ちっちゃめトイプー☆麦茶とママのまったりな生活」 の麦ちゃんと麦ママが遊びに来てくれました。
他にも用事があったのですが、
ペキママさんから預かったプレゼントも早く渡したかったので、
急きょ月曜日に来てもらう事にしたんです



麦ちゃんが来る前の朝のちゃちゃまる。

日曜日の夜からパジャマを着せました。
月曜日の朝は、また一段と冷え込んだので靴下もはかしてみました。



1_20121123171816.jpg 



眠さがかって、何をしても気にならないようです。



2_20121123171823.jpg



麦ちゃんが来るまで、グッスリ寝んこしてました。




午後から、麦ちゃんがやって来ました。



3_20121123171830.jpg 



麦ちゃんが来たらすぐに遊び始めます。
殆ど休憩なしで夢中で遊ぶお2さんです。
ちゃちゃまるは、終始お腹を見せて遊んでます(笑)



ほっておくと、延々遊んでいるので、
おやつタイムで強制休憩です。



4_20121123171835.jpg



ペキママさんにもらったカツオのおやつ。
麦ちゃんもガジガジ美味しそうに食べてました




5_20121123171841.jpg



いっぱい遊んで暑くなってきたようなので、
ちゃちゃまるは服を脱がせて、第2ラウンド開始です。




6_20121123171847.jpg



麦ちゃ~ん、いつもちゃちゃまると遊んでくれてありがとうね~





ペキママさんから預かったプレゼントを麦ちゃんに渡しました



7_20121123171855.jpg



可愛いです~
麦ちゃんに似てる~


ペキママさん・パパさんへ。。。。

ぺきままさ~ん、麦ちゃんママもとってもとっても喜んでくれてました~
お友達にまでプレゼント本当に本当にありがとうございました

今日は、雨で移動が大変だったと思いますが、
無事お家に到着されたかな?
今頃、久々にモンちゃん・マッシュ君をぎゅーと抱きしめてる頃かなぁ~
今日は、ゆっくり旅の疲れを癒してくださいね
ペキママさん・パパさん、本当にありがとうございました







にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 遥さんへ。。。

暑がりなちゃちゃまるも、朝の冷え込みはこたえるようで。。。

麦ちゃんとは、ずーっとお腹見せっぱなしでああやって遊ぶんです。
本当に楽しそうで、見てる方もほんわかしちゃいますv-398

★ v-5 ちゃちゃまる☆風太ままさんへ。。。

ブッチのおさがりパジャマです~。
おじさんチックで気に入ってるんです(笑)

ペキママさんとパパさん、来年はペキフェスを目指して来るって言ってました~e-343
母様も来年こそは・・・v-414

麦ちゃんソックリのプレゼントに麦ママもとっても喜んでましたv-398

寒くなってきましたね~
ちゃちゃ君完全防備ですね(笑)

本当に仲良しなお二人さんですね。
ずっと遊べる相手がいてちゃちゃ君よかったね♡

ちゃちゃ君、フォーンになってる(爆)
パジャマ可愛いね。

ペキママ・パパさんも、すっごく楽しかったでしょうね(^_-)
もうちょっと居られたら、ペキフェスだったのにね・・・。
麦ちゃんにソックリで━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!可愛いね。


管理者にだけ表示を許可する

★オセロな2人 «  | BLOG TOP |  » ★感激~!!!高知県からちゃちゃまるに会いに来てくれたよ~。

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3305位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

