2017-09

 - --.--.-- --


★念願のスフレパンケーキ♪ - 2012.11.25 Sun



11月22日の木曜日は鎌倉市の「PETON」にお買い物に行って来ました。



1_20121124222121.jpg




2_20121124222126.jpg 





3_20121124222133.jpg 



いつも優しく声をかけてくれるお店のお姉さんに熱烈なご挨拶をしてました。



買い物を済ませて、お隣のドッグランで一遊びさせます。



4_20121124222139.jpg 



一人で走り回ってました



5_20121124222143.jpg 




そのうち、疲れちゃってペタンコ休憩。




6_20121124222148.jpg 




もっと落ち着きそうな所で休めばいいのに(笑)



ドッグランを満喫して、

たまたま、プチトリミングで近くまできていた
「ちっちゃめトイプー☆麦茶とママのまったりな生活」 の麦ちゃん&麦ママと合流して
一緒にランチに行きます


7_20121124222153.jpg



思わぬところで会ったので、大喜びの麦ちゃんとちゃちゃまる。




8_20121124222158.jpg 



「星乃珈琲店」



9_20121124222203.jpg 




90_20121124222209.jpg 



麦たん、ちゃちゃたん、
ワンコメニュー無いから許しておくれ~



91_20121124222214.jpg 




私はカツサンドを食べました。
カツ柔らかくて美味しかったぞよ~




で、今日は絶対食べたかった、


92_20121124222220.jpg



スフレパンケーキを頼んだのだ~




95_20121124222225.jpg 



麦ママが写真用にスフレを切ってシロップかけていい感じにセッティングしてくれました。
美味しそうでしょ~
もしかしたら、口の中でもさもさするかなって思ったのですが、
そんな事ございませんでしたよ~
また食べにきちゃうねきっと



93_20121124222231.jpg


麦ちゃん、ちゃちゃ、お付き合いありがとうでした


そして麦ママ~、いつもお付き合いありがとう




94_20121124222236.jpg 



お隣様は、可愛い可愛いヨーキーちゃんでした





1日中雨だった11月23日の金曜日は、


96_20121124225804.jpg 




ちゃちゃまるのシャンプーをしました。

最近、本当に良く浸かるようになったちゃちゃまる。

10分ぐらいは平気で浸かってます。




浸かりながら寝そうになるちゃちゃまるです。











97_20121124230354.jpg  







にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 遥さんへ。。。

星乃珈琲店、大阪にもあったと思うから今度行って見て~。
スフレ、絶対美味しいですよ~v-398
ペキフェス後も、じっくり浸かってました。
ホントにおやじさんのようです(笑)

★ v-5 ペキママさんへ。。。

そうです、そうなんです~、ようやく食べる事が出来ました~v-411
美味しくって、また食べに行ってしまいそうですv-238
味に詳しい麦ママも美味しいって言ってたから、
お墨付きだと思います~v-411
星乃珈琲店、大阪にもあったと思いますよ~v-273

今度は、年末にモンちゃん・マッシュ君に会えるんですね~v-353
私も、早く抱っこしたいです~v-398
いっぱいいじくりまわしちゃうぞ~(笑)
多分、ちゃちゃのデカさにビックリしちゃったのかも~(笑)

★ v-5 ちゃちゃまる☆風太ままさんへ。。。

はーい、こっち来たら行くとこリストに記入しておきますね~e-343
来年の今頃はこっちにいたり~したり~(笑)
こっちには、ワンコと一緒に入れるお店あるで~美味いで~v-414

あの棒、年末持って行くから待ってて~、
あの棒なかなかのニオイを放つけど、
ワンコには、激ウマなんだろうね~(笑)

ちゃちゃまる、洗っていっても会場でよだれダラダラで、
こ汚い子だった~(笑)
さすが、わが息子だよ~。
本気で来年は待ってるぞ~v-237
それについては年末要相談だね、キグルミの件とか(笑)

スフレ美味しそう!
ちゃちゃ君は本当に浸かるのが好きですね。
寝ちゃうとは。
大物!
ホント爪の垢をプレゼントしてやってください(笑)

以前にもブログに出てて、面白そうなお店だなって思ってました。
ママさん、念願のスフレパンケーキをいただいちゃったのね(*^_^*)
麦ママさんのセッティングもGoodです!

チャプチャプしてるちゃちゃまる、気持ち良くて寝てしまいそうですね。
この可愛いちゃちゃまるを抱っこできたなんてホントに夢のようですよ(^^)v
帰って来て、我が家の2ペキとは別犬種じゃないかと思うくらいです。

このお店にも行ってみたい!!
あの棒買いに(爆)

ワンコと一緒に入れる飲食店たくさんあっていいね!(^^)!
うどん王国ないぜ!!
ワンコに厳しいぜ・・・田舎ってやつは・・・^^;

今日は、いつもより真っ白でペキフェスだね===!(^^)!
女子が放っとかないぞ~~~~(笑)
来年は、母ちゃんだけ?!参加しようかな~!デジ一持って(爆)


管理者にだけ表示を許可する

★「ちゃちゃまるペキフェスに向けて」 «  | BLOG TOP |  » ★オセロな2人

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6011位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3105位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

