2017-10

 - --.--.-- --


★「ちゃちゃまるペキフェスに向けて」 - 2012.11.26 Mon





11月25日は大都会東京のお台場の「大江戸温泉物語 綱吉の湯」
「ペキニーズフェスティバル」が開催され、
昨年に続き今年も参加させていただきました。
昨日は、会場でお会いした皆様本当にお世話になりました。
可愛い可愛いペキちゃん達に囲まれてとっても幸せな時間を過ごさせていただきました。
本当に本当にありがとうございました

朝からブログの編集に取り掛かり、
先ほどようやく写真の整理が出来ました~。
皆様との楽しい時間をもしよろしければ見てやってくださ~い

昨年同様、今回もとっても長くなってしまうので、
「(仮)ペキフェスに向けて」
「(仮)ペキフェス本番」
「(仮)ペキフェスで出会えたお友達」
に分けさせていただきます。


では、「ちゃちゃまる、ペキフェスに向けて」からです



1_20121126150903.jpg 



11月17日に我が家にゼッケンが届きました。
皆さんより1日遅れに届いたので、
ちゃんと頼めていたのか少し不安になり、
メールをチェックしちゃいました~(笑)
17日に無事ポストに入っていたのですが、
ゼッケンが顔を出していたんです~



2_20121126150911.jpg 




落ちることなく届いてくれて良かった~



そしてこの日から、ペキフェスに向けての準備が始まりました。




3_20121126150916.jpg



まず名刺作りとシール作り。



4_20121126150922.jpg


こんな作業が大好きなワタクシ、ペキフェスの事を考えウキウキワクワクドキドキ




5_20121126150928.jpg 



ちゃちゃまるも落ちたお菓子の処理や、
形の悪いお菓子の処理の担当を頑張ってくれてました
ご苦労であったちゃちゃまる。



6_20121126150937.jpg 



去年は、ほとんど渡せなかった名刺ですが、
今年は頑張って渡すぞ~!!!




7_20121126150943.jpg



で、とうとう待ちに待った11月25日ペキフェス当日となりました~

お弁当作るのも久々だったもので、
気合を入れて朝5時に起き、
「特製高カロリー弁当」を製作をしました。
・・・・太るわけです(笑)ガハッ



8_20121126150950.jpg 



ちゃちゃまるもお着替えをしました。
衣装は去年と一緒の「9689」 で買ったジャージです。



9_20121126150955.jpg


背中の文字は、天ママ(ベルジアン・グローネンダール「天ちゃん」ママ)に
去年可愛く書いてもらいました。
ちゃちゃまるの「る」の中にちゃちゃがいるんです(笑)
ちゃちゃ~今年もこれ着て頑張ろうね~♪



いざ大都会東京お台場に向けて出発だ~




90_20121126151000.jpg




混むことなく無事到着する事が出来ました
会場は「大江戸温泉物語 綱吉の湯」です。




91_20121126151005.jpg 




到着すると、すでに人・人・人
ペキ・ペキ・ペキでした~
いっぱいのペキちゃんに、もう私は興奮度MAX~


ここで、受付の間に色んな方々とお話しをすることが出来ました。
それは、またお友達編で紹介したいと思います



ではここで、
「いったんCMで~す」ナンテネ









にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 りくさんへ。。。

マメじゃなくて、超が付く暇人なのよ~(笑)
コツコツ、内職しちゃいました~v-411

ちゃちゃまるのお手伝いは完璧でしたよ~。
粉すら残さず頑張ってくれてましたv-411
今度はクレム君もrough君も手伝ってくれる~e-343

ちゃちゃママさん、まめですねー
頂いたお菓子付の名刺をみて、シールやら名刺やら
とってもかわいくてびっくりしちゃいましたよ!

ちゃちゃまるくんもお手伝い頑張ってくれたんですねー
うちの2ペキもお手伝いしたかったって言ってます(笑)

★ v-5 ナオデレラさんへ。。。

お疲れ様でした~v-238
私も、お会いできて本当に嬉しかったです~v-398
でもナルゥ君に会えなかったのが心残りで~v-406
また是非是非遊んでやってください。
うきょ~v-353もらっていただけましたか~v-411
渡せばよかったです~v-414
今度は是非是非もらってやってくださいv-363

先日はお疲れ様でした(#^.^#)
お会い出来て嬉しかったです♪
でもあまりお話し出来なかったので、遊んで下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ちゃちゃさんのお名刺いただきたかったです(T_T)
9689さんのジャージよくお似合いで可愛い〜♡

★ v-5 遥さんへ。。。

いや~今年も大興奮の1日でした~v-353
終始パニック状態でした(笑)

名刺もシールも自作です。
コツコツ内職のように作りました(笑)
オーダーできたら1番なのですが・・・。

いつの日か・・・来年だったり~e-343

★ v-5 ちぇーなさんへ。。。

日曜日は、大変お世話になりました~v-411
デカい女がズコズコv-355近づいていったから、ビックリされたよね~(笑)
でも、すぐにまろんちゃんだ~v-363って思って、
ズコズコv-355行っちゃいました~v-356
まろんちゃん、ちぇーなさん、ゆっこさんに会えて本当に感激でした~v-411
まろんちゃんもちゃちゃまるを受け入れてくれて本当に嬉しかったです~v-238
まろんちゃん、本当に可愛かったです~v-398
まろん師匠、これからちゃちゃまるに魔法を教えてやってくださいましね~(笑)

エアリー来られる時は、もちろん遠慮なく絶対連絡してくださいねv-353
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますv-22

★ v-5 マナミさんへ。。。

仕事だったんですね~v-406
ポポたんとマナミさんに会いたかったです~v-398
来年こそは、ポポたんと参加して見てください。
そしたら、チケットが取れなくても会いに行きますから~e-343
春太郎君とmegさんには会えましたよ~e-420
生春太郎君可愛かったです~e-415
来年こそは生ポポたんが見たいです~v-411
名刺、もらって欲しかった~(笑)

★ v-5 ペつきな子さんへ。。。


日曜日は、本当にありがとうございましたv-238
私も、きなこちゃんとママさんが応援で来られるって聞いていたので、
絶対ご挨拶しようと、行く前から気合いれてたんです~v-398
旦那さんに入れ過ぎと言われましたが・・・・(笑)

あ~v-406お正月来られるんなら会いたかったなぁ~。
また、こちらに来られる事があったら、
是非、お声掛けしてくださいね~v-415

また、是非遊んでくださいね、こちらこそどうぞよろしくお願いしますv-363
また、ブログに訪問させていただきますが、
きなこちゃんの体調は大丈夫ですか?
きなこちゃん、ゆっくり休んで大事にしてねv-238

★ v-5 のりこさんへ。。。

こちらこそ~、本当にありがとうございましたv-22
素敵なプレゼントに行く前から大感激でした~。
早速、財布に取り付けさせていただきましたv-238
大切な物は、全部財布に付けるんです。
大切にさせていただきますv-398

いやいやいや~、こちらがです~v-398
生コユちゃんに生ラブちゃんが可愛かった~v-238
帰ってから抱っこすれば良かったと・・・v-406
私も、終始興奮状態で頭と体の動きがバラバラだったような(笑)
是非今度はエアリーでゆっくりコユちゃんとラブちゃん
と時間を過ごさせてくださいねv-411

是非是非、リンクしてください~v-238
これからも、よろしくお願いしますね~v-22
日曜日は本当に大変お世話になりましたv-238

★ v-5 ペキママさんへ。。。

今日は本番の記事UPしますね~v-411

「特製高カロリー弁当」ならいつでも注文承ります~v-386
今回は、去年よりかは名刺を渡せることが出来ましたv-398

ちゃちゃまる・・・・・・あの背中に気合入れ過ぎたようです。
付いた頃には電池切れしてました(笑)

きゃ~~~待ってました!
ペキフェスe-51
楽しみにしていたんです、ブログを(笑)
ちゃちゃママさん可愛い名刺とシール作られてますね。
手作りですか?
それともオーダー? 
いつかの日のために、是非教えてください♪

昨日は本当にありがとうございましたー♡
憧れの生ちゃちゃまる君を見つけた瞬間に叫んでしまい(笑)
気がついてくれて近くまで来ていただいて、嬉しかったです!
名刺にオヤツまでありがとうございます^^
生ちゃちゃ、最高に可愛かったです~うっとり♡

エアリーに行く際は、遠慮なく(笑)後連絡いれさせていただきます♡
今後も宜しくお願いします♪

私もペキニーズフェスタ行きたかったけどまさかの仕事(~_~;)

ポポが元気なうちに、一回は行きたいな( T_T)

そしてちゃちゃまるくんの名刺も欲しかった…

ちゃちゃママさま

こんにちは〜

昨日はちゃちゃまるくん・ママさんにお会い出来て、とっても嬉しかったです〜!!!
可愛いお名刺&オヤツまで頂いちゃって・・・
ちゃちゃママさんのセンスの良さにカンドーしちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございました!

またお正月に帰京します。
時間があればちゃちゃまるくんのよく行くお店にも
きな子を連れて行ってみようかな〜?
と目論んでいます(・∀・)

またどこかでお会いしたときはヨロシクおねがいします!

昨日は駐車場で声を掛けていただきありがとうございましたe-257
1年振りにお会いでき並ぶ前から興奮しちゃいました

生ちゃちゃまる君はやっぱり超可愛かったですe-266
お土産も沢山頂き、コユが早速ハムハムしています(笑)

ペキフェスでお会いした時に言おうと思っていたのですが
興奮して忘れてしまいました
ペキブログをアメーバへお引越ししましたので
これからもよろしくお願いします
@リンクさせてもらっても宜しいでしょうか?

到着の様子を見るとペキだらけで、ウキウキ・ドキドキしてきましたよ♪

ママさん力作のお弁当美味しそう~!
たくさんのお友達に可愛い名刺を渡せましたか?

ちゃちゃまるの背中にやる気を感じたのは私だけ・・・(笑)


管理者にだけ表示を許可する

★「ちゃちゃまる、ペキフェスいざ本番!」 «  | BLOG TOP |  » ★念願のスフレパンケーキ♪

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6728位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3474位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

