2017-07

 - --.--.-- --


★「ちゃちゃまる、ペキフェスいざ本番!」 - 2012.11.27 Tue


ペキフェスの続きで~す。。。。。。



受付を済ませてパンフレットをもらいいざ会場へ~。

会場は、「大江戸温泉物語」に隣接している「綱吉の湯」 の奥にあるドッグランです。


92_20121126151010.jpg 


ワクワクドキドキ




93_20121126151017.jpg 



スケジュールはこんな感じです。



94_20121126151025.jpg 




全員の入場も終わり、「ペキニーズフェスティバル」のスタートです。



まず最初は全員参加のかけっこです

お友達を含めて、みんな可愛いかった~



 95_20121126151038.jpg



右下のモカちゃんはモカちゃんがシートを敷いて座っている所の横で、
ちょこんとお座りしちゃったんです~
きっとママに、
「ママ~私たちの場所はココだよ」って言ってる感じでしたカワイカッタ~。



そしてそして、我が家の息子さんはと言いますと・・・・・



00_20121126151138.jpg 



はい・・・・・・やってくれましたよ
去年同様の見事なまでのぺなぺな走りを・・・・。
それも、スタート直前にブルブルをしてからの余裕のスタート。
まぁ我が家の息子はこんなもんですね~(笑)



と言う事で、
今年のタイムは。。。。。



96_20121126151150.jpg 




「9秒24」でした。
ちなみに去年はブルブルしなかった分「4秒44」でした。



99992.jpg 




かけっこを終わったちゃちゃまるはすでに半大仏顔になってました。  




97_20121127195513.jpg    



私たちは「特製高カロリー弁当」を体に注入して元気いっぱいなりましたが、

ちゃちゃまるは、ずっ~とこんな顔してました(笑)

元気を出しておくれちゃちゃまるさん。


お弁当を食べ終えて、ブースイベントへ。。。



98_20121126151231.jpg 



クイズに答えておやつをいただいたり、
酸素カプセルの体験ブースがあったり、



99_20121126151239.jpg 



写真を撮り忘れましたが、おすわりチャレンジや、
おやつの掴み取りに
ダーツゲームをしたりして楽しみました。



99993.jpg 



そんなゲームを終えた頃のちゃちゃまる。
やばいですちゃちゃまるの電池が切れかかっているようです。
3時まで頑張っておくれ~。



990_20121126151306.jpg 



ちゃちゃの電池が切れかかってるそんな頃会場では、
パフォーマンスコンテストをやっていました。
うにちゃんが賞をとっていました~
ママとパパにチュ~してる姿が本当に可愛かったです~
おめでとううにちゃ~ん。


お次はファッショナブルコンテストです。


991_20121126151313.jpg 



仲良くしていただいているの、「Pちゃんの好奇心」
クレム君とrough君が出場していました。
りくちゃんがアイデアをだして、ママが作るといった共同作業作った、
ハロウィンの衣装です~。
とっても可愛かった~


そして、ファッショナブルコンテストが終わった頃のちゃちゃまるは、


99994.jpg  



電池が切れて軽く寒いと震えだしてきたので、
毛布でグルグル巻きにしました。



994_20121126151336.jpg 



皆さんと一緒に集合写真です。



993_20121126151359.jpg 



今年もとってもとっても楽しかったです


この後、抽選会だったのですがダメでした~ ザンネン

全行程を無事終了してペキニーズフェスティバル閉会です。
皆様本当に本当にありがとうございました






終わって、会場を後にする頃のちゃちゃまるです。



99996.jpg 



見事にだいぶっつぁ~んになっておられました。
南無~





帰ってからは荷物の整理。




99998.jpg 




イベントブースでいただいたいっぱいのおやつ。




99999.jpg 



今年の参加賞です。
いっぱいいただいちゃいました





そしてちゃちゃまるは、湯船で疲れを取ってました。









動画を撮るために、入らないように制止するのが大変なんです。




99997.jpg 










やっぱり寝ちゃいました
ちゃちゃまる、お疲れ様 




 999991_20121127170924.jpg   



ペキフェスの記事は最後のお友達編に続きま~す。。。。。。





にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 りくさんへ。。。。

電池切れ早すぎて~v-406
お台場に到着した時点で、ほぼ電池なかったんですよ~。

今回の大仏顔もなかなかの出来上がりで、
もしかするとご利益あるかも(笑)ナンテナ~v-356
そんな訳ないね~(笑)

ちゃちゃー(笑)
だんだん電池が切れちゃって行くのがよくわかりますよー

大仏様を拝めることができて、
ありがたや~ありがたや~e-265

★ v-5 遥さんへ。。。

高カロリー弁当なら注文受け付けますよ~(笑)
ちゃちゃは、おやつを作って持って行きました。

本当に、アドレナリン出っ放しな感じですよ~v-411

かけっこは、ゆっくりでも早くてもどっちも可愛くって~v-398
早いと会場が「お~v-353」で、
ゆっくりお散歩だと「かわいい~v-238」って感じで(笑)
それに、後ろから追っかけても大丈夫だから、
もしかすると、ふうたん早いタイム出すかもね~v-411

★ v-5 りりさんへ。。。

やっぱり入った~(笑)
本当にがっかりだったよ~v-406

低カロリー弁当は作れんけどね~(笑)
また弁当持ってお出かけしようね~e-343

高カロリー弁当良いですね。
私が参加するなら東京駅でお弁当かしらと行く気満々です(笑)
ちゃちゃ君弁当は?

楽しそうです~~~
行きたいなぁ~
時期が問題なんです・・・。

走るのも、慣れてないと難しいかもしれないですね。
私が後ろから追いかけたらふうたん早いけど(笑)

やっぱり風呂入ってるww
うららもちゃちゃもいつもの走りは出し渋るわね。
かなり早いのにさー

高カロリー弁当いいね
今度は一緒にお昼食べたいね!そういう時に点数稼ぎたい(笑)
あとは動かんよv-14

★ v-5 ちゃちゃまる☆風太ままさんへ。。。

走った・・・・早歩きって感じだったかなv-356
何にも取り柄がないが、
もしかしたらかけっこだけはと毎年淡い期待をしてるんだけど、
てんであきまへんわ~v-390
もしかすると、今のダイエットして引き締まったちゃちゃ兄ちゃんならきっときっとv-353

ちゃちゃまるも酸素カプセル入れれば良かったよ~(笑)

それよ~、私と一緒に早起きしてしまったんよ~v-409
実は私も出発して車に乗った時点で結構な大仏顔してたと思う(笑)
風呂あがってから、ハッスルしてた、ペキフェスでそのテンションでいて欲しかったわ~。

もちろん、高カロリー弁当ならお任せよ~(笑)
ちゃちゃ母様きてくれるんだったら、
普通はおにぎりは2個なんやけど、特大おにぎり3個付けるで~v-411
キグルミ制作に取り掛かってね~(笑)

ちゃちゃ君、走っただけ凄いよ!!
こんなメニュー・・・うちの兄にぃ・・・こなせないよ・・・(@_@;)
酸素カプセルに入りびたってそう・・・。

ちゃちゃ君、朝から高カロリー弁当の臭いで寝てないんじゃない(笑)
でも大仏顔好きだぜ~~~♪
お風呂入ったら、お目目パッチリ☆良かった・・・^^;(笑)

来年は、高カロリー弁当3つでよろしくね===(爆)

★ v-5 うにちゃんママへ。。。

早速伝えてくれました~v-411
うにちゃん待っててよ~、おばちゃんメラメラ燃えて来たよ~v-42
このおやつを見せれば、どんな子でもひとたまりもないようなおやつを
どこぞで探してくるからね~(笑)

麦ちゃんといると巨大加減が一際巨大に見えるよね~(笑)

是非是非~、どんな動きをするか試してみてね~v-415
それでも、大仏顔のようなら全額返金させていただきます(笑)

ありがとうございますi-237

早速おやつのこと、うにに伝えましたi-189
もー、飼い主としては、クレムちゃんみたいに可愛くおねだりする位になってほしいんだけどなi-184

だいぶ前の、麦ちゃんと写る巨大なちゃちゃ君の写真が忘れられなくて、200円ネタ引っ張っちゃいましたi-278

次、ちゃちゃ君に会う時は、200円握りしめていくぞ~i-199

★ v-5 うにちゃんママへ。。。

こちらこそ、日曜日は大変お世話になりました~v-411
それに、商品でもらったお風呂のチケットを
わざわざ私に聞いていただき本当に嬉しかったです~v-398
本当に本当にありがとうございましたv-22

私達こそ覚えてていただき本当にありがとうございましたv-22
うにちゃんとまた会えてとっても嬉しかったですe-343

今度こそは、
「うにちゃんに食べてもらえるようなおやつを持って行くからね~」って
うにちゃんに伝えといてね~(笑)
いつか、「おやつの人」って顔を見て喜んでくれるぐらいに頑張るぞ~v-91(笑)

ちゃちゃ、もちろん200円で動きますよ~(笑)
電池なんかより200円のがいい動きをするかも~。
今度是非是非試してみて下さ~いねe-343

それから、改めてパフォーマンスコンテストでの賞おめでとうございます~v-398
そして、またどこかでお会いできるのを楽しみにしております。
日曜日は本当にありがとうございましたv-22

★ v-5 のりこさんへ。。。

はい~大仏顔になってました~v-390
もしかすると、朝からすでに電池が切れていたかもしれないですv-356
1日中、半大仏顔してました(笑)

私も先ほどリンクさせていただきました~。
これからもよろしくお願いしますね~v-411

先日はありがとうございました(^-^)
そして、うにの写真も載せていただいて感激ですv-343

朝、ご挨拶に伺おうかと近づいたら、覚えててくださったことが何よりも嬉しかったですi-185

うにってば、せっかくいただいたお菓子を食べなかったり、ごめんなさいね。
お名刺と一緒にいただいたお菓子は、家でガッツリ食べてましたi-239

ちゃちゃ君、電池で動いてたのか~i-237
てっきり200円入れて動くのかと思ってました~i-278

かけっこで、ブルブルしたとこ、しっかり見てましたよ~i-236
ちゃちゃ君らしいですよね^^

泡と一体化してるのも可愛いですi-175
リラックスタイムですねi-189

見てるこっちが癒されちゃいますe-68

ちゃちゃまる君、今年も大仏顔だったんですね
去年このお顔をお隣で見てすっかりちゃちゃまる君の大ファンなワタシ
今年も見たかったわ~

早速リンクさせていただきますe-266


管理者にだけ表示を許可する

★「ペキフェスで出会ったお友達」 «  | BLOG TOP |  » ★「ちゃちゃまるペキフェスに向けて」

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3589位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1880位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

