2017-04

 - --.--.-- --


★「ペキフェスで出会ったお友達」 - 2012.11.28 Wed


続きで~す。。。。。


ペキフェスの記事も最後となりました。
今回はペキフェスで出会ったお友達を紹介させていただきます 

 


995_20121127164359.jpg 




昨年のペキフェスでお隣さんになってから、仲良しにしてもらってる、
「Pちゃんの好奇心」 のクレム君とrough君です。
もう何度かお会いしてるし、遊んでもらってるから クレム君もrough君も
ちゃちゃまるの事は分かってくれてるようでした




996_20121127164407.jpg 



クレム君のおやつのおねだり可愛かったなぁ~
写真を撮れば良かったと帰って後悔しちゃった・・・
また、ゆっくり遊んでくださいね~



9998.jpg 



左上の写真から「スカイ君の1日+nalu」のスカイ君。
ファッショナブルコンテストの衣装素敵でした
ナルゥ君に会えなくて残念でした~

左中の写真は15歳の太郎ちゃん。
クンクンしてる太郎ちゃん可愛かった~

左下の写真は「ほのかな 風ちゃん」 の風ちゃん。
ママさんとパパさんに声を掛けていただき、
名刺交換させていただきました
ありがとうございました
風ちゃん、大人しくって小さくって可愛かった~

右の2枚の写真は「コロ福みかん」のコロ君、福君、みかんちゃん。
 お揃いのママ手作りのユニフォーム可愛かったです~
あここさ~ん、ゆっくり休んでお大事にしてくださいね。
早くよくなりますよに。




9997.jpg




左上の写真は「ぺったんこ王子の日常」のピナ王子様です。
パフォーマンスコンテストでは「めざましテレビ」の「きょうのわんこ」で放送された、
新聞を咥えて持ってくるとパフォーマンスを見せてくれました。
さすが、ピナ王子様でした~可愛かったです~

左下の写真は「FLY ME TO THE MOON」のゆうちゃんです。
 スリングからお顔をちょこんて出して可愛かった~
夜空さんといつも一緒のゆうちゃんでした。
夜空さんの息子さんは、しっぽふりチャレンジで優勝してましたスゴイ
撫子ちゃんに会えなくて残念でした

右上の写真は、初めましての大福ちゃんです。
入場前の頭の中と体が別々に働いていた大興奮状態の時にお会いして、
デカいおばちゃんがワタワタしててビックリされてたと思います・・・。
後で中でお会いしてお話ししようとしたのですが、
見つけられず・・・・
本当に、声を掛けていただきありがとうございました

右下の写真はかけっこで並んでる時に前に並んでいた初めましてのぐーちゃんです。
大人しくて可愛かったです~




00_20121127164537.jpg 



初めましての「むぅみぃのワンコBlog」のポムちゃんです
ママさんとっても素敵な方で、いっぱいお話ししていただきました
本当はもう1人ミミちゃんというペキちゃんがいるのですが、
この時は会えませんでした~。
ポムちゃんの写真撮ったつもりが、帰ってみると横顔ばかりだった~
でも横顔でもポムちゃんの可愛さは伝わりますよね~
これから、FC2同士よろしくお願いします




997_20121127164415.jpg 



「ラブと小雪のおうち」の小雪ちゃんとラブちゃんの美人姉妹です
コユちゃんもラブちゃんもとっても女の子らしくって可愛かったです~
のりこさんから、ちゃちゃのストラップに
ちゃちゃまるの手作りご飯ようにと玄米と古米をいただいちゃいました。
ストラップはお財布に、
玄米と古米は明日野菜ペースト作りなので使わせていただきます。
本当にありがとうございました



999_20121127164423.jpg 



小雪ちゃんとラブちゃんのママののりこさんの家で、
預かりをしていた小鉄君にも会う事が出来ました。
日曜日のペキフェスで、のりこさんの家から旅立って、
トライアル(正式譲渡までのテスト期間)に入るそうなんです
ちゃちゃとクンクンしてくれてとっても優しい小鉄君、
きっときっと大丈夫だね~



998_20121127164430.jpg 



昨年のペキフェスでもご挨拶させていただいた、
「ジジのひとりごと」モカちゃんです。
ちっちゃなちっちゃなモカちゃんおっとりさんでとっても可愛いんです
1年ぶりにまたお会いする事ができました
昨年もお菓子入りの名刺をいただきとっても嬉しくって~、
今年もまたおやついただいちゃいました。
ピコさんありがとうございました



 9992_20121127164453.jpg



「yaとゆかいなペキニーズ」の可愛い可愛いきなこちゃんとあんこちゃん。
そして、可愛い可愛い姉妹のくれちゃんとあおちゃんにも会えました。
先日、ママとあおちゃんに偶然会った時は、行けないと聞いていたので、
会場で見つけた時はとっても感激でした
この日は、初めての全員集合で会えたのでもっともっと感激でした
今度、ららぽでお茶してね~



99991.jpg


そしてそして、ずっと会いたかった「まろまろまろん♪ ペキニーズ社交界へシニアデビュー!!」
13歳のまろん師匠です~
ブログそのままのきれいな栗色の美しい毛で大人しくって本当に可愛かった~ 
本当にお会いできてうれしかったです、
ありがとうございました

実はまろん師匠には色々秘密があるんです

「まろん師匠の秘密」
私の大好きな記事なんです~




9994_20121127164510.jpg 




ちゃちゃまるといつも遊んでもらってる「白ペキうららのまん丸な日々」 うららちゃん。
うららちゃん、この日も美しかったよ~

お互い嗅いでたね~(笑)
ちゃちゃなんて顔埋めてたよね~(笑)




9995_20121127164521.jpg 




うららちゃんのお友達の「マーニャとBuBuのほんわか日常」のりんちゃん。
美しいりんちゃんはちゃちゃまるの初恋の人なんです
もちろん撃沈でしたが(笑)
この日も、セーラー服で男達はメロメロでした~

そして、「社会人大学院生と愛犬プリンの奮闘記」
プリンちゃんとグレコちゃんとナナコちゃん。
うららちゃん、りんちゃん、プリンちゃんの美人ペキ3人衆を前にして、
この日のちゃちゃはぷりん姫に興味津々でした




9996.jpg 



去年もペキフェスで一緒だった、うにちゃん
去年は受付するのに並んでる時に前にうにちゃんがいたんです。
1年ぶりでしたが、すぐにうにちゃんを見つけて大興奮の私でした
可愛い可愛いうにちゃんは忘れませんよ~。
去年は1歳になっていなかったうにちゃん。
美しレディーに成長していました~



ココからは、西のうどん王国でこのペキフェスをよだれをたらしながら見ている、
「ちゃちゃまる☆風太ウルトラ兄弟」のちゃちゃまる☆風太ままに向けて、
よだれが出るお友達を紹介で~す。
ちゃちゃまる☆風太まま~鼻血ださないでね~(笑)



9991_20121127164610.jpg 




「4コマ春太郎」の春太郎君で~す。
ようやくお会いする事が出来ました~
しかし、顔がちゃんと撮れてなかった~
多分、興奮していたのでしょう・・・
ちゃちゃまる☆風太ままのおかげで広がったペキ友さんなんです。
これからもよろしくお願いしますね~
久々の萩の月激ウマでした~
ごちそう様でした。




9990_20121127164601.jpg 



春太郎君の応援で一緒に宮城県から来られていて、
以前からコメントのやりとりをしてもらってる、
「仙台・ペキのいる小屋」のきなこちゃん。
きなこちゃん、可愛かった~
ブログで見ていたペキちゃんに会えるって本当に感激です~
また、きなこちゃんとは会える予感。
絶対また遊んでくださいね~



9993_20121127164622.jpg 



そして、ペキ界1のアイドル「ペキニーズぶんたの悩み多き日々」のぶんたちゃんです~
いやぁ~可愛かったですわ~。
ブログそのままのぶんたちゃんに、私メロメロでした~

ちゃちゃまる☆風太まま~どうや~鼻血ぶぅ~やろ~
楽しんでもらえたかな~(笑)





9999.jpg 



そしてそして最後は、
いつもちゃちゃまると遊んでもらってる「桃次郎と小次郎の日記。」
桃次郎君と小次郎君です。
昨年は、見学組でしたが今年は桃君も小次君も参加です。
かけっこも、頑張って完走してました~。




99990.jpg 



おっとりな桃君と小次君、本当に可愛いです~
ウチのパパさんも、メロメロだったようです
かおりんさん、パパさん、桃君、小次君、
この日は、一緒にお弁当食べてくれてありがとうございました
かおりんさん、いつもいつもありがとう




999990.jpg  



そして、ワンちゃんの写真が無くて名刺だけ交換させていただいた方も。



「ペキニーズ・レスキュー | 四葉のクローバー隊」 のみゆママさんと

「コぺママのブログ」のコぺママさん

名刺を交換していただきありがとうございました





これで、ペキフェスの記事は全部終わりました。
日曜日は本当に本当に楽しい1日になりました
それもこれも皆様のおかげでございます。
また皆様とどこかでお会いできる日を楽しみにしております
本当に本当にありがとうございました







にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 プリンママさんへ。。。

コメントありがとうございます~v-22
ペキフェスでは久々にお会いできてとっても嬉しかったですv-238

「プリンちゃんv-238とお揃いなんて感激です~v-353」とちゃちゃまるが言っておりますv-411
これからもどうぞよろしくお願いしますe-343

プリン、ナナコの写真をのせていただき、ありがとうございます。
オレンジのくつつながりで、これからもよろしくお願いいたします。
おくつのおかげで、いろいろな人に声をかけてもらえました。ちゃちゃまるくんですか?って言われたりもしたんですよ!(*^_^*)

★ v-5 ヨッシィさんへ。。。

コメントありがとうございます~v-22
ペキフェスお疲れ様でしたv-398
ブログUP楽しみにしていますね~e-343
ペキフェスでは、お話しが出来て本当に嬉しかったです。
これから、FC2同士どうぞよろしくお願いいたしますe-415
またどこかでお会いできる事を楽しみにしておりますv-411

写真すごくないです~v-356
未だに使い方が理解出来てないんですから~v-356v-356
もし何かコツがあるとしたら、数うち当たるで死ぬほど写真を撮る事かなぁ~(笑)


初・コメしちゃいました☆

ポムの写真をアップしていただき、ありがとうございました。

生ちゃちゃまるくんにお会い出来て幸せ者のヨッシィです(*´∀`*)

私も頑張ってブログをアップしますぅ。

ママさんのお写真技はすごい!!同じ型のデジイチなのに…なぜこんなに違うのか…
今度、伝授していただきたいです♪

★ v-5 なおなおさんへ。。。

おはようございます~v-278
ペキフェス、お疲れ様でした~v-411
コメント下さりありがとうございます~v-22
かけっこに出るのに並んでいる時、
パパさんの横で、ちょこんって座ってるグーちゃんとっても可愛くって~v-398
可愛いけど、極度の人見知りが邪魔してv-398
中々声かける事が出来なくて~、
ちょうどママさんが来た時にお話し出来てうれしかったです~v-398
こちらこそ、また遊んでやってくださいe-343
本当にありがとうございましたv-22

こんばんは。
グーの飼い主なおなおです。
ブログはいつも楽しく読ませてもらってて、念願のちゃちゃまるくんにお会い出来て嬉しかったです。
ちゃちゃまるくんめちゃかわいかった♪
マッタリやる気のないグーと今度遊んでやって下さいね~。
ありがとうございました♪

★ v-5 megさんへ。。。

こちらこそ春太郎君とmegさんとお会いできてとってもとっても嬉しかったです~v-398
かなりの大興奮状態でした~v-442
殆ど、何しゃべったかとか記憶がなく本能のままに動いてたと思います~v-356
デカいおばちゃんが本能のまま動いていたから、
ビックリしたやろなぁ~と今頃恥らっておりますv-398(笑)
ブログでずっとみていた可愛いv-238春太郎君に会えて、鳥肌物の感激でした~v-10

それに、かおりんさんともつながっていたとは~ってビックリでした~v-411
私も、すんごく嬉しくなっちゃいましたe-343
これからもどうぞよろしくお願いしますねv-22

低カロリー弁当は作れませんが、高カロリー弁当なら承りますよ~v-238
私みたいになっても保証はいたしませんが(笑)

こんにちは~♪
先日はお会いできて大変嬉しゅうございましたi-175
結構離れたところに並んでいたのですが、
オレンジ色の靴をはいたちゃちゃまる君を発見し、いてもたってもいられず突撃(笑)
急に声を掛けてしまってごめんね~
ちゃちゃまる君、めんこかった~♪
かおりんさんにも会えたし、ありがとうございました。

おいらも高カロリー弁当食いたいっす!i-237

★ v-5 ピーチャマさんへ。。。

ペキフェス、お疲れ様でした~v-411
私も、お会いできて本当に嬉しかったです~v-238
可愛い可愛いe-415、ピナ王子様に会えて感激でした~v-353

今年もペキちゃんまみれで大興奮でした~e-420
殆ど記憶がないほど舞い上がっていたようです(笑)

またどこかでお会いできるのを楽しみにしておりますv-238

★ v-5 マナミさんへ。。。

右を見ても左を見ても下を見ても上・・・はないですね、
本当にペキちゃんだらけでした~v-398
大興奮間違いなしですv-363

来年は参加してくださ~いe-343
チケットの販売開始の情報が入ったら、連絡しますね~v-411
これからは、チケット取るのも大変かもしれないですが、
見学だけで、可愛いペキちゃんに囲まれるだけでも、
幸せの時間かもしれないです~v-238

★ v-5 遥さんへ。。。

本当に圧巻ですよ~。
こんなにペキちゃんっているんだ~って再確認できます~v-398
私も、こんなに人見知りでなければ、もっといろんなペキちゃんに
お声を掛けさせていただきかったのですが、
大人しい性格が邪魔するんですよね~v-398ガハッ
お名前合ってるか、少し心配なのですが・・・・。
何せ、ペキフェスの間の記憶が無いんですよv-356
1度は絶対参加して欲しいなぁ~って思います~。
何処を見てもペキちゃんっていう空間は、
幸せの一言ですv-398

★ v-5 yaさんへ。。。

お疲れ様でした~v-411
お会いできて本当に嬉しかったですv-238
ようやくあんこちゃんとも会う事が出来てうれしかったですe-343
今度は、私もきなこちゃんとあんこちゃんをいじくりまわしちゃうよ~(笑)
くれちゃんとあおちゃんにも、もっと仲良くなってもらおうっとv-411

★ v-5 ピコさんへ。。。

美しいピコさん、すぐに分かっちゃいましたよ~v-411
でも、あまりの興奮状態に、「ピコちゃ~んv-363」って言ってしまってスイマセンでした。
本当は、「モカちゃ~んv-363」って言いたかったんです(笑)
1年ぶりにお会いできて本当に嬉しかったですe-343
モカちゃんのかけっこ、本当に可愛くって、
「とっても可愛かったで賞」の1等賞です~v-398

昨年ピコさんからおやつ付の名刺をいただいて、
とっても嬉しくって、今年は我が家もやってみようって思ったんですv-238
で、今年もいただいちゃって、本当にありがとうございましたv-22

最近、浸かりっぷりが本格的になってきました(笑)
人もワンコも湯船に入るって気持ちいいんですね。
私より長風呂です。

★ v-5 きよみんさんへ。。。

こちらこそありがとうございましたv-22
ファンだなんて~v-356
会ってビックリされたでしょう~、よだれタラタラの田舎っぺ大将で~(笑)
そうやって言っていただき本当に感激ですv-398

写真も文も、とってもお恥ずかしい感じですが、
これからもどうぞよろしくお願いします。
またブログにも訪問させていただかせていただきます。
こちらこそ、お会いできるのを楽しみにしておりますv-238
本当にありがとうございましたv-22

★ v-5 のりこさんへ。。。

コユちゃんとラブちゃんの美人姉妹に会えて感動でした~v-353
1年ぶりですが、何となくそんな気がしなくて~v-398
今度は、ゆっくり遊んでくださいね~e-343
ストラップ、感激です~e-420
帰ってすぐに、財布につけました~e-343
大切にさせていただきますねv-415

小鉄君、いっぱいいっぱい幸せになってほしいですねv-411
きっと、のりこさんのお家で味わった幸せの時間で、
トライアルするお家でも警戒する事なくきっと成功してくれると思いますv-353

終始興奮状態の私はペキフェスでの記憶はほぼなくて、
お名前とお顔が一致してるのか正直不安なのですが・・・・。
のりこさんが見て間違っていたら教えてくださいv-410

★ v-5 ちゃちゃまる☆風太ままさんへ。。。

喜んでもらえた~v-411
ちゃちゃまる☆風太ままのおかげで広がったペキ友さんとの輪に感謝ですv-238
いつか、みんなで会えるといいなぁ~v-398

本当に、皆様愛情いっぱいで、
そんな皆様と触れ合えるだけで、とっても素敵な時間が過ごす事が出来ましたv-353

のりこさん本当にすごいですよねv-353
スゴイ事なのに自然にしてる、のりこさんは本当に頭があがらないです。

お~v-405宣言したね~、スペシャル高カロリー弁当v-386の予約待ってますよ~(笑)



ペキフェスお疲れ様でした
お会い出来て嬉しかったです

ピナもアップして貰いありがとうございます

たくさんのペキまみれ最高でしたね
ちゃちゃまる君可愛かった~

また会えるのを楽しみにしています

ホントにペキだらけなんですねヽ(・∀・)ノ

かわいいペキがいっぱいだ♪

来年は行かなきゃ♪
いつあるか分かったら教えてください(*^^*)

うわ~
楽しそう~~
こんなにたくさんのワンちゃん。
どうやって覚えるんですか??
ママさんの愛情!?
やっぱり楽しそうですね~~~
行きたいなぁと思ってしまう(笑)

フェスお疲れ様でした♪
あんきな、更には娘たちまで載せていただきありがとうございます☆
素敵なお名刺とおやつまで(>_<)ありがとうございました!!今度はゆっくりちゃちゃくんをいじりたいです(笑)

ペキフェスでは声をかけていただき、ありがとうございました!
一年振りの再会、嬉しかったです。
こちらこそ、オヤツいただきありがとうございます。
帰ってからちゃちゃまる君はアワアワのお風呂に入ったんですね〜!
幸せ者だなぁ〜。トコトコちゃぽんっと入って、だんだん瞼が落ちてくる姿がめちゃキュートで笑ってしまいました。

ありがとうございます


突然声駆けちゃったのに覚えててくださってありがとうございます
ちゃちゃまるくんのファンだったので会えて嬉しかったです

写真も文も完璧
尊敬しちゃいます
又会えるの楽しみにしてます

うわ~我が家の2ワンもUPしてくださりありがとうございます
ちゃちゃまる君のストラップも気に入ってくださって良かったわe-257
ちゃちゃまる君ファンなワタシ、どの写真使わせてもらおうか悩んじゃって
ドアップにしちゃいましたe-454

小鉄君も無事トライアルへと進みこのまま幸せGETして欲しいです

しかし、ちゃちゃママさんお写真とワンちゃんの名前が一致してて凄いです!!

゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ちゃちゃママに、完敗や!ノックアウト☆鼻血ぶぅ==軽い貧血~フラフラ~。
有難う☆
海峡が渡れない我がやのために特別編成してくれてヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

でも、どのペキちゃんも飼い主様の愛情感じるね♪
レスキューの子もみんなみんな素敵な家族が出来ますように。
のりこさんのような活動されてる方には、頭があがらない。

最後に!!!来年は海峡渡るぞ====< ;`∀´>マジっすヵ!!???つづく。


管理者にだけ表示を許可する

★ちゃんちゃんこマジック恐るべし~!!! «  | BLOG TOP |  » ★「ちゃちゃまる、ペキフェスいざ本番!」

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7736位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4021位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

