2017-10

 - --.--.-- --


★ちゃんちゃんこマジック恐るべし~!!! - 2012.11.30 Fri





楽しかった夢のような素敵な時間のペキフェスも終わり、
我が家も現実に帰ってきました。

しかし、楽しかったなぁ~

そんな夢のような時間だったペキフェスの次の日にお散歩です。



1_20121130150238.jpg 




いいお天気で気持ち良かったので、の~んびりお散歩しました。




3_20121130150240.jpg



少し、大仏顔になりつつある顔してます(笑)
昨日の疲れが残ってるのかな??



4_20121130150241.jpg 



なので、本当にの~んびり昼寝付のお散歩にしました。



2_20121130150239.jpg 



ゆっくりお散歩出来ました。





お家に帰ってから。。。。。





5_20121130150242.jpg 




「ぺケット」 経由で「Babsfamily」のちゃんちゃんこを頼んでいたのですが、
それが届きました~。

「ちゃちゃまる☆風太ウルトラ兄弟」のちゃちゃまる☆風太まま~情報ありがとうございました
そして、お電話も




6_20121130150255.jpg



この柄も可愛いし~、着心地も良さそうです~
背中にはホッカイロが入れられるようになってるんです




7_20121130150256.jpg 




ちゃちゃまる☆風太ままから、「ちゃんちゃんこマジック」にかかるとは聞いていたのですが、
ちゃちゃまるにも効果テキメンのようで~(笑)




9_20121130150258.jpg



寝ちゃったよ~
こんなにすぐに効能がでるとは~
恐るべし、「ちゃんちゃんこマジック」




8_20121130150257.jpg 



届いてから、家では肌身離さず着ています。
「Babsfamily」さん、「ちゃちゃまる☆風太まま」本当にありがとうございました







にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 遥さんへ。。。

形・柄の可愛さだけでなくて、
性能もとってもよいチャンチャンコらしくて、
暖かくなるように生地にもこだわってるらしいですv-411
もう手放せなくなっちゃいました。
寝るのは、やっぱりタライなんですけどね(笑)

★ v-5 バズママさんへ。。。

バズママさんにぺケットを教えてもらって、
たまたまお友達のブログでこのちゃんちゃんこが紹介されてて、
ぺケットで初の買い物しました~v-411
バズ君とお揃いなんですね~v-398
嬉しいです~。
このちゃんちゃんこ優れものですね~e-343
ぺケット、教えてもらってありがとうございました~v-22

★ v-5 ちゃちゃまる☆風太ままさんへ。。。

効果テキメンだったよ~(笑)
ウチにも、パパさん帰って来るまでは着せるな法令が出そうですv-411

可愛いちゃんちゃんこのおかげで、
ウチのデレ助も貴公子に見えてしまうのか~v-363
これも、ちゃんちゃんこマジックか~v-237v-237

お正月はチャンチャンコデートだねe-343
男ばっかだけど(笑)

おお~
可愛いちゃんちゃんこ。
やっぱり寒いのかしら。
着たら寝ちゃうんですね~。
しかも。
やっぱりタライで(笑)
そんなちゃちゃ君ラブリー♡

おお~うちも買いました。
ちゃちゃくんとバズお揃いです~。^^

(*≧m≦*)ププッ
やっぱり~~効果テキメン===!(^^)!
可愛いわ==やっぱ純白の貴公子よ!!!
着こなすわぁ~~♪

こりゃぁ~正月はチャンチャンコデートですかね( ´艸`)ムププ

★ v-5 のりこさんへ。。。

ちゃんちゃんこ効果テキメンでした~v-411
噂には聞いていたのですが、ここまでの効果があるとは~(笑)

先ほど、ブログに訪問して来ましたv-238
喜んでもらえて良かったです~e-343
我が家のおやじの靴下、ずっと洗濯してなかった~v-356
家も洗濯しなきゃ!!

すっ凄い、ちゃんちゃんこマジックe-350
恐るべし効力ですね

ちゃちゃまる君のまったりなお散歩いいな~
仕事中に見てるとまったり気分になれていいのよねぇ
ホント、気が休まるわe-266

ちゃちゃママさんから頂いた足型のオモチャ
コユが凄く気に入り肌身離さず持っています
寝る時も枕になっているくらいの気に入り様です
そろそろお洗濯したいんだけど離さないし
隙を見て洗濯しても干してるところ見つけたら大変だろうな~
って思案中なんです


管理者にだけ表示を許可する

★ペキママさんから素敵なプレゼント~♪ «  | BLOG TOP |  » ★「ペキフェスで出会ったお友達」

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3020位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

