2017-11

 - --.--.-- --


★仲良し麦っぺ。 - 2012.12.05 Wed



12月1日です。

1日は2日の日曜日にドッグラン「エアリー」 で、
エアリーのお友達みんなで、鍋で忘年会(次のブログでその模様を紹介します)をするので、
買い出しをするのに、「ちっちゃめトイプー☆麦茶とママのまったりな生活」
麦ママと麦ちゃんが買い出しのお手伝いに来てくれました。
大荷物になるので、とっても助かりました


1_20121203142250.jpg 



買い出しの前にちょこっと公園でお散歩です。



2_20121203143736.jpg  



たまたま、公園でサッカーの練習をしていた、
お友達の息子ちゃんがいて、
ちゃちゃまるに声を掛けてくれました
いつも、公園で会えばわざわざちゃちゃまるに会いに来てくれて、
ちゃんと挨拶してくれる息子ちゃん、
本当に素直で可愛い息子ちゃんなんですよ~
T君、またね~





買い出しも済ませて、お家に戻って来ました。



3_20121203142252.jpg


5_20121203142253.jpg 



後はゆっくり遊んでちょうだいな~



6_20121203142249.jpg 



ちゃちゃまるの靴下の取り合いっこしたり、



7_20121203142311.jpg 



いつもの様に、ちゃちゃはお腹を見せながら、延々遊んでました。

きっと楽しくってしょうがないんでしょうね




8_20121203142311.jpg



本当に仲良しさんです(笑)




9_20121203142312.jpg 




明日はエアリーで忘年会です。
明日も麦ちゃんに遊んでもらおうね♪




4_20121203142310.jpg



麦ちゃん、今日は買い出しのお付き合いありがとうね
明日もよろしくね




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 遥さんへ。。。

がっつり飲んできました~v-411
ドッグランで飲める昼間のビールは最高でした~v-398
タダの酔っ払いだったので、
ちゃんと写真撮れているか、心配ですが(笑)

★ v-5 ピーチャマさんへ。。。

こうやって遊ぶのは麦ちゃんだけなんです。
小さい時から、一緒だからなのか?何なのか?
飼い主同士も、不思議なんです(笑)
雨の日なんかは、麦ちゃんが来てくれると助かるんです。
2人で延々遊んでくれるので、飼い主の出番がないんですv-411

★ v-5 ちゃちゃまる☆風太ままさんへ。。。

おいで~待ってるよ~楽しいよ~(笑)
夏に続き第2弾のエアリーでの飲み会でした~e-343
エアリーのお友達も気兼ねないお友達なので、
とっても楽しい会合なんです~v-398
今度は、「参加」で母様入れちゃうよ~(笑)

★ v-5 のりこさんへ。。。

私も麦ママも、何なんだろうね~???って
考えさせられるほど本当に仲がいいんですv-411
ただ、一人っ子の宿命か寝る時だけは、絶対に一緒に寝ないんです(笑)
こそっと、横に寝させても、
すぐにお互い別の場所に移動しちゃうんです。

エアリーの忘年会・・・・、
いつもの様に、飲みました~食べました~v-398

いいなぁ~
忘年会。
私は数日時が止まらないかとカレンダーを眺めています(笑)
次のブログを楽しみにしていますね☆
癒し~~~♡

仲良く遊べる友達がいて良いですね

ピナは友達来ても喧嘩はしないのですが遊べないんですよ

こんな風に絡んで遊ぶ姿がみたいと思うピナ母です

やっぱ、エアリーさん連れてけ(爆)

いいね~~☆ワンコがつなぐ仲間って最高だね~~!(^^)!
次回が楽しみ♪

麦ちゃんとちゃちゃまる君は本当にいつも仲良しで羨ましいぞうe-51
こんなに仲良しだと飼い主さんも嬉しいですよね

エアリーさんでの忘年会の記事UPたのしみにしてまーすe-68


管理者にだけ表示を許可する

★エアリー会、鍋で忘年会~!!! «  | BLOG TOP |  » ★血液検査、合格!!

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3930位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

