2017-06

 - --.--.-- --


★エアリー会、鍋で忘年会~!!! - 2012.12.06 Thu


12月2日の日曜日は、
ドッグラン「エアリー」 で仲良しになったお友達(エアリー会)みんなでの忘年会でした。
今回ご一緒していただいたお友達は(50音順)、


4_20121206133053.jpg 


「ごんた君とパパとママ」
まるちゃんのママとごんた君のママは学生時代からのお友達。
ごんた君ママ~、美味しいケーキご馳走様でした~
 


90 - コピー


「ナイル君とパパ」
ナイル君、雑誌「いぬの気持ち」に載ったんです~。スゴイ~
ママとパパはエアリーで噂の美男美女夫婦なんですよ~
 


1_20121206133049.jpg 



「バトン君とママ」
ママのお仕事はお医者さん、お医者さんと聞いておばちゃんを想像したかな、
とんでもな~い、とっても可愛らしいまだまだピチピチの女の子なのよ~



9 - コピー 



「ペコちゃんとパパとママ」
パパはエアリーの要潤と言われ、ママはとっても美人で優しいペコちゃん家。
パパが酔うと出てくる口癖は「なんでやね~ん」です(笑)
ペコママ~おつまみ色々ご馳走様でした~



8 - コピー 



「☆サモエドHOLYの雄叫びっち☆」
「ホーリー君とパパとママ」
ホーリー君は香川県生まれなんだって~、
実家が徳島の私は何だか親近感~
ホーリーママには、ちゃちゃにおもちゃもらっちゃいました。
後程出てきます♪



6 - コピー


「まるちゃんとパパとママ。」
いっつもお世話になりっぱなしのまるちゃん一家、
優しいパパとママに今回も甘えっぱなしの我が家でした♪
高級ビールもゴチになりました~
美味しかった~
まるママのママ~もつ鍋激ウマでした~ゴチソウサマデシタ~



3_20121206133052.jpg 



「ちっちゃめトイプー☆麦茶とママのまったりな生活」
「麦茶ちゃんとパパとママ」
毎度おなじみ~麦家です~
麦家にもお世話になりっぱなし~、
前の日も、買い出しに付き合ってもらってありがとうね~
にぃに、美味しいお酒ありがとう、
ウチのパパさん美味しそうに飲んでました~



7 - コピー


「モモちゃんとママ」
ちゃちゃまるは、モモちゃんが大好きなんです~。
モモちゃん、いっつもしつこくしちゃってごめんね
モモちゃんママ~、お菓子ご馳走様でした~。
結構1人でポリポリいただいちゃいました



2_20121206133051.jpg 



「リック君とパパとママ」
リックは2匹いるので、こちらを「小リック」と呼びます。
私と同じ歳のリックママ、のん兵衛同士とっても楽しいです~
リックママ、絶品煮タマゴ美味しかったよ~
これからものん兵衛同士同い年同士よろぴくね~



5_20121206133053.jpg 



「リック君とママ」
大きい方のリックは「デカリック」と呼ばれてます。
本当は、ビール大好きリックママ、この日は車だったので、
飲む事叶わずノンアルコールビールを寂しく飲んでました(笑)
今度こそは、一緒にガブガブ飲んでくださいね~
リックママ~、おいしいおにぎりご馳走様でした~
キレイな盛り付けに感激でした~



そして最後が、



0_20121206133745.jpg



寒くて鼻たれ小僧ですが、
我が家のちゃちゃまると私とぱぱさんです。



総勢、ワンコ11匹と人間18人の忘年会です。


小リックママがシャンパンを「ポーン」と開けて、エアリー忘年会の始まりで~す


anigif_20121206133807.gif 




91_20121206133746.jpg


みんなでかんぱーいです



92_20121206133747.jpg 



今回の料理です
他にも色々あったのですが、
酔っぱらってた私は全部撮りきれてなかったようです~
どれもこれも激ウマ料理でした
ワンコメニューもすんごく美味しそうでした~



93_20121206133748.jpg



いつの頃からか、気の知れたお友達になっていたエアリー会のみんな、
どんなに酔っぱらおうが、何を言おうが全く気にしなくていいんです~
なので、当然最高に楽しいです




95_20121206133804.jpg 



この日は、男前フレブル兄弟の大仏君と黒潮君も来てました
黒潮君も大きくなってて貫録が増してました。
最近では、お兄ちゃんの大仏君もタジタジらしいです(笑)




94_20121206133749.jpg


飲んで食べてそしてドッグラン、なんて素敵な時間なんでしょ~
ワンコ達も満足な忘年会になったようです。





97_20121206133805.jpg 



改めて、
エアリー会の皆様、今年も大変お世話になりました。
来年も、どうぞちゃちゃまる&飼い主と仲良くしてやっておくんなまし~
日曜日は、とっても楽しい時間をありがとうございました


00_20121206145702.jpg



そして、いつも楽しい場所を提供してくれるエアリーのパパとママ、
本当にありがとうございます
そして、日曜日は忘れていったバックを
寒いのにわざわざ家まで届けてもらってありがとうね~
おまけに寝ぼけてたしごめんね~



98_20121206133806.jpg

ホーリーママ~、おもちゃありがとうございました
気持ちよさそうにガジガジしてました~




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 ナイルパパさんへ。。。

コメントありがとうございま~すv-22
忘年会、とっても楽しかったですね~v-411
私は、確実にちゃちゃまるより弾けてました~(笑)

今度は、ナイルママも参加して、みんなで弾けましょうね~v-307

それから、それから、
パパさんがナイルパパからビールいただいたよって言ってました~v-356
本当にありがとうございましたv-22
もちろん、あっという間に美味しくいただきました(笑)アリガトネ~

ナイルママとナイル君によろしくお伝えくださいv-411
ナイル君、また遊んでね~e-343

楽しかったですね♫

エアリー忘年会では、美味しいお鍋を作って頂き、ありがとうございました
ワンちゃん達に負けないくらい親達も弾けていて、とっても楽しかったです♫
チャチャパパにも、よろしくお伝えください(*^o^*)

★ v-5 MARママさんへ。。。

いっつもいっつもありがとうね~v-22
いつも色んな事をしてもらって感謝感謝ですv-238
MARママがいないと、絶対実現しないエアリー会です~v-411
ウチの鍋なんて誰でも出来ちゃうけど、
MAR家のもつ鍋は他には出来ないから~v-353
本当にありがとうねe-343
私も、あの日にもかなりばら肉を製造しちゃったぞ~(笑)
仲良く大事にしようね~♪

私に女子力なんてありゃ~しませんぜ、MAR姉さん~(笑)
子供の頃から、すべてがALL3って感じですv-356
ALL3も大きく言いすぎたな、ALL2って事で・・・・v-356
私がMARママに弟子入りしたいです~v-398
バリバリ働いて誰にでも優しいMARママが素敵ですv-415
今度は、麦ママのお料理を食べてもらいたいよ~e-343
麦ママはお料理上手だし、ウチと違って料理がおしゃれなんだよ~v-398

美味しかったですねぇ~♪
楽しかったですねぇ~♪
ますます、肥えちゃった(笑)
大事にします、このバラ肉(大笑)

ちゃちゃママ鍋、最高です(^o^)v
我が家の定番になりそうですよ~o(^o^)o
しかし、ちゃちゃママ女子力高いッスよね♪
美味しい料理、お裁縫、何でも出来ちゃうんだもん!
マジ弟子入り、許可願います!

次は、いつ頃何会ですか?(笑)

★ v-5 ピーチャマさんへ。。。

飲んでv-275食べてv-387しゃべくってv-411の楽しい忘年会でした~v-238
気兼ねなくいられる空間って楽しいですよねe-343
私も、ピーチャマさんのブログの楽しいお酒を
いつも楽しみに見させていただいてますv-275
楽しいお酒って最高ですよね~v-411

★ v-5 遥さんへ。。。

とっても居心地のイイお友達です~v-398
終始、ワイワイガヤガヤ楽しい忘年会でしたv-411
楽しくって、飲み過ぎちゃいました~。
帰ってから、お風呂入って爆睡しちゃいました(笑)


★ v-5 ちゃちゃまる☆風太ままさんへ。。。

エアリーのお友達もみんな素敵な人ばかりで~v-411
気を使わないし、みんな個性的で楽しいし、
心底、「楽しい~!!」って飲みまくってます(笑)

まるちゃん家ののもつ鍋最高でしたよ~v-353
母様にも食べさせてあげたかったわ~v-398

そのうち、ぶっちゃん家も参加してくれるかな?
私も、行くまで何人来るのか知らなかったんだけど、
前回より人が増えてて、ますます楽しい会になってました~v-238

ちゃちゃの服は、ブッチの服だよ~、
ブッチ時代を含めると、5年選手です。
結構コタコタ~って感じ(笑)

★ v-5 ペキママさんへ。。。

パソコン復活おめでとうございます~v-22
数日間のパソコンの無い日々からの解放ですね~v-238
いつの頃からか、なくてはならない物になってますよねe-343
こちらこそ、とっても素敵な経験をさせていただきましたv-238
実家へのお土産はあれで決定です~v-398
きっとすんごく喜んでくれると思います。
本当にありがとうございましたv-22
データーが多分保存になってるので良かったら経歴でカレンダー見てくださいねe-343

エアリーの忘年会楽しかったよ~e-343
近くだったらね~v-414
ちゃちゃまるのおかげで、ペキママさんにも出会えて、
素敵な出会いに感謝ですv-353

★ v-5 のりこさんへ。。。

ワイワイガヤガヤとっても楽しかったですv-238
ちゃちゃはちゃちゃで、1番大好きなエアリーで遊べるので
満足だし、飼い主も気兼ねなく楽しめました(笑)

かなり寒かったので、いつもよりも湯が体に染みたと思います。
この後、私も湯に浸かり、
夕方から次の日の朝まで爆睡でした~(笑)

気の合う仲間で忘年会
美味しそうだし楽しそう
いろんな方とお友達がたくさんですね
やっぱりお酒に目がとまるピナ母です(笑)

ワンコ達もフレンドリーでいいですね

おお~
ワンコと一緒の忘年会!
羨ましい限りです!
いいなぁ~
こういう場所で仲良くなった仲間との忘年会。
来年も頑張れそうですよね。

素敵===!(^^)!
いいね===他犬種なんて関係なく仲良く楽しめるなんて
最高やんかヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪
私、こういう関係大好き♪

またまた美味しそうで☆5つ!!!

ぶっちゃんとしおちゃんは、忘年会出なかったの?
でも、またまた萌え萌えショットを有難うね!(^^)!

ちゃちゃ君も、何着ても着こなすねぇ~~♪
母ちゃん・・・メロメロよ===chu♪

ヤッター!!!
パソコン、復活しましたよ(^^)v
でも、またいつ駄目になるか分からないので不安です。
ちゃちゃママさん、色々とご迷惑をおかけしてごめんね<m(__)m>

エアリーでの忘年会、めちゃめちゃ楽しそうですね(*^_^*)
私もその仲間入りがしたいー!
ワンちゃん達のおかげで素敵な出会いがあっていいですよねぇ☆

すごーい、楽しそう&美味しそう
気の合う仲間でワイワイやるのは楽しいですよねe-257
ちゃちゃまる君もお友達と遊んでとってもはしゃいでいるように見えます

いつものチャプチャプ写真より凄く満足気


管理者にだけ表示を許可する

★最近よく会うお友達♪ «  | BLOG TOP |  » ★仲良し麦っぺ。

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3305位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

