2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


★先代犬「ぶっち」のお墓参り。 - 2012.05.09 Wed


1_20120509164042.jpg 

お花を持って、先代犬の「ぶっち」のお墓参りに来ました。
ぶっちのお墓は、家からも歩いて行ける茅ヶ崎市の「白峯寺」にあります。

P1010173.jpg 

ぶっちに、近況報告をして来ました。
みんなの元気な顔を見て喜んでくれてるかな。

ぶっち、また会いに来るからね。

1 

お墓参りの後は、お約束の「マカロニ市場 藤沢店」 です。
ここは、ぶっちとよく来ていたので、
いつの間にか、お墓参りの後はここに来るようになりました。

3 
5 

今日は、パパさんのおごりなので豪勢にいきましたよ~。
パパさんごっつぁんです!!

4 
ただ、ここにはワンコメニューがないんです。
ちゃちゃまるには、おやつで我慢していただきました。
父ちゃんと母ちゃんは大大満足でした

IMG_4763.jpg 

ランチの後は、お散歩です。

2.gif 

走り回ってきました。

IMG_4719.jpg 

この日も四つ葉のクローバー見っけ!!
いい事ありますように♪














にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 プクママさんへ。。。

私も、理想は自分のお家のお庭がいいんですよね~。
宝くじでも当たんない限りお家なんて夢のまた夢ですが(笑)
プクちゃんは、パパとママのすぐそばにいつもいるんですねv-398
毎年、プクちゃんがきれいなアジサイを咲かしてくれてるなんてv-238
もし奇跡のように、自分の家が持てる事が出来れば、
お墓から連れ戻す予定ではいるんですが・・・。
いつの事やらv-409

私も、ペンダントではないですが、
キーホルダーでバックに付けて毎日連れ回してます。
家の仏壇にも、分骨しました。


マカロニ市場、いいんですよね~。
ワンコ席以外はとってもゆったりしていいですよねv-411
ワンコ席も、あんな感じにゆったりして欲しいなぁ~って思う今日この頃です。

プクママさんも四つ葉のクローバー探ししてるんですか~v-411
全体を見る感じで探してみてくださいね~、
座ってじっくり探すと案外見つけられなかったりするんです。
慣れてくると、歩きながらでも「あれ??」って見つけられるようになるんですよ~v-410




ぶっちくん、可愛いお顔ですね❤
ご近所だっていうところが、すごくウラヤマシイです!!
頻繁にママたちが来てくれるからぶっちくんも寂しくないね。
プクは我が家の庭にいます。
記念に植えた額アジサイは毎年可愛いお花を咲かせてくれます。
でも、最近いろいろ考えて・・・・もっといつもプクを感じていたいという思いが強く
メモリアル・ペンダントとか考えたりもしています。

マカロニさん、我が家も大好き!!
ちょっと遠いのでまだ2,3回くらいしか言ったことがないけど、ボリュームもあって美味しいですよね!
そうそう、ワンコ席はもう少し改善してくれると、ユキたちを連れていけるのにな~って。

ちゃちゃくんのニマニマ走りに、またまた癒されてしまいました~❤
4つ葉のクローバー、私もチャレンジしてるんだけど、なかなかみつけられな~い!
ちゃちゃママさん、本当に名人級です!!

★ v-5 遥さんへ。。。

そうなんです。
近くなので、すぐに会いにいけるんです。
私も、歩いてける距離でなかったら、
まだ、そばに置いていたかも。

横浜とか行けば、色んなお店があるんだと思うんですが、
歩いていける所にペットOKなお店が欲しいです~、
ただ、近所には出来そうにないんですよねv-409
それも、カフェとかでなくて、美味しい焼き鳥屋さんが理想なんです(笑)

四つ葉のクローバーv-22探ししてるんですね~v-411
座らないで立って上から全体を見る感じでさがすと、
いっぱいの三つ葉の中に、
四つ葉のクローバーv-22があると違和感があるので、
あれ?って感じで見つけられるかも。





★ v-5 なっちょさんへ。。。

1日遅れでゴメンちゃいね~v-356
ちゅら譲にくれぐれも謝っておいてくださいね~v-436

マカロニ市場、とっても美味しいですよ~。
ただ、ワンコOKの席がとっても悲しい感じなんです・・・v-406
この日は雨漏りv-279
前にはぶどうの木に毛虫が繁殖してって事があったりしたんです。
結構サバイバル~なハードな席なんです。
我が家、全く気にしないので、美味しく料理を堪能してきましたけど(笑)

確かに、わんこと一緒に食事が出来るって書いてあるよ~。
今まで、気にした事なかった~。
ちゃちゃは1度も食事した事ないよ~(笑)

家から近くにあるんですね、ぶっち君のお墓。
我が家はまだ手元においてあります・・・。
関東圏はペットOKなところが色々あるように思えます。
羨ましい~~~
そして!
やっぱり四葉のクローバーe-316
相変わらず見つけられずにいます(笑)

ちゃちゃママ~♪メールありがとう~(^◇^)
ぶっちもきっと喜んでるわ~。

マカロニさん、素敵やなぁ。行ってみたい~。
わんこと一緒にお食事って書いてるのにワンコメニューがないてか。ウケる( ´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

★久々の柚子ちゃんと天ちゃんにはしゃぐちゃちゃまる。 «  | BLOG TOP |  » ★ペット博後は平塚でグビッとね。

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3020位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

