2017-05

 - --.--.-- --


★最近よく会うお友達♪ - 2012.12.08 Sat





12月5日はいつもの公園にお散歩。


1_20121208161749.jpg 


いつもの様に、男の仕事マーキングをしながらウキウキ散歩。



2_20121208161750.jpg 



少しお散歩をしていると、お友達と遭遇。
お名前は「てっちゃん」って言うんです
公園の芝生の上で気持ちよさそうにスリスリ~
お友達もいて満足なお散歩でした。





帰ってからは、


3_20121208161751.jpg 



毛布を巻き巻きして暖かくして寝んこしてました。




12月6日は、
朝から車屋さんへ。。。
車の修理をするのに見積もりをしてもらいに来ました。



4_20121208161752.jpg 



ちゃちゃまるも一緒に見積もり待ちをさせていただきました



車屋さんの帰り道、いつもの公園に寄りました。



5_20121208161753.jpg



この日もてっちゃんに遭遇。
遠くにいたてっちゃん、ちゃちゃを見つけて走って会いに来てくれました。




てっちゃんとバイバイしてお散歩続行。。。。。

6_20121208161827.jpg 


今度は、カマキリさんと遭遇。
カマキリさん、ちゃちゃに見つかって焦ってました(笑)


カマキリさんともバイバイしてお散歩終了です。




12月7日もいつもの様にお散歩。



7_20121208161829.jpg



この日もてっちゃんと遭遇。
ちゃちゃのお散歩に少し付き合ってくれてました。
てっちゃんありがとうね



8_20121208161830.jpg


ベンチで休憩。



「ちゃちゃ~こっち向いて~♪」



90_20121208161832.jpg 



ちゃちゃ~何か疲れてるの~(笑)
ブサ男がこの日は一際ブサ男だったね~




91_20121208161839.jpg 





にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 大福・おはぎママさんへ。。。

早速ありがとうございます~v-22
ずっとずっと気になっていたので本当に嬉しいです~v-353
「おはぎちゃん」って言うんですね~v-398
白ペキちゃんが「大福ちゃん」、
黒ペキちゃんが「おはぎちゃん」って無茶苦茶可愛いです~v-238

エアリーはすぐ近くなので、来られた時はご連絡下さいね~v-238
またお会いできるのを楽しみにしておりますe-343

大福ちゃん、おはぎちゃんにもよろしくお伝えくださいねe-415

ありがとうございましたv-22

★ v-5 のりこさんへ。。。

毎回帰って写真の整理をすると、がっかりなんですよね~v-390
殆どが、大仏顔になってるんですよね~v-356
いつになったら、キリッとした顔が撮れる日がくるのか・・・・。
そんな日は来ないですね(笑)

足も上がりキレイに決まったマーキングポーズ中です(笑)
こんな時も、顔を見ると大仏顔なんですけどね(笑)

☆黒ペキ☆

ちゃちゃママさん、ありがとうございます!!

黒ペキの名前は「おはぎ」になります(^o^)
覚えててくれて嬉しい限りです!

今度、時間が空いたときエアリーに行ってみたいです!
その時はご連絡いたします。

ちゃちゃまる君に宜しくお伝えください☆

振り向いたちゃちゃまる君いいお顔してるv-10
この何とも言えないお顔がちゃちゃまる君の魅力なのよねぇ~

男のマーキングカッコイイ~v-218
男らしく決まってて素敵

★ v-5 大福ちゃんママさんへ。。。

v-353コメントありがとうございます~v-353
私も、かなりの興奮状態でデカいおばちゃんがワタワタしてて、
ビックリさせてしまったかなって~v-356

本当に声を掛けていただきありがとうございましたv-22
とっても嬉しかったです~e-343

大福ちゃんの写真は撮っていて、
お名前もしっかり聞いていたのですが、
パパさんが、赤ちゃんの黒ペキちゃんを抱っこされてて、
黒ペキちゃんが赤ちゃんっていうのもあって、
私、「うぎゃ~!!」って大興奮で
写真は撮ってないし、
お名前を聞いたはずなのに忘れてしまうし、
黒ペキちゃんをビックリさせるはで~v-356
本当にごめんなさいですv-436
もし、よろしければ黒ペキちゃんのお名前を今一度教えていただけたらとv-238
どうぞお願いいたしますv-238

いつもブログを見ていただいて本当に感謝感謝ですv-22
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
今度、またパソコンの方にでも
可愛い大福ちゃんと黒ペキちゃんのお写真送ってくださいv-415

年末でお仕事もお忙しいと思いますが、
お風邪など引かないようにお身体お大事にしてくださいね~。
また、どこかでお会いできるのを楽しみにしておりますv-22

★ v-5 ペキママさんへ。。。

今日の散歩は寒かったです~v-393
ベンチでゆっくりっていう気候でなかったので、
ささっと済ませて帰ってきました~。

あの顔、笑っちゃいますよね~v-411
また、生のブス男を堪能してやって下さい(笑)
もっともっとギュってしてやってくださいね~v-238
きっとデレデレだよ~v-398

私は、モンちゃんマッシュ君をムギュ~っていっぱいさせてもらおうっとe-343

★ v-5 遥さんへ。。。

了解いたしました~v-238
わざわざありがとうですv-22

★ v-5 遥さんへ。。。

近かったらね~、絶対一緒に散歩してもらうのに~v-398
ふうたん家と一緒の河川敷散歩なんだもんねe-343
ふうたんみたいに、きゃわいいカメラ目線が欲しいのに、
いつも大仏顔のちゃちゃまるです・・・・v-356

★ v-5 あきらこさんへ。。。

ちゃちゃより感謝の言葉を、
「けんちゃんママ~、ありがとう~v-22、けんちゃんママだ~いすきv-238
って言ってました~v-411
キレイなけんちゃんママに可愛いなんて言われたら、
いい気になりそうなちゃちゃまるです(笑)

近いうち、らんらんしようね♪
いつでも連絡ちょうら~いv-415

北斗神拳伝承者ケンシロウ!!に会いたいよ~e-343

☆お礼☆

ちゃちゃまるママさんへ

ペキフェスのちょっとだけお会いした大福です。
すみません、ブログ拝見したのですがずっと仕事忙しくお返事できなくて。。

ペキフェスのときはお菓子頂きましてありがとうございました!!
いつもブログで見てるちゃちゃまる君に会えて感動でした~(^o^)
飼い主だけが興奮状態でした。

ペキフェスには応募したのですが満員御礼になってしまい参加できなかったので
ちょっと覗きに行っただけでした。

いつも仕事の合間にちゃちゃまるくん見てうちの事務所のみんなは癒されてます!
ブログ楽しみにしてます!


寒いですね~。
ちゃちゃまるはそんなこと関係なくお散歩♪お散歩♪だよね。
今回のお友達はてっちゃんとカマキリですね(笑)
振り向いたちゃちゃまるの顔、笑ちゃうけど大好き!
今度会った時は、この前以上にギュとしたいです(*^_^*)
ちゃちゃまる、迷惑!?(笑)

もしかして・・名前が消えちゃってるかも~
ごめんなさい。

おお~
近かったら毎日会いに行っちゃうのに♪
いつみても可愛いと思うんですけど♡
特にちゃちゃ君の大仏顔が好き♡

ブサ男だなんて(-。-;
ちゃちゃ君は、可愛いじょ〜*\(^o^)/*

近いうちに、ランランしようね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


管理者にだけ表示を許可する

★暇だし~エアリーにでも行くか~い。 «  | BLOG TOP |  » ★エアリー会、鍋で忘年会~!!!

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7926位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4176位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

