2017-10

 - --.--.-- --


★暇だし~エアリーにでも行くか~い。 - 2012.12.10 Mon




土曜日は、「エアリー」 に行って遊んできました。



5_20121210165303.jpg 


何処に行くよりも、ちゃちゃまるにとって1番大好きな場所です。


大好きなお友達もいっぱいだしね。



1_20121210165300.jpg 



2_20121210165301.jpg 





4_20121210165304.jpg 





3_20121210165302.jpg 





7_20121210165322.jpg 




ペコママとリックママにヨシヨシしてもらえたし、
ご満悦なちゃちゃまるです(笑)




6_20121210165321.jpg



追っかけっこして遊んだり。



8_20121210165323.jpg 



大好きなパンケーキを食べたり。



90_20121210165325.jpg 



憧れの海斗兄さんのマネ?をしてみたり(笑)



9_20121210165324.jpg 




楽しそうです




91_20121210165345.jpg


疲れてきたかな?



anigif_20121210165348.gif 



「まったくしょうがないな。」って感じ。



92_20121210165346.jpg 



でも、またペタンコしちゃったね。
帰りますか。。。。



93_20121210165347.jpg 




この日も、ゆっくり浸かって疲れをとってました。



土曜日もご一緒していただいた皆様、ありがとうございました





にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 遥さんへ。。。

エアリーはお店のママもパパも優しいしとっても居心地がいいんです。
土日連ちゃんで来る方もいらっしゃいますよ~(笑)

ドッグランが近くにあるって、本当に助かりますv-411

ちゃちゃも、楽しくって遊び過ぎてしまうので、
エアリーでは大仏顔は欠かせないようです(笑)

★ v-5 マナミさんへ。。。

ポポたん地方は雪v-276が降ってるんですね~v-411
ポポたんも雪の中駆け回ってるんですね~v-398
可愛いだろうなぁ~v-238
ビショビショで大変だけど、ワンちゃんは喜びますよね~。
ちゃちゃまるもポポたん地方に行ってポポたんと雪で遊んでもらいたいわ~e-343

★ v-5 のりこさんへ。。。

エアリーのパンケーキ美味しそうですよね~v-411
私も、何度もつまみ食いしちゃうんですよね~(笑)
何度食べても味気ないんですけどね。
のりこさんも今度試してください(笑)

泡泡、セレブに見えますか~v-411
今度ワイングラスv-272でも持たしてみようかな(笑)
ちゃちゃまるも、何故にこんなに浸かる事が好きになったのか、
飼い主謎です(笑)

★ v-5 ピコさんへ。。。

エアリーに行くと、誰かしらお友達がいるから、
ちゃちゃまるもとっても楽しいようですe-343
モカちゃんはニャンコちゃんと遊べちゃうからスゴイv-353です~v-398
のんびりとニャンコちゃんと過ごしてるモカちゃんが想像出来ちゃいます~v-238v-398

ドッグランから帰ると、いつも泡で浸けおき洗いなんです(笑)
浸かる事が好きなので、ちょうど良いようで。

タライの中に、シャンプーを入れて、
汚れ具合で、シャンプーの量を変えてます、大体ですが。
その上から、シャワーで泡泡v-277を作ってますv-411
シャンプーでゴシゴシ洗うより簡単のようにも思いま~すv-411
モカちゃんもゆったりと入っちゃいそうですv-398

可愛い~♡
ちゃちゃ君の大仏顔大好き♡♡
ドッグランにはお友達がいっぱいなんですね。
週末には皆さん行くのかな。
ドッグランが近くにあることが羨ましいです(笑)

ちゃちゃまるくん、元気ね~( ̄▽ ̄)


走ると疲れて動かないのはうちも同じ(笑)

最近は雪が積もってポポさん喜んで走ってます〜

ビショビショで大変だ

エアリーさんのパンケーキ美味しそう
ちゃちゃまる君、ワタシにもひと切れでいい分けてくれ~v-421

チャプチャプの泡がセレブで羨ましい
うちのコユもちゃちゃまる君みたいに浸かってくれるといいんだけど
足を入れるだけでも嫌がるんですよv-406

たくさんお友達いていいですね〜。
ちゃちゃまる君とっても楽しそう。
モカはニャンコとしか遊び方知らないからなぁ〜。ワンコ友達とはクンクンしかしたことないので、
モーションかけられると腰が引けてます笑。
ちゃちゃ君はいつも泡風呂に入ってサッパリ してるんですか?
あの泡は何で?ウチもやってみたいです。ちゃちゃ君みたいに自分でぽちゃんってできるようになるかしら笑?


管理者にだけ表示を許可する

★超~親ばかカレンダー♪ «  | BLOG TOP |  » ★最近よく会うお友達♪

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6728位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3474位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

