2017-05

 - --.--.-- --


★超~親ばかカレンダー♪ - 2012.12.13 Thu






1_20121213170738.jpg 



いつもの公園でお散歩。 


2_20121213170738.jpg 


風もなくて、気持ちのいいお天気でした。



3_20121213170739.jpg 




公園をプラプラお散歩です。




4_20121213170740.jpg


風があると、のんびりベンチに座っったりなんて事は出来ませんが、
この日は、ゆっくりのんびりお散歩出来ました。




お家に帰ると・・・・・
お荷物がやって来ました。


そうですそうなんです
待ちに待った、



5_20121213170741.jpg 


ちゃちゃまるの来年のカレンダーが届いたんです~


実はこのカレンダーは、
高知のペキ友さんで、11月にちゃちゃまるに会いに来てくださった、
「11月に来ていただいた時の記事です」
ペキママさんが、モンちゃんマッシュ君のカレンダーを作ろうと、
申し込んでいた物だったのですが、
作ろうとしていたそんな矢先に、パソコンが壊れてしまったらしく、
期限もあるので、ちゃちゃまるのカレンダーを作ってはどうですか?と、
私にプレゼントして下さったのです~
それも、作り方や申し込み方もとっても丁寧に教えていただいたりと、
何とも、感激なワタクシなのでありました。
ペキママさん、色々迷惑かけちゃってスイマセンでした~
最後まで丁寧に教えていただき本当にありがとうございました




6_20121213170755.jpg 



大きさもとってもいい感じ
数字の所も、文字が書き込めるタイプでできたり、
全部自分でカスタマイズできるんです。



8_20121213170756.jpg 



記念日や誕生日など、自分の好きなように書き込めるようにもなってるんです。
今回はちゃちゃまるの誕生日だけ、入れてもらいました。



anigif_20121213170757.gif 



せっかくなので、ちょう~親ばかカレンダーを作っちゃいました~

とっても簡単に好きなように作れるのでまた作っちゃいそうです
ペキママさ~ん、本当に本当にありがとうございました~

このカレンダーが気になった方はこちらを


「オリジナルカレンダー、2013年のカレンダーを作成!ビスタプリント」

の壁掛けカレンダーです。





7_20121213170755.jpg 


先日、100円均でとっても欲しかった物を発見しちゃいました。
小分けに保存ができるトレーです

ちゃちゃまるは夜ご飯のお肉の中に
魚を15gと砂肝やレバーなどの内臓系を15gトッピングするのですが、
15gを小分けに保存するのがとっても面倒だったのですが、
これで、キレイに保存できるようになったし使い勝手も良くなりました。



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 りくさんへ。。。

クレム君とrough君のカレンダーも作ってみて~e-343
絶対可愛いカレンダー出来ちゃうよね~v-398
ほんわか癒しカレンダーになりそうです~v-398欲しいです~v-398

手作りご飯は、ドッグランエアリーのママさんにまかせっきりだから~v-356
私なんて、栄養学の「え」の字もしらないよ~v-356
紙に書いてもらった通りにしてるんです~(笑)

★ v-5 のりこさんへ。。。

写真の腕は全然ありませんがv-356
未だ、使い方も理解してないです~(笑)
でもでも、自分の好きな写真で作れるカレンダーは格別でしたよ~v-398

★ v-5 ペキママさんへ。。。

ペキママさ~んv-411ありがとうございました~v-22
興味は何となくあったのですが、
こんなに身近に簡単にできるとは思っていませんでした~。
ペキママさんにプレゼントしてもらってなかったら、多分知らないままで、
カレンダーを作る機会は来なかったと思います~v-398
本当にありがとうございましたv-22
ビスタプリントにはまっちゃいそうです(笑)

便利な物見つけちゃいましたe-343
これは、100均ベスト10に入るかも(笑)

ちゃちゃのカレンダーだぁ☆
うわぁ~ちゃちゃファンの私にとってたまりませんe-446

手作りすごいですね!
私は栄養学とか苦手なので無理です(笑)


超ステキカレンダーですね
ちゃちゃママさんの写真の腕がいいのでさらにステキって感じで羨ましい限り

ワタシも頑張ってカメラの腕を上げて我が子を可愛く撮影できるようになりたいです

待ち遠しかったねぇ~(>_<)
すごく可愛いちゃちゃまるのカレンダーを作ってもらって良かったです。
私だと数少ない写真からチョイスするしかなかったし、思いの外、ちゃちゃママさんに
喜んでもらえたので私としてもとっても嬉しかったです。

またまた、お手製のごはん・・・☆
便利な物を見つけちゃいましたね(^^♪
我が家はカリカリオンリーなので、これで大丈夫かって思ちゃう!?

★ v-5 かぼこびママさんへ。。。

カレンダー、おすすめですv-237
私も、こんな機会をいただいてなかったら、
作りたいと思いつつもしてなかったように思いますが、
今回この機会をいただいて作ってみて、
こんなに、思い通りの物が簡単に出来ちゃうんだって思いましたe-343
世の中、色々な物が出来るようになってるんですね~シミジミv-398

かぼすちゃん、かりんちゃん、こじろうちゃん、きびちゃんのカレンダー~v-353
素敵なカレンダーになりそうです~v-398
販売出来ちゃうようなカレンダーになりそうv-238
私が、1番に予約しちゃおうっとe-343

★ v-5 遥さんへ。。。

ふうたんの作って~e-343作って~e-343
絶対気にいると思うよ~v-411
私も、こんな機会をペキママさんにいただいてなかったら
ずっとしてなかったかもしれないですが、
やってみて、本当におすすめ~って思いました。
超~~親ばかカレンダーやっちゃってくださ~い(笑)


小分けトレー、これイイですよね~v-363
100均、サイコーです~v-363

★ v-5 ちぇーなさんへ。。。

作っちゃいました~v-398
写真は、名刺だったりブログの写真に使おうかなって思ったものを、
ちょこちょこ貯めていたんです~v-218

寝るか食うかって響き~私の大好物の言葉だわ~v-398
そんなまろん師匠のまったりカレンダー欲しいわ~v-238

思ったより、簡単に出来たし本格的なカレンダーだったので、
おススメです~e-343


こんにちは(*^_^*)
ちゃちゃまるくんのカレンダー可愛いですね♪素敵です!
知りませんでした~毎年犬種別のものに登録していたので・・
わが子がいっぱい親バカ大賛成(^_-)-☆
来年はこちらに申し込みしてみます~

可愛い~~~
こんな可愛いカレンダー作れるんですね。
来年作ろうかしら↑親ばか

そしてなんて便利なグッズ。
100均って良いものありますよね~~~
大好き♪

ちゃちゃカレンダー、めっちゃ可愛い。+゚(人’v`*)♡
販売してたら買っちゃいます!我が子差し置いて、ちゃちゃカレンダーを♡笑
きれいな写真がいっぱいだから、仕上がりも素敵ですねー!
でもたくさん写真あるだろうから選ぶの大変そうですね・・笑

うちも作ってみたいけど、じじいまろんは、寝るか食うか歩くかで、
同じような写真ばかりになりそうな予感です。。。笑

★ v-5 ちゃちゃまる☆風太ままさんへ。。。

先ほどはどうも~タダ友~(笑)
お言葉に甘えて作らせていただいちゃったよ~v-398
超お気に入りになりましたよ~v-238
こんな事が出来るなんて夢にも思っていなかったぞ~e-343
今年、いっぱい撮りだめしなきゃね~e-420
一応、帰省の時は段ボールスタジオも車にぶっこんでいくからね~(笑)
衣装は忘れずに~v-237

★ v-5 マナミさんへ。。。

作ってしまいました~v-411
でも多分、ペキママさんにこうゆうチャンスをもらってなかったら、
作ってなかったかもです~e-343
とっても簡単に出来てしまうので、
絶対おすすめかも~e-415
ポポたんのカレンダーも見て見たいです~v-414

すごい!!ちゃちゃスタジオの威力発揮じゃない!(^^)!
来年までに、デジ一を習得して(汗)我が家も撮りだめして
カレンダー作っちゃおうかな!(^^)!

ゆっくり散歩いいね♪
寒いと・・・ついつい兄が歩くの遅いからバッグに入れちゃって・・・ダメな母ちゃんです^^;

カレンダー作ったんですかΣ(-∀-;)

うちも、作ったらいいかな(笑)

ちゃちゃまるくんの笑顔癒されますわ♪


私もThe DOGのペキカレンダー買いました(笑)


管理者にだけ表示を許可する

★「PET ON(ペトン)」で買い物して、帰りは海~♪ «  | BLOG TOP |  » ★暇だし~エアリーにでも行くか~い。

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5889位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3113位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

