2017-07

 - --.--.-- --


★「PET ON(ペトン)」で買い物して、帰りは海~♪ - 2012.12.15 Sat




3_20121215135019.jpg 



12月13日は朝一番で「PET ON」 でお買い物♪



4_20121215135020.jpg 



お店に入る前におトイレ、
お店のお姉さんに熱烈チュウといつものお約束行事です。
いつも優しく声を掛けてくれるお姉さんが大好きなんです



5_20121215135021.jpg 


たまたま13日は、
午前中にお買い物に行くと
5%、7%、10%OFFの紙が入ってるBOXを引くことが出来る
と言うイベントをやってました。
10%と念じながら引きましたが、残念5%でした
でもでも、5%でもお得ですよね~
そんなお得なお買い物を済ませて、
いつもの様に、


6_20121215135030.jpg


隣のドッグランで遊んで帰ります。



7_20121215135031.jpg 



8_20121215135032.jpg 



一人でも楽しそうなちゃちゃまる(笑)



90_20121215135034.jpg



お隣のレストランの駐車場を歩く人をチェック中。

そんな、つま先立ちしてみなくても~(笑)




9_20121215135033.jpg 




楽しく遊んだ後は・・・・ひどい顔(笑)



買い物もしたし、ドッグランも満喫したので帰ります。




帰りは海沿いを帰りました。

そして海に少し寄り道です。


91_20121215135042.jpg





93_20121215135044.jpg 





92_20121215135043.jpg 








にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 ペキママさんへ。。。

ギリギリ~って感じにつま先で立って見てました。
足長が余計足長に見えますよね~(笑)

早く、モンちゃん、マッシュ君を抱っこしたいよ~v-398
年末が待ち遠しい~v-398

ちゃちゃまるはいつもお洋服をカッコ良く着こなしてるね(*^_^*)
後姿のちゃちゃまる・・・足が長くて素敵!

我が家の2ペキとは本当に同じ犬種なのって感じです。
ちゃちゃママさんとパパさんに抱っこされるのを待ってますよ~(^^)/

★ v-5 ちゃちゃまる☆風太ままさんへ。。。

貴公子~って~(笑)
「貴公子」って響きにやっぱり夫婦で大爆笑だよ~v-411
多分、正月あった後には、この「貴公子」って言葉は無くなるね~v-389

きれいな景色にええ風に見えたか~(笑)

いんやぁ~素敵♪
いい!!!絵になる!!!さすが貴公子!!!

しかし、綺麗な景色♪
ちゃちゃ君もママもリフレッシュできたね!(^^)!


管理者にだけ表示を許可する

★動画「新作ちゃんちゃんこブヒファッションショー」by華ママさん。 «  | BLOG TOP |  » ★超~親ばかカレンダー♪

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2674位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

