2017-10

 - --.--.-- --


★HAPPY BIRTHDAY 天ちゃん - 2012.12.17 Mon


12月14日の午前中はの~んびりゆ~っくりいつもの公園でお散歩です。




1_20121217122657.jpg  



  
3_20121217123357.jpg 



2_20121217123356.jpg  


10000.gif 

いつもこんな顔してあるいてます(笑)



5_20121217122659.jpg 



楽しくお散歩をした帰りにはお友達の天ちゃん家に寄って帰りま~す








所変わって天ちゃん家。


天ちゃんに玄関で歓迎の舞をしてもらっていたのですが、
挨拶が終わると、ささっとこたつに入っちゃっいました~(笑)



7_20121217124430.jpg 



呼んでも出てきません(笑)



8_20121217124431.jpg 



もう1度呼んでみましたが。。。。出てきません(笑)

無理なようなので、お顔だけ布団から出してみました。



9_20121217124432.jpg 



出て来る気ゼロのようです(笑)



90_20121217124429.jpg 




そんな寒がりな天ちゃんを、最後の手段のおやつでお外に出て来ていただきました~。


と言うのも。。。。。

12月14日のこの日の主役は天ちゃんなので~す




91_20121217122850.jpg 



そう、天ちゃん5歳のお誕生日なんです~



天ちゃん、おめでと~



93_20121217122904.jpg 



5歳も元気いっぱいの天ちゃんでありますように!!



本当は、天ちゃんの顔みたらすぐに帰るつもりをしていたのですが、
ちゃっかり遊んで帰っちゃいました~



6_20121217122903.jpg 



天ちゃんの七変化を楽しんだり。



94_20121217122905.jpg 



天ママと天ちゃんに遊んでもらったり、



95_20121217122906.jpg 


天ちゃんのベットでスリスリ~したり。


96_20121217122906.jpg 



天ちゃんと天ママはもちろん、天ママの娘ちゃんや息子ちゃんとも会えたし~



97_20121217122923.jpg 



久々にゆっくり天ちゃんと過ごす事が出来て、
ちゃちゃも私もとっても楽しい時間になりました



99_20121217122925.jpg 




改めて、天ちゃん5歳の誕生日おめでとう




98_20121217122924.jpg 


「天ちゃん、おめでとう」byちゃちゃまる





0_20121217153409.jpg 



天ママ~、ありがとう





にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 のりこさんへ。。。

ありがとうございます~v-22
天ちゃんに伝えておきますね~v-411

天ちゃん家のコタツでは、毎日のように
きっと熾烈な戦いが繰り広げられてると思いますよ~(笑)

小さい時から一緒だし、天ちゃんが優しいから、
ちゃちゃも安心してるんですv-410

★ v-5 遥さんへ。。。

ありがとうございます~v-22
天ちゃんに伝えておきますね~v-411

天ママ家は、
パパ、ママ、娘ちゃん、息子ちゃん、天ちゃんと、
コタツは満員御礼です(笑)
尻尾だけ出してコタツに入ってる天ちゃんは可愛過ぎなんですv-398

★ v-5 ペキママさんへ。。。

ありがとうございます~v-22
天ちゃんに伝えておきますね~v-411

お家では、甘えん坊でまったりな天ちゃんなんですよ~v-238
今は、天ママの仕事が変わったので、
中々会えなくなってしまったのですが、
初めてのお友達の天ちゃんとは、
小さい頃からほぼ毎日遊んでもらってたから、ちゃちゃも安心してるんです。

最後の写真は、私もお気に入りなんですv-238

★ v-5 MAYUKOさんへ。。。

こちらこそ~長々とお邪魔しちゃって~v-356
久々に、ゆっくり過ごせて楽しかったよ~v-398
また、プラプラ遊びに行かせてもらうね~ウチにもプラプラ来てちょうだいねe-343
そうそうそう、またv-275もしたいしね~v-411
また天ちゃんのデータがたまったらごっそり持って行くね~v-238

天ちゃんお誕生日おめでとうv-25
天ちゃんがこたつに入るとおうちの人の足が入るのかな?
って気になっちゃいました。e-446
ちゃちゃまる君より大きいのに一緒に仲良く出来て優しいですねe-266

天ちゃんお誕生日だったんですね♪
素敵な一年になりますように♡
大きい子でもおこたから出てこなかったリスんですね~
可愛い~
のんびりお散歩して、お友達のお祝い♡
良い一日ですね。

天ちゃん、お誕生日おめでとう!
いつもお外で躍動的な天ちゃんを見ているので、お家での天ちゃんは可愛い~(>_<)
ちゃちゃまるもリラックスしていますね。
ツーショットの写真がすごく素敵です~♪

先日はお祝いしてくれてありがとう~v-415
久しぶりに会って天の遊ぼー攻撃に、ちゃちゃビックリしちゃたねv-405ごめんねm(__)m
また、いつでも遊びに来てね~~~v-344ばっちい家だけどォ~(汗)
天の決定的瞬間写真、ステキな写真、笑える写真、いつも撮ってもらって感謝感謝ですv-352
じっくり見てて、天ちゃんのカメラ目線の多さにビックリv-405
また来てね~~~v-343


管理者にだけ表示を許可する

★おじちゃん、おばちゃんありがとう。 «  | BLOG TOP |  » ★動画「新作ちゃんちゃんこブヒファッションショー」by華ママさん。

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6728位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3474位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

