2017-08

 - --.--.-- --


★ドッグランでは遊んでちょうだいな。 - 2012.12.22 Sat


選挙後、ドッグラン「エアリー」にやって来ました。



9_20121221103527.jpg 



エアリーもクリスマスになってましたよ~



93_20121221103526.jpg 



日曜日だったので、お友達もいっぱい来てました。




そんないっぱいのお友達が来ていた中、
この日1番気になっていたのが、
ウエスティのショウちゃんです。
この日のショウちゃんは、素敵なエメラルドグリーンの服を来て登場したのですが、
会うたび、すれ違うたびにきれいなエメラルドグリーンが、
徐々に徐々に変化していくのを記録しようと、
会うたびにすれ違うたびにワタクシ写真を撮っていたようで~(笑)



91_20121221103524.jpg 



帰る頃には、別のグリーン色に変貌を遂げてました(笑)
そんな元気いっぱいのショウちゃんが大好きなワタクシなんです



92_20121221103525.jpg 



遊び疲れたショウちゃんは、ママに抱っこされながらスヤスヤ寝んこしてました





ウチの息子さんはと言いますと。。。。。

帰って写真の整理をしていてビックリ!
殆どの写真がペタンコしてるものばかりでした~




94_20121221103616.jpg 



あっちでペタンコこっちでペタンコ。

ちゃちゃ~、”ラン”だよ~ここはドッグ”ラン”だよ~!!



95_20121221103617.jpg 




他に写真は無いのかと探していると、
こんな顔ばかりだし・・・・(笑)

ドッグランなのに、颯爽と走ってる写真はゼロでした。。。。





96_20121221103527.jpg 


 
でも、本人はそれなりに犬社会を楽しんでいたようなので、
ヨシとしますか(笑)



97_20121221103618.jpg 




帰ってまでも、こんな顔で風呂に浸かってました。


風呂から上がって、ごはんの時間まで、


98_20121221103619.jpg 



パパさんと寝んこしてました。








にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 遥さんへ。。。

そうなんです~v-398
ショウちゃんって元気いっぱいで、
いつも色が変わるまでいっぱい遊んで、
こっちまで元気をもらっちゃうんですよ~v-411

ちゃちゃまるもこれぐらい遊んでくれるいいのに~って思っちゃいますe-343
それでも、大仏顔だけは欠かさずやってくれます(笑)

★ v-5 のりこさんへ。。。

ショウちゃんて、いっつも色が変わって帰っていくんです~(笑)
そんな元気いっぱいのショウちゃんが可愛くって~v-398

ちゃちゃまるも、そんなお友達がいっぱいいるエアリーが大好きなようです。

★ v-5 華ママさんへ。。。

返信遅くなってすいませんでした~v-356

こちらこそ、素敵な動画に参加させていただきありがとうございましたv-22
あまりに素敵で、私ウルッv-409としちゃいました。
本当にありがとうございましたv-398

来年もどうぞよろしくお願いいたしますv-238

動画を使わせていただきありがとうございました。

★ v-5 ペキママさんへ。。。

エアリーもクリスマスになってました~v-255
クリスマスもこの前の事なのに、
ずっと前の事のように思ってしまいますね。
モンちゃんとマッシュ君のケーキはどんなケーキだったのかなぁ~?

きっとワンコ達は、お腹いっぱいが1番の願いなんですよねきっと~(笑)

★ v-5 ピコさんへ。。。

返信遅くなってしまってごめんなさ~いv-356

いっつもいっつも大仏顔の写真ばかりで~(笑)
いつかキリッとイケメンの写真をと思ってるのですが・・・。
無理ですね(笑)

ピコさんもモカちゃんも素敵なクリスマスを過ごされたのかな?
来年もどうぞよろしくお願いしますv-238

★ v-5 ちゃちゃまる☆風太ままさんへ。。。

そうなのよ~v-411
どうしてもショウちゃんの追っかけしちゃって~(笑)
エアリーの元気いっぱい王子ショウちゃんは、
いっつも帰る頃には色が変わるほどいっぱい遊んでいて、
こっちまで笑顔をもらっちゃうんですよ~。

国営公園を貸し切る、
ちゃちゃまる☆風太ままって本当に凄すぎ~(笑)

あら♡
始め色の変わるお洋服かと思いました。
色が変わるほど遊んだんですね~
良いなぁ~
ちゃちゃ君犬社会を満喫したようで。
大仏顔のちゃちゃ君が私は大好きです♡
かわいい~~~e-265

ショウちゃん、服の色が変わるほどいっぱい遊んでくれると
連れてきた甲斐がありますよねe-343
日曜日は暖かかったのでラン日和でしたね

ちゃちゃまる君もお友達がいっぱいで満足気なお顔で
とっても可愛いですe-266

こんばんは、先日は動画に参加して頂き有難うございました┌(<:) ペコ♪
ちゃちゃちゃん・・・可愛いですねww
一杯遊んだ後は、お風呂ですか??
何故かお風呂とちゃちゃちゃんが、同化しているような(^^ゞ
これからもよろしくお願いします_〆(・ω・)
※どうぞ動画使って下さいねww

エアリーさんもクリスマスになってますね(*^_^*)
何にもないのにクリスマスと聞くとウキウキするのは
どうしてなんでしょうかね?
ちゃちゃまるはどう過ごすのかな?
我が家はクリスマスケーキを取りに行くついでに
ドッグランが近くだから行こうかなー(・・?
でも、寒そうなので私が嫌だなー(笑)
2ペキのお願いはきっと『お腹いっぱい食べられますように』だと思う(爆)

ちゃちゃちゃん、どんな表情も可愛いよぉ〜。
今日は雨だから一日お家でお昼ねかな?

ステキなXmasを!

ちゃちゃ君、ママに言ってやれ!
「ママがショウちゃんばっかり追いかけてて、
僕が遊び疲れた頃、ママがカメラむけるのが、悪いんだ(≧ヘ≦)
でも、ショウちゃんのお洋服☆面白かったから許す」って(*つ▽`)っ)))アハハハ

こんなに一杯のワンコに逢えるのいいね~~~!(^^)!

なぜか・・・・国営公園はこちらの意図とは反して、貸切りばかり・・・(@_@;)
知らない人が私のブログ見たら・・・ある意味「セレブ~」(笑)


管理者にだけ表示を許可する

★ラブラブなケンちゃんと麦ちゃん、そして寂しい男が一人・・・。 «  | BLOG TOP |  » ★おじちゃん、おばちゃんありがとう。

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4915位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2596位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

