2017-05

 - --.--.-- --


★ラブラブなケンちゃんと麦ちゃん、そして寂しい男が一人・・・。 - 2012.12.27 Thu



お正月に実家の徳島に帰省するために、
色んな事に追われております
なかなかパソコンの前に座る事も出来ずにブログがたまりにたまってます~
いつもは9時前にはお利口さんにお布団に入って爆睡しているのですが、
ちっとばっかし頑張って夜更かししてみました(笑)
でも最近色んな物に追われて、
夜更かし続きで激やせしそうです~

そんな事は無いですけどね~(笑)ガハッ






12月19日は、
「ヨーキー けんしろう の ブログ」 のけんしろう君とママ、
毎度お馴染みの「ちっちゃめトイプー☆麦茶とママのまったりな生活」
麦茶ちゃんとママが遊びに来てくれました。



1_20121226230156.jpg 



ケンちゃんとは久々です~




2_20121226230157.jpg 



とっても仲良しな麦ちゃんとケンちゃん
同じ大きさ同士のちっちゃなの麦ちゃんとケンちゃんは、
安心して見てられるし、遊ぶ姿も可愛いいです~



 3_20121226230157.jpg



ウチの息子さんは、
麦ちゃんとケンちゃんの
あまりのラブラブぶりに仲間に入れず、
ケンちゃんママのバックを物色したり、
ケンちゃんママに抱っこしてもらったりしておりました。



6_20121226230159.jpg 



ケンちゃんもお正月用の写真を撮りました。
ケンちゃん、お利口ちゃんで、
あっという間に素敵な写真が撮れてました~



5_20121226230158.jpg



ママ達は、ケンちゃんママが持って来てくれた、
美味しいケーキをいただいたり、
色んな話で大盛り上がりしてました。




4_20121226230231.jpg


ケーキの他にお土産まで頂いちゃいました~
ケンちゃんママ、いつもありがとうです


ケンちゃんママは、ラッピングの先生なので、
いっつも素敵にラッピングしてくれるんです




7_20121226230231.jpg



ケンちゃん、ケンちゃんママ、麦ちゃん、麦ママ、
また遊びに来てね~
楽しい時間をありがとうございました






12月23日の日曜日は、
麦ママから出かける前にドッグランエアリーに寄ってね~と連絡があり、
用事がなければドッグランで遊んだのですが、
この日は、どうしても用事があったため、
少しだけ顔を出しに行って来ました。



8_20121226230232.jpg 



エアリーにも今年はもう来れそうになかったので、
お友達とも今年最後のご挨拶も出来たのでよかったです



9_20121226230233.jpg 



ショウちゃんママ、まるちゃんママ、ごんた君ママから、
美味しい物をいっぱいいただいちゃいました~

いつもいつも、皆様本当にありがとうございます
ご馳走様でした
来年もどうぞ仲良くしてやってくださ~い


90_20121226230234.jpg 



年末に実家の徳島に帰省するために、
する事が満載です・・・。


この日の用事を済ませて、公園でお散歩です。




91_20121226230241.jpg 



ドッグランでは遊べなかったけど、満足してくれたようです。





にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 のりこさんへ。。。

のりこさんもお仕事お疲れ様でした~v-411
今頃、娘ちゃん、コユちゃん、ラブちゃんと
ごゆっくり過ごされてる事と思いますe-343

来年は是非是非お待ちしておりますね~e-415
またお会いできる日を楽しみにしておりますv-398

★ v-5 遥さんへ。。。

忙しいわりには、飲むv-275時間を欠かさないから~(笑)
だから時間が無いんじゃないんではって言われてます~v-356

お忙しいのにお会いできる時間を作っていただきありがとうございますv-22
来年始まってすぐに楽しみが待ってると思うとワクワクが止まりませ~んv-238

ちゃちゃママさんお忙しそうですね
ワタシも今日の就業時間ギリまで会社の机の上に
仕事が溢れかえっていましたv-12
何とかやっつけてきました

新年落ち着いたら是非あこがれのエアリーにご一緒させてくださいv-10

お忙しそうですね~
大丈夫ですか?
年末ってなんとなくバタバタしちゃいますよね。
お身体お気を付けくださいね。

ちゃちゃ君は相変わらずマイペースなのかしら。
可愛いわぁぁぁぁぁぁ♡
お会いできるのを勝手にどきどきさせていただいております(笑)


管理者にだけ表示を許可する

★クリスマスイブにトリミング。 «  | BLOG TOP |  » ★ドッグランでは遊んでちょうだいな。

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7926位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4176位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

