2017-11

 - --.--.-- --


★クリスマスイブにトリミング。 - 2012.12.28 Fri



12月24日はトリミングの為に
ららぽーと横浜内の「ジョーカー」に行って来ました。
日曜祭日は、駐車場代も取られるし、
人も多くてなるべく避けているのですが、
今回は早めの予約を取り損ねて、
祭日だしクリスマスイブだしっていう日がトリミングになってしまいました



1_20121228020709.jpg



クリスマスイブなので、
去年、姪っ子ちゃん達に買ってもらった、
クリスマス用の服を来てお出かけする事にしました。




2_20121228020709.jpg



もしかしたら、車も激混みかもしれないと、
予約は3時からだったのですが、
一応、早めに家を出ました。
が、しかしいつもよりも全然スムーズに走って、
ららぽーとに到着したのは、
なんと11時~(笑)
時間つぶしが大変そうです




3_20121228020710.jpg 



トリミングの時間まで、散歩したり、



6_20121228020712.jpg 



トリミングが終わったらすぐに帰ってお家でクリスマスパーチーをするので、
先にご褒美タイムを済ませるため、
ジョカーズ・ダイニングにやって来ました。

いつものお姉さんもいて、ご機嫌なちゃちゃまるでした。

が。。。
おねえさんから衝撃な報告を受けてしまいました。
ちゃちゃまるにとっては死活問題です。
ジョカーズ・ダイニングがららぽーと横浜から撤退するらしく、
来年の1月20日で終了してしまうそうなんです
ちょうど、契約期間が終了する時期らしく、
他にも店じまいとセールしてる店がいっぱいありました。
私の、オアシスでもあった大丸もなくなるそうで・・・。

ちゃちゃまるのトリミングの楽しみが無くなってしまうんです。
とっても残念です。。。

1月20日までにもう1回は来ようと思います。



4_20121228020711.jpg 



奮発してクリスマスプレートです。



5_20121228020732.jpg 



夜にも美味しいご飯が待ってますが、
今日は特別な日なので、
た~んと召し上がれ~



0_20121228020731.jpg 



パパさんのパフェを狙うちゃちゃ。



7_20121228020733.jpg 




お腹も膨れて満足したようですが、
これからトリミングだからね~




8_20121228020734.jpg 




お外のドッグランでひと遊びしました。




9_20121228020734.jpg 



Sさんにご挨拶~

3時間頑張ってね~♪
その間に、夜のパーチーの買い出しをします



90_20121228020814.jpg 




ちらちら途中経過を見に来たりして、




91_20121228020815.jpg 




キレイになったね




92_20121228020815.jpg 



今回は、リボンでなくサンタの帽子でした



94_20121228020812.jpg 



では、急いでお家に帰りますよ~。



・・・この日買ったもの・・・


95_20121228090022.jpg 



タライベットの中に入れるクッションを買ってきました。
旧布団は、去年のペキフェスの景品でしたが、
段々へなちょこクッションになってきたので、
新品に交換です



00_20121228121856.jpg 



もうコタコタなクッションだったので、


これからは~、
新しい~、
ふかふかの~、
クッションで~、
ゆっくり寝・・・・・・・




000.jpg  




れそうになさそうですね。
 

少しへなちょこになれば入るでしょうって事で、
現在私が愛用中です。






クリスマスパーチーの模様は次回に~。





にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

★12月のトリミング前トリミング後 «  | BLOG TOP |  » ★ラブラブなケンちゃんと麦ちゃん、そして寂しい男が一人・・・。

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3930位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

