2017-10

 - --.--.-- --


★ちゃちゃまる、クリスマスパーチーを満喫。 - 2012.12.28 Fri





トリミングを終えて、急いで家に帰り、
家に到着した8時から
大至急で、クリスマスの用意です。


お先に、ちゃちゃまるのご飯から。



2_20121228145357.jpg 



奮発して牛肉をど~んと100gと、
ジョーカーで買った、ワンコ用のシャンパンを。
シャンパンといってもただの砂糖水みたいなものですけどね~(笑)
雰囲気だけ~。



3_20121228145358.jpg 



用意はいいか~い!!


4_20121228145359.jpg 



がっつきなはれ~♪



5_20121228145400.jpg 



人間達も牛肉をど~んと食べて満足満足




お次は、ケーキターイム




1_20121228145356.jpg 




ちゃちゃまるのケーキはこちらです。
こちらもジョーカーで買ってきました。
箱からして可愛いし、1個1個が小さくてかわいくて~




6_20121228145427.jpg 



今日は、ちゃちゃまるも食べてばっかりのような(笑)

後は、ゆっくり寝んこしてくださいね~。



8_20121228145429.jpg 




頭元にこっそりプレゼントを置いて
25日の朝にプレゼントをあげようと思ったのですが、
寝てる上でゴソゴソやっていたら、
起きちゃうよね~(笑)



なので、急きょプレゼントタ~イム




7_20121228145428.jpg 



おやつと。



9_20121228145429.jpg 



サンタ人形を。
しょうもなそうなおもちゃだしすぐに壊れてしまいそうですが、
ここ1ヶ月で唯一興味を示したおもちゃだったので、
クリスマスプレゼントにしちゃいました~(笑)
猫のおもちゃらしいです。
ブルブル~って動くんです。



90_20121228145430.jpg 




0_20121228154850.jpg 



少し遊んでこんな状態に・・・・。
まぁ、眉毛なくても遊べるからね~(笑)



91_20121228145441.jpg


そんな、ちゃちゃ家のクリスマスパーチーでした




IMG_5366.jpg 








にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。





● COMMENT ●

★ v-5 のりこさんへ。。。

THE庶民の我が家は、
何かイベントの時だけは、ステーキが食べれるってのが定番で~(笑)
なんの芸もなくてね~v-356
私も、いつかシャレおつなクリスマス料理を作ってみたいです~v-398


★ v-5 りくさんへ。。。

久々の牛肉に、
秒殺で完食してました~e-343
やっぱり牛は美味しいんですね(笑)

このケーキ、大きさもちょうど良くてよかったです。
来年もこれがあったら一緒のにしようって思いました。

今年も、もうすぐ終わってしまいますね~。
今年も、りくさん一家には大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いしますv-22

素敵な大晦日を過ごしてくださいね~。


 

★ v-5 マナミさんへ。。。

ちゃちゃまる、ガツ食いしてました~v-411
よく食う男です~(笑)

来年も、ポポたんの元気いっぱいの可愛い姿を楽しみにしていますね~v-238
ポポたんもマナミさんも素敵な1年になりますように!!

来年もどうぞよろしくお願いしますe-343
素敵大晦日をお過ごし下さいね~e-415

★ v-5 遥さんへ。。。

私も遅くなっちゃいましたが、メリークリスマス~v-480
まだ、この前の事なのにずっと前の事のように思っちゃいますね。

ふうたんも一緒のケーキだったんですね~v-385
あのケーキ、小さくて可愛くて美味しくて
良かったですよね~v-238

今頃は、ふうたんものんびりみんなで大晦日を満喫中かなv-238

わ~豪華なクリスマスパーチーだわv-354
さすがちゃちゃママさんセンスよし~
我が家はいつもどおりのイブでクリスマスに何にもなくちゃね
なんて思いついて急遽ケーキを食べました

ちゃちゃまるくん撮っても豪華なディナー☆
私が食べたい(笑)

我が家はプレゼント間に合わなかったので、
何もなしでした^^;

ケーキもちゃちゃが食べたケーキと、
ホールのケーキと迷ったんですが、結局買わず(笑)
質素なものでした。。。
メリークリスマス☆

そして、よいお年を!!!

ちゃちゃまるくん、ガツ食いだ(*^^*)
美味しいんだね♪

うちのポポはケーキ食べて過ごしました(笑)

来年は元気に過ごせたらいいなと思ってます♪


では、よいお年を!!

ちゃちゃ君豪華なクリスマスの夕食ですね~
我が家は平常通り(笑)
ケーキもちゃちゃ君と同じのを一個貰って済ませちゃいましたe-330
ちゃちゃ君大満足そうですよね♡
美味しいご飯に素敵なケーキ。
そしてシャンパン付。
ちょっく遅いけど・・・。
メリークリスマスe-234


管理者にだけ表示を許可する

★三崎港へGO!! 相棒2号ほんま君と出会った~♪  «  | BLOG TOP |  » ★12月のトリミング前トリミング後

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6728位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3474位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

