2017-07

 - --.--.-- --


★三崎港へGO!! 相棒2号ほんま君と出会った~♪  - 2012.12.31 Mon



今日は大晦日ですね~♪
皆様もゆっくり過ごされてる事と思います。

ちゃちゃ家は、
徳島県で食っちゃ~寝~飲んじゃ~寝~して過ごしております。
皆様も素敵な大晦日をお過ごしくださいませ~


今年中に、今年の記事は終わらそうと思ったのですが、
無理なようで

とりあえず、今回は12月25日の記事をUPします。
全然遅れている記事、
良かったら見てやってください



1_20121231170021.jpg 



12月25日は、湘南の海を見ながら三浦半島の先っちょ、
三崎港へ行って来ました。



2_20121231170131.jpg 



途中、ちゃちゃの散歩がてら公園で休憩しながら、
三崎港に向かいました。



4_20121231170204.jpg



我が家から、大体1時間半で到着します。
パパさんとちゃちゃまるは、お散歩したり車で待っててもらって、
私は、 産直センター「うらり」でお買い物で~す。



5_20121231170313.jpg



まぐろ~♪ まぐろ~♪ まぐろ~♪

大興奮のお買い物をしました♪


無事にお正月に食べるまぐろちゃんをGETしました。



お利口さんに待っていてくれたちゃちゃまるにも、
ちゃんとまぐろちゃんを買ってあげましたよ~。





ちゃちゃ~お留守番ありがとう~
まぐろちゃんだよ~






7_20121231170411.jpg  



カラダ全体で完全拒否されましたが、
お家に帰って、このまぐろちゃんで遊ぼうね~





この日は、三崎港だけでなくて、
横浜元町にも用事があったので、
三崎から横浜元町へと移動です。



9_20121231170440.jpg 




8_20121231170526.jpg 




90_20121231170559.jpg



目的地の「スターチャイルド」に来たのですが、
定休日でした~


なので、



91_20121231170643.jpg 



スタチャの2階に新しくできた「プチシアン」に行ってみる事にしました。



92_20121231170717.jpg


クリスマスの素敵なセットで撮影をしていただきました
撮影するたびおやつをもらってるちゃちゃまる、
このお店もちゃちゃまるにとって、大好きなお店になりそうです(笑)



93_20121231170748.jpg



全ての写真が、おやつちょうだいの顔してました(笑)



94_20121231170819.jpg 



プチシアンでいただいた景品です。
おやつもいっぱいもらって、
太っ腹なお店でした~
いっぱいごちそう様でした



95_20121231170858.jpg 



プチシアンでいいものを見つけちゃいました。
トイレに流せるビニール袋です。
徳島帰省などの長旅にはありがたいビニール袋です。



96_20121231170930.jpg 



お次は、元町の馬肉専門店「Diara」にやって来ました。
ちゃちゃの馬肉はいつもここの馬肉をネットで頼んでるのですが、
お店に来るのは初めてです。



97_20121231171014.jpg 



お店のお姉さんに切りたての馬肉ハムをもらってます。
美味しそうに食べてくれるね~♪と
お皿の馬肉ハムを全部もらってました
このお店もちゃちゃまるの好きなお店リストに入っちゃったようです(笑)
ディアラさん、いっぱいいっぱいごちそう様でした。



993_20121231171340.jpg



徳島帰省の長旅用に馬肉のおやつを買いました。
もちろん、美味しそうに食べていた馬肉ハムも買って帰りました。






98_20121231171048.jpg




最後に寄ったのが、
買い物をして帰ると、帰りが遅くなってしまうので、
私達の夜ゴハンは、
よこはまばし商店街で出来た物を買って帰ります。




99_20121231171125.jpg


安いし、色んな物があって、
ここに来るとどうしても買いすぎてしまいます~
お腹も空いてるから余計です(笑)






お家に帰って来ました。
早速、三崎で買ったまぐろちゃんで遊んでみました。





990_20121231171158.jpg 



せっかくなので、名前も付けちゃいました~。
こちら本まぐろらしいので、
「ほんまぐろ」の「ほんま」を取って、
「ほんま君」と名付けました




991_20121231171229.jpg 



とりあえず、新顔が来たら順位を決めるために戦っておかないとね(笑)



992_20121231171309.jpg 




あまりにもコワくて、自分の大切な相棒1号の「ジロ吉」を盾に戦ってました。
ずるい男です~(笑)




激しい戦いが繰り広げられましたが、
無事終了したようです。


最後には仲良く??寝んこしてました。



994_20121231171427.jpg



ほんま君、これからちゃちゃまるの相棒2号としてよろしくね




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 遥さんへ。。。

横浜元町はワンコに優しい町だから、
ワンコショップも多いのかもe-343
ちゃちゃまるも行く所行く所で美味しい物がもらえるから、
最高みたいです(笑)

横浜にはこんなお店がいっぱいあるんですね~~
関西は・・・ショップすら減ってるように感じますe-330
ちゃちゃ君美味しいものいっぱいで良かったね~♡

★ v-5 ちゃちゃまる☆風太ままさんへ。。。

なんと~v-237 風ちゃん食欲なかったの~。
あの馬肉ハムは美味しそうに食べてたから、
よっぽど美味しかったのかなe-343
ちゃちゃまるも、お店でパクパク掃除機のように馬肉ハムを吸い込んでたもんね(笑)

いつでも誘拐しちゃうぞ~v-398
今なら、香川にすぐにいけるから、
気付くと傍にちゃちゃ兄ちゃんと風ちゃんが消えてるかもよ~。
消えてたら、私の仕業だと思っててね~(笑)

ほんま君の被り物~(爆)
風ちゃんにかぶしたいよ~。


こちらこそ~本当に本当にありがとうv-22
地元に帰ってこんなにも素敵なはなぺちゃ友と素敵な時間が過ごせた事出会えたことみ大感謝です。
これから、わたしにとってとても大切な空間となりました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますv-238
小梅ママ・パパにもよろしく伝えてくださいね~v-238

゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆
これが食欲なかった風太もパクパクした馬肉君!(^^)!
凄いね===臭いも良かったもんね~~~♪

このブログをうちの兄に見せたら、美白に力入れるから、
一緒について帰る==って言い出しそう(爆)
風太は、「ほんま君」の被り物被るから、連れて帰って===って言い出すよ( ´艸`)ムププ

遅くなりましたが、昨日は有賀う。
楽しかったよぉ===!(^^)!
良いお年を~~~♪


管理者にだけ表示を許可する

★今年1年も本当にありがとうございました。 «  | BLOG TOP |  » ★ちゃちゃまる、クリスマスパーチーを満喫。

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2674位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

