2017-09

 - --.--.-- --


★[1月1日の昼~1月2日] 毎年恒例!高校からの友人家族と新年会。 - 2013.01.12 Sat



元旦の昼からは、毎年恒例の高校からの友人家族との新年会です。



1_20130111121623.jpg 



友達のお家に迎えに来ました。

友達のパパは大工さんなんです。
とっても評判な大工さんなんですよ
家の中もすんごくきれいなんですよ~

去年撮影した物です。


0_20130111123337.jpg 



最高の木を贅沢に使ったこだわりの家なんです~



2_20130111121624.jpg 



友達の家の近所を軽快に歩くちゃちゃまる(笑)



3_20130111121625.jpg 



みんなに1年ぶりのご挨拶です~
憶えてるんですね~、大喜びのちゃちゃまるでした




移動して


狭い我が家に戻ってきました。



4_20130111121625.jpg 



1年ぶりのカンパーイです



5_20130111121626.jpg 



友達と飲むと、ペースも早くなっちゃうし、止まんないしで、すぐに出来上がってしまいます(笑)
昼から夜まで新年会は続きま~す。



6_20130111121636.jpg 



今年は、子供たちが飽きないための必須アイテム
「ドンじゃら」をお土産に持って来てました~。
ドンじゃらって、大人も子供もはまっちゃうんですよね~(笑)



8_20130111121637.jpg 



ちゃちゃまるは、テーブルの下で寝んこしてました。

いやぁ~今年も飲んで食べて楽しかったです~
1年間あってないのに、会った瞬間に時間はすぐに縮んでしまいます。
高校時代から、何も変わらない友達との関係は私にとって、
かけがえのないものです

自分の両親よりも旦那さんよりもきっと私の事を知ってる人です
新たな1年を友達との時間で始められる事が私の楽しみなんです~




7_20130111121636.jpg 



で、楽しくって楽しくって飲みまくった私は、
この写真を最後に寝てしまったらしいです
本当は、娘ちゃんのみ~ちゃんとお風呂入るはずだったのですが、
一緒に入る事も出来なく、私の母と一緒に入ってくれてたようです(笑)
み~ちゃん、許しておくれよ~


それと、娘ちゃんのみ~ちゃんは毎年新年会の後は、
我が家でお泊りしてくれるんです。
夜は、私とパパさんの間で一緒に寝ました。
1年に1回しか会わない私の家で、
ママもパパもお兄ちゃんも帰ってしまうのに、1人で泊まってくれるんですよ~

いつまでこうやって、家に遊びに来てくれて、
一緒にお風呂入って、
お泊りして私とパパさんの間で寝てくれる日が続くのかなぁ~
大きくなんないでおくれと~とチラッと思うおばちゃんでした(笑)




9_20130111121638.jpg 



1月2日の朝になりました。
バリバリ2日酔いで起きたのですが、
一緒に起きて一緒に歯磨きしてたりする間に、
お酒も体からぬけてくれたようです



90_20130111121639.jpg 




み~ちゃんとご飯を食べて、
み~ちゃんはお勉強して。




91_20130111121648.jpg 



ちゃちゃまるのお散歩に行きます。



92_20130111121649.jpg 



吉野川の土手をお散歩します。
気持ちいいです~



93_20130111121650.jpg 




94_20130111121651.jpg 



これ見てみんなで鳥肌出してました。
網ですくって見たかった~(笑)



95_20130111121652.jpg 



ゆっくり気持ちのいいお散歩が出来ました。
こんな時間がずっと続いてくれるといいのになぁ~ってツクヅク感じるお散歩でした。



96_20130111121730.jpg 




お散歩から帰って少しすると、ママ達ががみ~ちゃんを迎えに来ました。
毎度ながら、大量の土産を持って~。
本当にありがとよ~




97_20130111121731.jpg 



今年も、本当に楽しかったです
みぽりん、あっ君、せ~君、み~ちゃん、ありがとう



98_20130111121732.jpg 



2年前からの約束で、今年の夏は神奈川県に遊び来る事になっているので、
今年は、1年後ではなくて半年後に会えるんです
夏、待ってるからね~いっぱい遊びに行こうね



99_20130111121733.jpg 



いつもいっぱいのお土産本当にありがとう~









1月2日の夜ご飯です。
次の日の3日には帰ってしまうので、
最後の夜ご飯になります。


990_20130111121734.jpg 



しゃぶしゃぶとマグロちゃんで、カンパーイしました。
美味しかったなぁ~



991_20130111121749.jpg 



ご飯後は、ばぁばに抱っこしてもらって夢の中へ。。。
29日に来て、この日が2日ここまで毎日が楽しかったせいか早かったなぁ~。
何となく寂しい夜になりました。



993_20130111121750.jpg 




次の日に会うペキ友さんにプレゼントするベストの仕上げをしました。
ギリギリ間に合いました~
次の日にちゃちゃまるに着せてサイズのチェックをしました。
多分ピッタリかなぁ~?

母りんも眠かったと思うのですが、最後まで付き合ってくれました。




992_20130111121750.jpg 




明日も長旅になるから、いっぱい寝んこしてください。
おやすみ~





にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 遥さんへ。。。

そうなんです~、毎年元旦の恒例行事なんで、
お互いヘロヘロいやいや潰れるまで飲むんです(笑)

全然忙しくなかったんですよ~v-356
何せ、実家では出る幕なかったもんで~(笑)
なので、ゆっくり最後の仕上げをしてたんです~v-411
最後の夜だったので、母ともゆっくり話も出来て、
母もそう思って起きてくれてたんだと思います。
ふうた~ん、ドンドン着てドンドン遊んでね~v-238

★ v-5 マナミさんへ。。。

私も遅くなってしまって~v-356
あけましておめでとうございますv-457
今年もどうぞよろしくお願いしますv-238

年末年始は、ゆ~っくり過ごして来ましたよ~v-411
じぃじ・ばぁばにいっぱいおやつもらってみたいです(笑)

なんと~!!7時前から~!!きっとオープンは10時ぐらいですよね~。
息子のためなら母は頑張っちゃう!!ですよね~v-411

今年も、ポポたんよろしくね~v-415

楽しそう~
良いですね、年に一回こうやって集まるのって。
本当に素敵な関係ですよね!

も!
もしやこれは~~
お忙しい中遅くまで作ってくださったんですね~~
感激です!
なおさら大事に着てもらわないと♡

遅くなりましたが、明けましておめでとうございますヽ(・∀・)ノ今年もよろしくお願いします♪


ちゃちゃまるくんも年末年始はゆっくり過ごせましたかね?

美味しいものいっぱい食べたかな?

私は初売りでポポの洋服の福袋をゲットするために、7時前から並びましたよ(笑)
なんとか買えました(笑)


管理者にだけ表示を許可する

★[1月3日] 徳島県~神奈川県640キロの旅前半。 «  | BLOG TOP |  » ★[大晦日~元旦の朝] ちゃちゃまるもおせちであけましておめでとう~!!

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7230位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3665位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

