2017-10

 - --.--.-- --


★[1月3日] 徳島県~神奈川県640キロの旅前半。 - 2013.01.13 Sun




とうとう、1月3日になってしまいました。

お家に帰る日がやってきたのです。。。。
楽しい時間&楽チンな(笑)時間はあっという間に終わってしまいました




1_20130112164808.jpg 



帰る時間まで、じぃじ・ばぁばとまったりと過ごしました。



2_20130112164810.jpg 



今年も、お友達からおばちゃんから、
そして1年間色々買いだめしてくれていた両親から
いっぱいのお土産をいただきました。

またまた、父りんが絞ってくれた
すだちの搾り汁も7リットルほど

皆様、本当にありがとうございました


3_20130112164811.jpg 



お別れの時間が来ました。
ばぁばは号泣でした
また来年来るからね~




4_20130112164812.jpg



ばぁば・じぃじと涙のお別れをして、
またまた、640キロの旅の始まりです。
行きと違って何となく寂しいスタートですが、
実はこの後、今回の旅の楽しみがまだ残っていたのであった~!!



7_20130112164829.jpg 



帰りの相棒は、「クマゴロウ」にしました。
ちなみに、クマゴロウは曾じいちゃんの名前から頂きました。
曾じいちゃんの名前「熊五郎」をカタカナにしただけなんですけどね~(笑)



5_20130112164813.jpg 



大鳴門橋をわたり。



6_20130112164829.jpg 



明石海峡大橋を渡り本土に上陸です。



8_20130112164830.jpg 



料金所で少々渋滞がありましたが、
楽しみが待っている「吹田SA」に到着です。



9_20130112164831.jpg 



そのお方が来るまでにお腹を満たしておきます。








そしてそのお方がやって来てくれたのです~





ふうた~ん会いたかったです~



90_20130112164832.jpg 



「はなぺちゃ日和」の風太君です~
可愛かった~
お目目もクリクリで、見つめられたらメロメロ~



92_20130112164847.jpg 




ふうたんとご挨拶してもらいました。
ちゃちゃまるは、風太君がとっても気に入ってしまい、
クンクンが凄かったんです~
ふうたん、しつこくしちゃってごめんね~。




93_20130112164848.jpg


ふうたんの後についてクンクンするちゃちゃまるです。
よっぽど、ふうたんが好きになっちゃったようです

0_20130112164846.jpg 



プレゼントもいっぱいもらっちゃいました



00_20130112164845.jpg


そして、そして、ちゃちゃまるのストラップをいただいちゃいました~
大切な物が、またまた増えちゃいました。
大切な物は、全部お財布に装着するんです。
遥さん、大切に使わせていただきますね~。



91_20130112164846.jpg 



ふうたん、遥さん、パパさん、会いに来てくれて本当にありがとうございました
少しの時間しかお会いする事が出来なかったにもかかわらず、
わざわざ、吹田SAまで会いに来ていただき、
車に乗ってからも、「こんな嬉しい事は無いね」って夫婦で感激していました。

来年は、橋を渡って・・・・・なんて~

本当に本当にありがとうございました





94_20130112164902.jpg



ふうたん、遥さん、パパさんとお別れの所で、前半を終わりたいと思います。


後半もお付き合いお願いいたしま~す。




今日1月13日は、東京都新宿区市谷にある
ペットと一緒に初詣が出来る「市谷亀岡八幡宮」に 行ってきま~す♪
ちゃちゃまるの健康をガッチリお願いして来ようと思います!!
(まだ少し今日と明日でも予約できる時間帯があるみたいですよ~)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 遥さんへ。。。

とんでもないです~v-356
私達が、ありがとうの気持ちでいっぱいです~v-238
少しの時間にもかかわらず会いに来て下さり、
本当に感激しました~v-408

是非今度は、遊んでやってくださいv-398
ちゃちゃまるは、かなりふうたんにe-266e-266e-266みたいなので~(笑)

本当にありがとうございましたe-415

★ v-5 レノママさんへ。。。

徳島のが、レノママちゃん家には近かったんですよね~e-343
私も早く、レノママちゃんとノチャちゃんに会いたいですv-411

昨日は、ノチャちゃんのお家のお掃除お疲れ様でしたv-238
私も、レノママちゃんを見習って、ちゃちゃのお家お掃除しなきゃ~v-356
未だ、正月ボケのままのワタクシです・・・v-390

★ v-5 のりこさんへ。。。

今回は少し休みが多かったので、いつもより1日長くいたのですが、
あっという間に終わってしまいました。
いつも変わらず迎え入れてくれる場所って本当にありがたいですv-22
毎年のように、飲んで食ってぐうたらしての帰省でしたv-411
帰ってから、少しの間はぐうたらしてた分辛かったです(笑)

その節はお忙しい中お時間作っていただいて。
本当にありがとうございました!
ちゃちゃ君可愛かった~~~
是非今度は遊ばせてあげたいです♪
ちゃちゃ君また懲りずに遊んでやってね♡
その頃には少し大人になっててほしい(笑)

レノママです♪
ちゃちゃ君今日も可愛いですね~♥
徳島なんか行けていいな♪
ちゃちゃ君に早く会いたい!

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうんですよね~e-441e-263
ご実家のみなさん年に1度の帰省を本当に楽しみにしているのが伝わってきますe-266
会いたかったお友達にも会える里帰りいいな~
楽しい帰省になりましたね


管理者にだけ表示を許可する

★[1月3日] 徳島県~神奈川県640キロの旅後半。 «  | BLOG TOP |  » ★[1月1日の昼~1月2日] 毎年恒例!高校からの友人家族と新年会。

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6728位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3474位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

