2017-08

 - --.--.-- --


★[1月3日] 徳島県~神奈川県640キロの旅後半。 - 2013.01.14 Mon



徳島県~神奈川県640キロの旅の後半です。
これで、年末年始の徳島帰省の記事も最後になりました。
あともう少しお付き合いお願いいたします



95_20130112164903.jpg 



ずっと会いたかったふうたんとお別れして、
後はお家に向かってひたすら走るだけです。
楽しかった思い出を話しながらあと少し頑張って帰ろうね~



96_20130112164903.jpg 



新名神から東名阪に入る所はどうしても渋滞になってしまいます。
ここは、右車線にいる方が正解だったようです。
ここは少し長い渋滞でした



97_20130112164904.jpg 



渋滞中良く寝てました。



98_20130112164905.jpg 



渋滞を抜けて休憩です。



99_20130112164921.jpg 



ここには足湯があります。
運転中足が冷たいと言っていたパパさん、
気持ち良かったようです。



990_20130112164922.jpg



この後も少し渋滞がありましたが、すぐに抜けられて、
帰り道は最初から新東名を通って帰る事にしました。



991_20130112164923.jpg 



最後 休憩は 「駿河湾沼津SA」 です。
新東名のワンコ関係の情報は→「新東名SA・PA特集」



992_20130112164924.jpg 



ココには、ペットグッズショップの「ペットパラダイス」とドッグカフェ「ワン・ディ・カフェ」があります。
だけど、ここに到着したのが、閉店時間の9時になってしまっていたため、
残念ながら中での食事は出来なかったのですが、
ちゃちゃまるのご飯だけ、お持ち帰りで買う事が出来ました。



994_20130112164940.jpg 



店内で食事は出来るのですが、テラス席もあるし横にはドッグランもあるし、
どこかに行く途中に寄るのではなくて、
ココだけに来てもいい、ワンコにはありがたいSAになってました。
ちゃちゃまるも、少し息抜きしました。



993_20130112164924.jpg 



息抜きした後は、ちゃちゃまるの腹ごしらえです。



で、私たちも。



995_20130112164941.jpg 



ラーメンなら、外でも食べれるかもって事で、
ラーメンを購入して、テラスで食べる事にしました。



996_20130112164942.jpg 



ワンコいるし、腹ペコだし、
頑張ればこの寒空の中でも食べれるもんですね。

もちろん、テラス席は貸切でしたよ~(笑)



997_20130112164943.jpg 



お土産も、今まで見たことのないようなものがいっぱいで、
見てるだけでも楽しかったです


お腹もいっぱいになり、お家までのラストスパート頑張ります。





998_20130112164943.jpg 




着くころには、ひっくり返って気持ちよさそうに寝てました。




999_20130112164952.jpg 



640キロの旅も終わりました。
帰りは、休憩も少なかったし、
渋滞も少なかったので、10時間半ぐらいで到着しました。




9990_20130112164953.jpg 



お家に着いてからのちゃちゃまる。
ベットからはみ出して爆睡してました。
ちゃちゃまる、お疲れ様でした
私たちも、お疲れ~で乾杯して爆睡しました。



9991_20130112164954.jpg 



次の日の1月4日は、どこにも出かけないで
家でのんびりしました。



9992_20130112164955.jpg 




1日中みんなでゴロゴロ~ゴロゴロ~、ゆっくり疲れをとる事が出来ました







9993_20130112164956.jpg 




皆様のおかげで、楽しい徳島帰省となりました
皆様、本当に本当にありがとうございました


では、また来年。。。。。。。





にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 遥さんへ。。。

本当にありがとうございましたv-22
ブログでこんなに素敵なご縁が出来るなんて本当に感動な私ですv-238
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

10時間、時間だけ聞くと長く感じると思いますが、
案外そんなでもなかったりするんですよv-411
って私、ほとんど運転しないからかな(笑)

私もとても楽しかったです!
まだ余韻に浸ってます(笑)

渋滞少なかったんですね。
良かったです!
それでも10時間
やっぱり遠いですねe-263
お疲れ様でした!


管理者にだけ表示を許可する

★今年も行って来ましたペットと一緒に初詣の「市谷亀岡八幡宮」。 «  | BLOG TOP |  » ★[1月3日] 徳島県~神奈川県640キロの旅前半。

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3981位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

