2017-08

 - --.--.-- --


★Happy Birthday 柚子ちゃん。 - 2013.01.16 Wed


今日、1月16日はお友達のベルジアン・タービュレンの
柚子ちゃんの7歳のお誕生日です


なので、今日は柚子ちゃんと会うためにいつもの公園で待ち合わせして行って来ました。



95_20130116150048.jpg 



1月9日に柚子ちゃんのお家に遊びにいったのですが、
1月9日の記事は後日にUPしま~す
柚子ちゃんのお誕生日なので、今日の事を先にUPします



990_20130116151640.jpg 



天ちゃんに頑張ってついてくるちゃちゃまる(笑)
久々の柚子ちゃんと天ちゃんとの公園お散歩に嬉しそうなちゃちゃまるです。



99_20130116151639.jpg 



大好きな柚子ママと天ママにも熱烈なご挨拶。




991_20130116151641.jpg 



992_20130116151642.jpg 



みんなで遊んで散歩しておやつ食べて、
久々にとっても楽しいお散歩になりました。
今日、ちゃちゃまるにとって嬉しい事があったのですが、
その事も後日にUPしま~す




ココからは、柚子ちゃんの思い出写真を。。。。。



96_20130116150049.jpg 



97_20130116150050.jpg 



運動大好き、元気いっぱいで優しくて、
とっても美人さんな柚子ちゃん。
今年も素敵な1年でありますように!!



98_20130116150051.jpg 





にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 ペキママさんへ。。。

おはようございます~v-238

ありがとうございます~v-22柚子ちゃんに伝えておきますね~v-238
私も、柚子ちゃんと天ちゃんの犬種を憶えるのに、時間がかかりました(笑)
本当に柚子ちゃんと天ちゃんは優しいです~v-398
ちゃちゃまるの頼りになる姉さん方ですv-411
そうですよね~、
エアリーでも大きい子が多いですが、
大きい子で怖い目に合ったことはないです。

モンちゃんとマッシュ君はお利口ちゃんだから、どんなワンちゃんとも遊べますよねe-343

モンちゃんのおちりが、ちょうどいい高さなのかなぁ~(笑)
仲良しな2人、可愛いでしゅ~v-398

★ v-5 レノママさんへ。。。

なかなか出会えよね~e-420
私も、柚子ちゃんと天ちゃんに出会ってから、
この犬種の事を知りました。
黒い天ちゃんは、ベルジアン・グローネンダールって言う犬種になるんですよ~v-411
柚子ちゃんと天ちゃんは、ちゃちゃまるの最初のお友達なんですe-343
レノママちゃんにも、柚子ちゃんと天ちゃんを会わしてあげたいですe-415
とっても優しくってカッコいいよ~v-238

★ v-5 遥さんへ。。。

ありがとうございます~v-22柚子ちゃんに伝えておきますね~v-238
柚子ちゃんって、遥さんの旦那様とと同じ誕生日なんですか~v-405
16日が遥さんの旦那様と柚子ちゃんの誕生日で、17日がふうたん、18日がちゃちゃまるって、
何かスゴイ(笑)

ちゃちゃまるも久々の柚子ちゃん天ちゃんに大喜びしてました~v-411

おはようございます♪

柚子ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
いつまで経っても犬種を覚えられないけど(笑)
元気で楽しい一年でありますように・・・★

最近ドッグランではボルゾイやシベリアンハスキーとご一緒しました。
大型犬ほど躾ができているのか、おとなしく他のワンちゃんと楽しく
遊んでいます。
モンとマッシュは・・・ハハハ!相変わらず我が道をいっていますが。

午前中は仲良く一緒のサークルで寝させていますが、いつの間にか
マッシュがモンのお尻にあごを乗っけて寝ています(笑)

★ v-5 プクママさんへ。。。

ありがとうございます~v-22柚子ちゃんに伝えておきますね~v-238
柚子ちゃんは3匹の中で7歳と1番年上なのですが、
1番元気いっぱい若若しく走りますv-411
1番シニアチックなのは、ウチの息子さんのようです(笑)
本当に、柚子ちゃん、天ちゃんがいてくれてちゃちゃは幸せ者ですv-238
ユキちゃんとダイちゃんははとってもお利口さんです~v-398
仲良し兄弟だし、ちゃちゃまるは本当に自由人ならぬ自由犬で困りもんですv-390
こんな自由犬ですが、また一緒に遊んでくださいね~v-238

昨日は、本当に寒かったですねv-393
プクママさんも、風邪ひかないように大事にしてくださいねv-238

★ v-5 のりこさんへ。。。

ありがとうございます~v-22柚子ちゃんに伝えておきますねv-238
柚子ちゃんは、本当にカッコいいんですよ~v-411
シュッと立ってると絵になるんですよね~v-398
ちゃちゃまるは、柚子ちゃんと天ちゃんに仲良くしてもらって、
わがままいっぱい聞いてもらって、幸せな弟です(笑)
昨日は久々に、柚子ちゃんと天ちゃんと遊んでもらって満足なお散歩になったようです。

柚子ちゃんお誕生日おめでとうございます~♪
家の旦那と一緒(笑)
ちゃちゃ君お散歩楽しそう~~
仲良く走ってますね♡

ベルジアンタービュレンですか!
あまり見ないけど、カッコイいですね(≧▽≦)
いいなー!こんなにカッコイい&可愛いこがたくさんいて~
ずるいですよ(笑)

ちょっとご無沙汰している間に、すごい更新の数~!!
私も今年はマメに更新するよう決意しましたよ!

柚子ちゃん、7才おめでとう!!
たぶん、シニアの仲間入りの年齢だと思うけど、すっごく元気に遊んでいますねー(^_-)
追いかけるちゃちゃくんも、心から楽しそうです!!
ご近所に、こんなに仲良しなお友達がいて、ちゃちゃくんもちゃちゃママさんも、本当に幸せですね(*^_^*)

ユキはヘコヘコマンだし、ダイはクンクンマンだし…我が家の息子たちも、ちゃちゃくんみたいにイイコに遊んでくれるといいのになぁ

今日のお散歩も雪が残っているせいか、すっごく寒かった~
風邪など引かないようにね(^o^)


凛々しい柚子ちゃんお誕生日おめでとーv-315
綺麗な立ち姿ですね~
柚子ちゃんと天ちゃんとのお散歩にちゃちゃまる君とっても嬉しそう
ちっさくて可愛い弟って感じですね


管理者にだけ表示を許可する

★[1月5日] 鎌倉の初詣の凄さを見に行ってきた~ダケ(笑) «  | BLOG TOP |  » ★初詣後はペット博を満喫~♪

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4503位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2358位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

