2017-05

 - --.--.-- --


★[1月6日] 休みの最終日はドッグランエアリーへ。 - 2013.01.18 Fri



1月6日のお休み最終日はドッグラン「エアリー」に行って来ました。



1_20130118094239.jpg 





2_20130118094240.jpg 



仲良しお友達もいっぱい来てました。

今年も、ちゃちゃまると仲良く遊んでやって下さいね~♪


新年1発目のエアリーに、大ハッスルなちゃちゃまるでした。


4_20130118094241.jpg 



毎度おなじみ麦茶ちゃんにちょっかいを出し。



8_20130118094254.jpg 



まるちゃんにもちょっかいを出し。



3_20130118094241.jpg 



良く会うお友達で、いつもは一緒に遊ぶ事がなかったのですが、
この日は、しつこく纏わりついてました。
ちゃちゃまるが、しつこくしちゃってごめんね~。



00_20130118095425.jpg


あんまりしつこくて、パパさんに確保されてました(笑)



6_20130118094252.jpg 



パパさんにもちょっかいを出して。



この日は、ラブラドゥードゥルディーで、


5_20130118094242.jpg


始めましての9か月のラブラドゥードゥルちゃんにもクンクン。





入れ違いでやってきた、ラブラドゥードゥル兄弟ちゃんです。


7_20130118094253.jpg 




ラブラドゥードゥル兄弟ちゃんが楽しそうに遊んでいたので、
仲間に入りたくて、入りたくて
ウズウズしてるちゃちゃまる。




94_20130118094311.jpg 



子供が着ぐるみを着て遊んでるようでした(笑)
思いっきり楽しそうに遊んでて可愛かったです~



90_20130118094255.jpg 



お昼は、パパさんはハンバーグ。
私は寒かったのでうどんを。



91_20130118094308.jpg 



そうそう、エアリーに新メニューが登場です。
この日は食べなかったのですが、
昨日、エアリーに行って食べて来ました~。
激ウマでしたよ~



92_20130118094309.jpg 



ちゃちゃまるは、お決まりのパンケーキです。
ペロッと完食。



9_20130118094255.jpg 



最近、不思議な行動をするちゃちゃまる。
何がしたいのか、体を色んな所にスリスリ~ってするんですよね~
何か意味があるのかな?
この日もせっせとスリスリ頑張ってました(笑)



95_20130118094312.jpg 



楽しくって大満足な1日になったようです



000_20130118101205.jpg 



帰ってチャプチャプしました。









気持ちよさそうでした(笑)




97_20130118094341.jpg 



この日は帰ってから、ちゃちゃまるの朝ごはんの野菜ペースト作りです。

年末に「ちゃちゃまる☆風太ウルトラ兄弟」のちゃちゃまる☆風太ままから、
もらった鳴門金時をたっぷり入れて作ります。

ちゃちゃまるの顔よりデカいお芋です(笑)



98_20130118094342.jpg 



さつま芋たっぷり野菜ペーストの出来上がりました~ 







いつも洗濯を入れてると洗濯物の上に乗っかって来るちゃちゃまる。


0_20130118094339.jpg 



埋めてみました(笑)
このまま、たたみ終るまで洗濯物の上にいたちゃちゃまるでした。



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 遥さんへ。。。

初エアリー、満喫していたようです~v-411
お友達にいっぱい遊んでもらって幸せなちゃちゃまるですv-238

エアリーのご飯は、そんなに数はないですが、
どれもこれも美味しくて丁寧なお料理なんです~v-238
先日、おでんのメニューが増えたのですが、
これも絶品でしたv-398

長風呂男子なちゃちゃまるです(笑)

悪さはしないですが、最後の最後まで洗濯物の上からどいてくれませんでした。

★ v-5 小梅ママさんへ。。。

ラブラドゥードル、私もなかなかお目にかかれませんv-238
この日は、ビックリする事に、入れ違いでラブラドゥードゥルさんが来て、
私も大興奮でしたv-398

そうなのよ~洗濯物が好きで、
入れてる途中から上に乗っかって来るから、
上にかぶしてやりましたよ~(笑)
最後の1枚まで洗濯物の上に乗って邪魔しててくれましたv-390
小梅姫と小雪姫の運動会楽しそうやね~e-343
でも、洗濯物はたためないか(笑)

ブックマーク、ありがとうe-415
こちらこそ、よろしくねv-415

★ v-5 ペキママさんへ。。。

大興奮のエアリーでした~v-411

色んなワンちゃんv-286が来るし、
エアリーのママさんは、お料理v-374上手だから、
どのお料理も丁寧だし美味しいし、
なので、飼い主も楽しい時間が過ごせてるように思います。

ありがたい事に近くにエアリーがあって、助かってますv-238

長風呂男子です(笑)

★ v-5 はなっぺさんへ。。。

飼い主が驚くほどのお風呂好きになってしまいました(笑)
ドッグランから帰って家に入った瞬間から、
お湯いれろ~って催促されます。
好きすぎて、超長風呂になってしまい、
顔がお湯の中に入らないように顎を支え続けるのも大変だったり(笑)
好きすぎるのも困ったちゃんです。

あのおっとりタロちゃんのその壮絶な姿も見てみたかったりして~v-238

★ v-5 プクママさんへ。。。

みんなに新年の挨拶をするかのように、
みんなにちょっかい出してました(笑)

この日も大体3時間ぐらいいたように思います。
いっぱいの贅肉ジャンパーを着てる私が、
寒くてうどん食べるくらいだから、とっても寒かったですよ~(笑)

エアリーの新メニューはおでんですよ~。
エアリーのママが前の日から煮込んで作ってるので、
味が染みてて美味しかったですv-238
うどん同様おでんも体暖まりますv-398

どんだけ、お風呂が好きなのか、
本気で寝だすので、顎を支えてないといけなくて、
ちゃちゃまるの長風呂に付き合わされる私は大変です(笑)

怒涛の更新、頑張りますv-237(笑)

★ v-5 わちゃむうママさんへ。。。

今年初のエアリーに大満喫していたようですv-411
お友達に新年の挨拶でもするかのように、
珍しくお友達に次から次へちょっかい出しに行ってました。

カラダスリスリ、不思議なんですよね。。。。。何がしたいのかな(笑)
ちゃぷちゃぷが本当に好きみたいで、
帰ったらすぐに湯の用意をしろ~!って凄いんです(笑)
私より長風呂なちゃちゃまるです。

初エアリー楽しそう~~
ちゃちゃ君お友達いっぱいで良いなぁ~

エアリーってドッグランなのに食べ物豊富!?
軽食ぐらいしかないイメージが(笑)

ちゃちゃ君の入浴シーン大好き♡
ちゃちゃ君なら洗濯物に埋もれても悪さしなさそう~

ラブラドゥードゥルΣ(ロ゚ ノ)ノやっぱり都会では、色んな犬種に出会えるのね☆
田舎のうどん県じゃぁ・・・無理(爆)

ちゃちゃまるくんも洗濯物、好きなんや♪
うちの娘達も、洗濯物の上で運動会(#`皿´) ムキーーーー!
抜け毛がハンパないんやから、辞めてほしい(泣)

遅くなりましたが、やっとこさブックマーク付けさせて頂きました♪
よろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪

今年初めてのエアリーに興奮しちゃってるね(>_<)

色々な犬種のワンちゃん達が来るし、食事も美味しそうだし
こんなドッグランが近くにあったらいいのになぁ~。

ちゃちゃまるは本当に気持ちよさそうにチャップりんこしてるね(^^♪
う~ん、可愛過ぎる~!

ちゃちゃくん、ママさん
久しぶりでーす。
ちゃちゃくんほんと、ちゃぷちゃぷ好きなんだ~
楽ちんですね~
タロは、殺される~って感じで、かぁちゃんびしゃびしゃですよ~

ちゃちゃくん、やっぱりかわいいなぁ

初・エアリー、みんなととっても楽しそうに遊ぶちゃちゃくんの様子がよ~く伝わってきました♪
こうして、みんなとイチャイチャ(笑)しながら遊べるちゃちゃくんは、本当にイイコだなぁ~
この日は、どのくらいの時間エアリーにいたのですか?
うどんを食べてるあたり、寒い日だったのでしょうか~(笑)
エアリーの新・メニュー、気になりまーす!!
是非!!教えてくださーい\(~o~)/

初・チャプチャプ、見ました❤
気持ち良さそうで・・・・ねんこしちゃったのかな(笑)
可愛すぎて・・・・私も一緒に眠たくなりました(*^_^*)
怒涛の更新!!
楽しみにしてますから、頑張ってくださいね~♪

可愛い~☆★

今年初エアリーv-238ちゃちゃ君の大満足感が伝わってきて、すんごく可愛いです-(*^^*)
体スリスリ何でしょうねv-354可愛いから、ずっと見ておきたい気も・・(笑)
しかも、ちゃぷちゃぷ動画。。たまに聞こえる「ぶう~」にやられてしまいました(笑)癒やされました~v-354


管理者にだけ表示を許可する

★HAPPY BIRTHDAY ちゃちゃまる。 «  | BLOG TOP |  » ★[1月5日] 鎌倉の初詣の凄さを見に行ってきた~ダケ(笑)

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7926位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4176位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

