2017-08

 - --.--.-- --


★柚子ママ・天ママありがとうございました~。 - 2013.01.19 Sat





ちゃちゃまるの誕生日には、
おめでとうメールやおめでとうコメントをありがとうございました
皆様の温かいお言葉に大感謝の私達です
どうぞ、今年もちゃちゃまると仲良くしてやってください

本当に本当にありがとうございました








記事はまたまた1月9日へ。。。




1_20130119161449.jpg 



1月9日は、新年のご挨拶に柚子ちゃん家にお邪魔しました~



2_20130119160505.jpg 



柚子ママに美味しいおやつもらってます。
ちょっとでも、柚子ちゃんと天ちゃんの高さに近づこうと、
ソファーの上から顔を出してもらってます(笑)



8_20130119160516.jpg  



ガムももらって、ゆっくりガジガジいただいてました。



6_20130119160515.jpg 




最初は、お庭の猫ちゃんの「お母さん」と「お兄さん」が気になっていたちゃちゃまる。
「お母さん」「お兄さん」、ちゃちゃがワンワン言ってごめんね




3_20130119160506.jpg 



ちゃちゃまるが、ネコちゃんにワンワン言ったりワサワサしてたので、
柚子ちゃんは、洗面所に避難しちゃいました~。
柚子ちゃん、ごめんね~

天ちゃんは、いつもの様にソファーに座ります(笑)
座り方がホント可愛いです~




5_20130119160507.jpg




そのうち、ちゃちゃまるも落ち着いてきて、
天ちゃんと天ママに何やらコソコソ話(笑)




4_20130119160507.jpg 



天ママに甘える、柚子ちゃんと天ちゃん 



7_20130119160516.jpg 



柚子ちゃん、天ちゃん、柚子ママ、天ママ、
忙しい時に時間を作って頂きありがとうございました~
とっても楽しい時間にあっという間でいっつも長居しちゃってスイマセン



9_20130119160517.jpg 




ちゃちゃまるに買っていたスケートボード。

穴をあけて紐を付けてちゃちゃまるを乗せる予定なんです~って話していたら、
柚子ママが穴をあけてくれることになったんです。
DIYがプロ並みの柚子ママは色んな道具を持っていて、
穴をあける道具も持っていたんです~

また今度取りに来るので、おねがいしま~すと預けて来たのですが、
この日の夜に、自転車で天ちゃんと天ママが届けに来てくれました。
何から何まで本当にありがとうございました


ちゃっと暖かくなったら、公園で練習しようと思います







そしてそして、
こんなにいつもお世話になりっぱなしなのに~、


90_20130119160518.jpg 


柚子家と天家から、
ちゃちゃまるに、こんなスゴイソファーといっぱいのおもちゃを
誕生日プレゼントにいただいてしまいました~
柚子ママ~天ママ~ありがとうございました



91_20130119160527.jpg 




フワフワのソファーに気持ちよさそうに寝るちゃちゃまるです




92_20130119160527.jpg 




おもちゃも1個ずつ「自分のものだぞ~」って言わんばかりに、
よだれを装着していきました(笑)




93_20130119160528.jpg 



おもちゃでいっぱい遊んで、
またまた眠くなったようです(笑)
フワフワのソファーで気持ち良く寝んこしてました。



94_20130119160529.jpg 



柚子ママは、豪快にDIYからに手先も器用で編み物もお手の物、
それも、全部プロ並みのできあがりなんですよ~。
この他にも色んな事が出来ちゃうんですよね~

今回はパウンドケーキを焼いてきてくれました。
ケーキも焼いちゃうんですね~
美味しかったです~
柚子ママ~ご馳走様でした

何でも出来ちゃうし、話はとっても面白いし、
ホントに憧れちゃいます







IMG_8611.jpg 



本当にありがとうございました

今年も、ちゃちゃまる共々どうぞ仲良くしてやってください







にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッ押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 ヨッシィさんへ。。。

ヨッシィさん、ありがとうございます~v-22

ゆっくり歳をとって欲しいなって思うのですが、
私の方が年齢を重ねるごとに1年が早く感じてしまって~v-356
3歳まではあっという間でした~。
あのチッコイ時の写真が、この前の事のようです。
このまま、病気せずにゆっくり歳を重ねて長生きしてほしいって思ってますv-238

写真だと落ち着いて見えるのかなぁ~(笑)
とんでもヤンチャ息子ですよ~v-411

こんばんわ☆

またまた、走馬灯のようにまとめて見させてもらいましたよん♪

ちゃちゃくん♫HAPPY BIRTHDAY♫です。
3歳とは思えぬくらいの落ち着きっぷり、羨ましす♡
今年1年ちゃちゃくんにとって素敵な1年になりますように。

★ v-5 バズママさんへ。。。

本当に本当にありがとうございました~v-22
こちらがです~、わざわざちゃちゃまるに会いに来てくれて、
おめでとう言ってもらって、
プレゼントまで頂いちゃって~v-356
いっつもいっつもお気遣いしていただき本当に感謝しておりますv-398
今日土曜日で、駐車場激混みでしたね・・・v-390
寒川神社の事すっかり忘れてました~v-356
今度は、ゆっくり遊んでやってくださ~いv-238

それから、私にまで超可愛いv-344チョコケーキをありがとうございましたv-22
今から、食後のデザートでいただいちゃいますv-238
楽しみです~v-398

柚子ママ、本当に素敵な人なんですよ~v-398
何でも出来ちゃうスーパーウーマンなんですv-91

ちゃちゃまるは、皆さんに大事にしていただき幸せ者です。

今日は本当に、本当にありがとうございましたv-238
またブログUPするので、見てくださいね~v-411

バズ君ライト君によろしく伝えてくださいね~e-343

今日はいきなり連絡しちゃって・・・
わざわざ出向いて頂きありがとうございました。♪
駐車場が激混みで・・・ちょこっとしかお話出来なかったけど
ちゃちゃまるくんに誕生日おめでとう~っと言えて良かったです。^^
ちゃちゃまるくん、私の事覚えてくれてたみたいで嬉しかったなぁ~。
お土産まで頂いちゃって恐縮です。
柚子ママさん、スゴイなぁ~。
私も憧れちゃいます。(会ったことないけど~。)
天ちゃんと柚子ちゃんはちゃちゃママさんのブログに登場する常連さんですね~。
スケボに乗れちゃうちゃちゃまるくんカッコイイ~。特訓頑張ってね。♪
たくさんのおもちゃと気持ちよさそうなソファー。
ちゃちゃまるくん良かったね。^^


管理者にだけ表示を許可する

★ウサちゃん、ココちゃんあけましておめでとう♪ «  | BLOG TOP |  » ★HAPPY BIRTHDAY ちゃちゃまる。

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3981位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

