2017-06

 - --.--.-- --


★ウサちゃん、ココちゃんあけましておめでとう♪ - 2013.01.20 Sun



1月10日は「みゅーのブログ」の夏ママさんの昔からのお友達で、
たまたま、同じ町内のご近所さんだったとういう
ウサちゃんとココちゃんに会うために、
近くの公園で待ち合わせです




1_20130119214247.jpg 



0_20130119215241.jpg 



来てすぐわかるように見晴らしのいい所で待ってました。



2_20130119214248.jpg 



少しするとココアちゃん登場です。
ココちゃん、あけましておめでとう



3_20130119214248.jpg 



ココちゃんに、ご挨拶です。



4_20130119214250.jpg


ウサちゃんにも、ご挨拶です。



5_20130119214251.jpg 



公園で、ちょこっと話していたのですが、
あまりの寒さに。。。。。



6_20130119214300.jpg


移動して来ました



7_20130119214300.jpg 



お互い1回だけ遊ぼう!!ってしたけど、
これ以上お互い何もしませんでした(笑)



8_20130119214301.jpg 



後はこんな感じに寝てました。


しかし、ちゃちゃまるデカいですね(笑)



90_20130119214302.jpg 



ゆっくりお話し出来て楽しかったです
ウサちゃん、ココちゃんありがとうございました











1月11日は、



91_20130119214313.jpg 



ワンワンの日でポイント2倍デーなので、
お買い物にやって来ました。

ちょちょっとお買い物を済ませて、



92_20130119214313.jpg 




帰りにお散歩をして帰りました。




93_20130119214314.jpg 



夕日がとってもキレイでした。



94_20130119214315.jpg 










1月12日もいつもの公園でお散歩です。



95_20130119214316.jpg 





96_20130119214331.jpg 



お友達のリキ君にも会えました。
りきくんパパには、おやつをもらっちゃいました。
いつもご馳走様です



97_20130119214332.jpg 




風がない日だったので、気持ち良くボーっと出来ました(笑)



そんな1月10から12日でした。






今日1月20日でららぽーと横浜のジョーカーズダイニングが閉店してしまうので、
ちゃちゃまるが大好きだったお姉さんに会いに、
午前中にちょこっと行ってこようと思います。


これから、トリミングの時の
ちゃちゃまるの楽しみが無くなっちゃって寂しくなっちゃいます

やめないで欲しかったなぁ・・・・。




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 ペキママさんへ。。。

何気ない毎日って本当にホッとしますv-238

ちゃちゃまると、ココちゃんの大きさの違いに
私もビックリしました~(笑)
ウチのちゃちゃまる私に似て、たくましい背中してます(笑)

20日にジョーカーズダイニングに行って来ました。
本当に残念ですv-390
何より残念なのは、ちゃちゃまるだと思いますが・・・。
毎月のお楽しみが無くなってしまいます。

のんびりお散歩・・・何気ない毎日に幸せを感じます。

ココアくんと並ぶとちゃちゃまるの大きさが良く分かるね(>_<)プップー

ジョーカーズダイニングが閉店されるのは寂しいですね。
お気に入りのお店がなくなるのは本当にショックです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


管理者にだけ表示を許可する

★[1月17日] ちゃちゃまる思いっきり遊んでね♪ «  | BLOG TOP |  » ★柚子ママ・天ママありがとうございました~。

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3305位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

