2017-06

 - --.--.-- --


★ジロ~ズに会いに隣町へ。 - 2012.05.10 Thu

93_20120510154816.jpg 

午後からは、「桃次郎と小次郎の日記。」の桃次郎君と小次郎君に会いに行って来ました。
※桃次郎君+小次郎君=ジロ~ズです。
ジロ~ズがトリミングをしてきた事を聞き、「明日見にいきた~い」と無理を言って、
急きょ、ジロ~ズに会いにかおりんさん邸に行って来ました。
隣町なので、とっても近くなんです

95_20120510154848.jpg 

96_20120510154900.jpg 

ジロ~ズ、モコモコムクムクでとっても可愛かったです~
フワフワで気持ちいいから、いっぱいいっぱいいじくり回してきました

92_20120510154744.jpg 

お昼ゴハンを食べながら、休みの間の事を話したり、
いつもの様に楽しい時間を過ごさせていただきました。
話も弾み、私の場合食欲も弾みいっぱい食べたような気がします(笑)
いつもいつもごちそう様です~
かおりんさんも私も、ビールが大好物なので
ここにビールがあるともっと最高なのですが、車だからね~(笑)
今度、飲みに行きましょうね~

94_20120510154839.jpg 

自分家のように寛ぐちゃちゃまるです
 

97_20120510154910.jpg 

気持ちのいい午後に、小次郎君がウトウト、
小次郎君を見てると、やっぱりちゃちゃまるに似ているなぁ~って。

98_20120510154920.jpg 

そっくりです(笑)





★肉球図鑑★

91_20120510154732.jpg

それぞれ、肉球にも顔があるんですね
あまりにも皆の肉球が可愛くてそれぞれの肉球を撮って来ました。

かおりんさん、桃次郎君、小次郎君、楽しい時間をありがとうございました
また、時間があったら遊んでくださいね~
 







99_20120510154930.jpg 

ブログを新しくしてから、名刺を作り変えてなかったので、
今日頑張って作りました。
今回は4種類の名刺を作りました。
作ったはいいけど、当分誰にも渡す時はなさそうです
誰かもらってやって~(笑)









にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 はなっぺさんへ。。。

もらいに来てくださ~い!!って言っちゃったり(笑)
本当に、ペキちゃんに囲まれると興奮してしまいますよね~v-411
北海道には結構沢山のペキちゃんがいそうな気がしますが、
北海道って広いから中々会えないものなのかな。
いつかきっと、はなっぺさん家とちゃちゃ家でオフ会出来たらいいですね~e-343
私だって私だって、タロちゃん虎ちゃん大好きよ~んv-415

貰いに行きた~d(⌒ー⌒)!い
ムリφ(゜゜)ノ゜ね
しかし、こないだの札幌のペット博でも、ウキウキだったけど、ペキちゃんいっぱいあつまると、スッゴく幸せ♪
いいなぁー(笑)ペキちゃんの、お友達…
札幌は、あまり会わないし、オフ会とか、わからなくて…(´Д`)
ちゃちゃくんだけだよ…
ちゃちゃくんだーい好き(//∇//)

★ v-5 りくさんへ。。。

ありがとう~v-238
もらってやってくださ~いv-415
そうそう、そう言えば私りくさんの名刺もらってなかったんです~v-409
今度、是非是非いただきたいです~v-238

肉球って面白いです~v-411
それぞれ違うんです。
手相ならぬ、肉球相みたいなの出来そうですよね(笑)
クレム君とrough君の肉球も撮らせてね~。
私の肉球図鑑に入れさせてねe-415

★ v-5 遥さんへ。。。

ありがとうございます~v-22
そう言っていただけて感激です~v-238
今度お会いした時、4種類全部無理やり渡しちゃいます(笑)

ふうたんの名刺が出来たら、絶対絶対くださいね~v-415

肉球だけ並べてみると面白いですねー
みんなちょっとずつ違う^^

名刺頂きたいです!!
かわいいなー私もこんな素敵な名刺を作ってみたい。。。
そろそろ、同じデザインにも飽きてきちゃったので変える予定です^^
でも、今あるのがなくなってからですけどねー

名刺可愛い~~
一番に挙手させていただきます!
私もいつかは作りたいなぁ~って思っているんですが・・・。
ワンコ用はまだなんです。
そういう集まりがあるときにって思っています^^


管理者にだけ表示を許可する

★天ママが来た~♪ «  | BLOG TOP |  » ★久々の柚子ちゃんと天ちゃんにはしゃぐちゃちゃまる。

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3305位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

