2017-10

 - --.--.-- --


★[1月17日] ちゃちゃまる思いっきり遊んでね♪ - 2013.01.22 Tue



1月17日は、ドッグラン「エアリー」に行って来ました。

次の日の1月18日は、ちゃちゃまるの誕生日でしたが、
ワン友さん達との新年会に夜のお出かけに付き合ってもらうので、
今日は、ちゃちゃまるを思いっきり遊ばせて楽しんで頂くためやって来ました



1_20130122114847.jpg 




2_20130122114848.jpg 




この日は、お友達のペコちゃんがやって来ました。




3_20130122114850.jpg 




4_20130122114852.jpg



お買い物から帰って来た大好きなエアリーのママをお出迎えのお2さんです。




5_20130122114855.jpg 



ドッグランにちゃちゃまるとペコちゃんだけだったので、
看板犬の海斗君も出て来てくれました



6_20130122114906.jpg 




仲良く並んでおやつもらってます




0_20130122114905.jpg 




私は、新メニューのおでんをいただきました
カラダは温まるし美味しかったです~




8_20130122114911.jpg 




つるべえさんくらいに目がチッコイですね~(笑)




7_20130122114909.jpg 



ペコチャンと遊んでもらったり、海斗君と遊んでもらったり、
エアリーのママと追っかけっこしてもらったり、
元気に走り回ってました。



91_20130122115553.jpg 




いっぱい遊んで疲れっちゃったのか、寝ちゃいそうです。




90_20130122115552.jpg 




大仏顔になったようなので・・・・・






92_20130122115554.jpg 





93_20130122115556.jpg 




次の日は電車に乗ってのお出かけなので、
念入りシャンプーをしましたよん。




94_20130122115557.jpg 







にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 小梅ママさんへ。。。


ちゃちゃの走り方って、ぴょ~んぴょ~んってウサギみたいで、
走るって言うより、ホントに飛んでるんですよね~(笑)
今年の年末は、飛ぶちゃちゃまるを見せられると思いますe-343
小梅っちのパグ走りはこの前見れたから、
今年は、小梅っちと小雪っちのWパグ走りが見れるね~e-415
楽しみよ~。

ちゃちゃがつるべえ師匠、小梅ちゃんがきよし師匠~(爆)
1個、番組出来るね~(笑)

そうなんですよね~ブログ始めるとカメラ欲しくなっちゃうのよ~(笑)って、
パパさん、すごい機材持ってなかったけv-362

★ v-5 遥さんへ。。。

いやいやいや~、ちゃちゃは本当に目がチッコくて~(笑)
ふうたんのクリクリお目目が羨ましいです~v-398

ちゃちゃまるは、走ると言うよりは、
ぴょ~ん、ぴょ~んって感じなんです~v-411
だから、足が遅いんですよね。


おでん、ダシが特別のダシらしく、絶品でしたv-353

★ v-5 ちゃちゃまる☆風太ままさんへ。。。

ホントに目がチッコクて~(笑)
ペキちゃんって、ちゃちゃ兄ちゃんもそうだけど、
お目目クリクリなんだけどなぁ~(笑)

外だったら本当はああやって走るんだけど、
この前は室内だったから、
アクティブペキの部分が見せられなかったよね~。
今度はきっと・・・・(笑)

カメラは、奇跡の1枚だし全然ボケてるし~v-356
師匠にはなれませんわ~(笑)

★ v-5 プクママさんへ。。。

返信遅くなってごめんなさ~いv-356

そうなんです~エアリーの新メニューはおでんなんです~v-398
寒い日のおでんは格別でした~v-238
なんか、ダシが特別らしくて、
本当に美味しかったですよ~v-411

ちゃちゃまるの目はチッコイです~。
殆どの写真があの大きさでしたよ~(笑)
ユキちゃんのクリクリお目目が羨ましいです~v-398

私も、もっときれいに決定的写真を撮りたいんですが、
どうしても、ボケてしまうんですよ~v-390
もっと使いこなせればいいですけど・・・。
まだまだです(笑)

ちゃちゃ君が飛んでる!!(゚ロ゚屮)屮
こんな楽しそうな顔されたらたまりませんね♪

ちゃちゃ君がつるべえ師匠w小梅はきよし師匠(爆)

走ってくる写真、いいな~(*´∇`*)
携帯で撮ってる私には到底無理★
ブログ始めてから新しいカメラ欲しくなってきましたw

楽しそうですね~
ちゃちゃ君空中!
良いわぁ~。
ちゃちゃ君目が小さいんじゃなくて、眩しかったのよね。
いつみてもラブリーなちゃちゃ君です♡

おでん美味しそう~~

おでんの写真の後の連写で、オチが「目ちっこいね」ってウケル!!(^∇^)アハハハハ!

あかん!つぼに入ってしまいました(爆)

アクティブペキの殿堂入りじゃなぁ~☆
【*;+スゴスギィイィ!!!+;*】*゚゚Д゚゚))ノ空飛んでるし==。

カメラの師匠と呼ばせて頂きます♪

おーーーおでん、美味しそー――!!
厚切りのこんにゃく、大好物です~(*^_^*)
やっぱり寒い日には、おでんですな~~~

ちゃちゃくんのお目目、めんこいなーー
太陽が眩しかったのかな?
ユキもちっこくなることがあるんですよ(笑)
ペキって、本当に表情が豊かですよね!

ちゃちゃくん、いっぱい遊べてよかったね!
いっぱい飛び跳ねてるすがたが、無邪気で本当に可愛いです❤
こんな姿を撮れるのは、1眼レフならではですね~
実は私も欲しくって、価格ドットコムで調べたら、あまりの高さにビックリ\(◎o◎)/!
こりゃ、積立貯金しないと買えないな~って・・・・。
私も早くちゃちゃママさんみたいに、決定的な瞬間を撮ってみたいです~♪


管理者にだけ表示を許可する

★「Happy Birthday ちゃちゃまるその1」 なっちょ会&バズママさん «  | BLOG TOP |  » ★ウサちゃん、ココちゃんあけましておめでとう♪

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3020位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

