2017-06

 - --.--.-- --


★「Happy Birthday ちゃちゃまるその1」 なっちょ会&バズママさん - 2013.01.23 Wed

1月18日は、なっちょ会のお友達と新年会で~す
なっちょ会のみんなで会うのも久しぶりだし、
久々の飲み会にワタクシ、ウッキウキでした~



1_20130122142855.jpg 



出発~!



2_20130122142856.jpg 



この日は先日買ったスリングで電車に乗ります。
ちゃちゃまるをスリングに入れて電車に乗るのは今回が初めてです。

帰宅ラッシュを避けるのと、
初めてのスリング移動で、
電車の中で吠えたり嫌がったりした時にスグに電車を降りれるようにと、
とっても早めに家を出ました。



※7キロ用のスリングが欲しい~っと何人かの方に言われたので、
ネットでちょっと調べてみた所、
同じメーカーで同じ形のスリングが、
激安に売られていたものを見つけました。
興味がある方はこちらを
ワタクシ、当店通常価格で買っております~

「RADICA スリング」

同じ柄のチェックのスリングは生地が冬の暖かい生地だそです。
もし買われる方は、素材など確認してくださいね~
「りりちゃん、情報ありがと




3_20130122142857.jpg 



とってもお利口さんにしててくれました。
おかげでスンナリと移動する事が出来ました。




4_20130122142858.jpg 



早く到着したので、
ちゃちゃまるの散歩がてら駅前をプラプラします。



5_20130122142859.jpg 



駅前のペットグッズショップ「KUP」を見たり。



6_20130122142909.jpg 



彦摩呂さんも食べたと言うコロッケを食べたり。



7_20130122142909.jpg 



もちろん、うこんも飲んで飲み会の準備もバッチリ



8_20130122142910.jpg 



6時になり新年会会場の「89居酒屋 小鉄」にやって来ました。



9_20130122142911.jpg 



みんなそろったので、「かんぱーい」です。

今回のメンバーは。

「ちっちゃめトイプー☆麦茶とママのまったりな生活」 の麦ママ

「ヨーキー けんしろう の ブログ」 のケンシロウ君とケンちゃんママ

「aquamarineのブログ」 のアクアマリン師匠

「白ペキうららとまん丸な日々」 のりりちゃん

「みゅーのブログ」 の夏ママ


私とちゃちゃまるです。




92_20130122142925.jpg 



今回のわんこは、ケンシロウ君とちゃちゃまるです。



94_20130122142926.jpg 



お料理も美味しくって話も楽しくって、
ビール進んだよね~



90_20130122142911.jpg 



ちゃちゃまるのご飯はこんな時の為に買っておいた、
「ディアラ」 の馬肉のレトルトパックです。
これを、食べてもまだまだ食べたりないようなちゃちゃまるに
とっても嬉しいサプライズが~!!




な・なんと!!!


95_20130122142927.jpg 




みんなが、ちゃちゃまるの誕生日にとケーキを用意しててくれたのです~
みんな~ありがとうね~



96_20130122142941.jpg 



おまけに大人食いをさせてもらって、
最高に幸せなちゃちゃまるでした~



93_20130122142925.jpg 



いっぱい食べた後は満足して寝んこしてました。
良かったねちゃちゃまる



97_20130122154716.jpg 



ケンちゃんママからはプレゼントまで、
ケンちゃん、ケンちゃんママありがとう
ワンワンビールは、お家パーティーでいただきましたよ~
また、それもブログにUPしま~す。



993_20130122142954.jpg 



夏ママからは、またまたストラップをいただいちゃいました~
今回は、私の好きな紫の入ったストラップです
夏ママ~、本当に素敵なストラップありがとうね



91_20130122142924.jpg 



ちゃちゃまるも私もとっても楽しい新年会になりました。
なっちょ会のみんな本当に楽しい時間をありがとうございました









次の日の1月19日にもとっても嬉しい出来事が~!!!






98_20130122142942.jpg 



「☆4689バズライト☆」 のバズママさんが、
ちゃちゃまるの誕生日に「おめでとう♪」って言いたいからと、
ちゃちゃまるにわざわざ会いに来てくださったのです~
バズママさ~ん、本当に感激でした~ありがとうございました~




99_20130122142943.jpg 



それもそれも、ちゃちゃまるにプレゼントまで持って来てくださったのです~



990_20130122142944.jpg 



バズママさん所の、バズ君とライト君とニコちゃん柄がお揃いの服なんですよ~
私が好きそうなのをと選んでくださいました。
もう~たまんない位にドンぴしゃでした~
バズママさん、本当にありがとうございました。
今度一緒に、バズ君とライト君とお揃いデートしてくださいね




992_20130122142953.jpg 



私にも、美味しいケーキを持ってきて下さいました。
レンジでチーンして食べるケーキなんですよ~
美味しかったです~

私にまでありがとうございました


いつもいつも、バズママさんのお心遣いに感謝です。



991_20130122142952.jpg 



本当にありがとうございました






にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 りりさんへ。。。

だって~お腹空いたんだも~んv-414

★ v-5 ペキママさんへ。。。

そうなんです、全身が隠れていたら電車OKなんです。
案外、スリングの方が大人しくしてるのにね。
本当に、もっともっとわんこに優しくなってほしいですよねv-411

新年会、ハシャいできました~v-411
何も気を使わず、好きな事を何でも言える友達なので、
美味しい料理に美味しいお酒にで出来上がってしまいました(笑)

本当に懐かしいですよね~(笑)
藤沢駅は私達にとっても大切な思い出の場所です~v-398
また来てね~v-415

★ v-5 遥さんへ。。。

スリング激安ですよね~v-411
私も、あまりの安さに寝込みそうになりましたが(笑)

しっかりしたスリングだし、私は作れないですが、
断然作るより安いですよねv-411

スリングのファスナーだと、あまりの窮屈さに嫌がったので、
お友達も、100均で買ったレースのカーテンでそうゆうのを作っていたので、
私もカーテンでなく、洗濯ネットですが、被せられるような物を作ってみました。

そうなんですよね~
ワンコ連れで飲みに来れるって幸せですv-238
私もいつか大人食いしてみたいと40年が経ってしまいました(笑)

★ v-5 バズママさんへ。。。

本当にありがとうございました~v-22
とってもとっても嬉しかったですv-238
服、とってもお気に入りです~v-398

そうなんです、前の日小鉄に行ってきたんですv-275
またまたガブガブv-275いただいて来ちゃいました~(笑)
バズママさんも、お酒飲まれるのかな?

もしかしてあの激ウマケーキ、
バズママさんが食べる前に私が頂いてしまったの~v-356
ありがとうございます~v-415
もう、たまらなく美味しかったですv-238

★ v-5 レノママさんへ。。。

あと7年か~(笑)
もちろん、待ってるよ~v-411
40代の7年はあっという間だしね~(笑)
私も、レノママちゃんが成人を迎えて、
居酒屋行けるようになったら、チビチビ飲んでもらいたいよ~v-275
その頃に、レノママちゃんに相手にしてもらえるようにしてないとね(笑)

その前に、ペキフェスで会えるといいなぁ~v-411

★ v-5 ちゃちゃまる☆風太ままさんへ。。。

そうそうそう、そのままの洗濯ネットだよ~(笑)
何に勘違いしてた~(笑)今度教えて。
ぴたーって引っ付くと面白い顔も見れるからいいよ~v-411
みんなには、洗濯ネットってバレバレだったけどね(笑)

はいv-222呑む気満々ですv-238
ちゃちゃ風ママと飲む日が楽しみやわ~v-398
コロッケはさ~、彦摩呂さんが食べたって書いてあるし、
腹は減ってるしさ~我慢できんかったんよ~v-406
飲み会でも、ガンガン食ってたけどね(笑)

私とちゃちゃまるは、
ちゃちゃ風ままもそうだけでど、
本当に周りの方々に恵まれてますv-411
私達なんぞと仲良くしてくれて、
ありがたいなぁ~って感謝してますv-238

★ v-5 小梅ママさんへ。。。

大人食い、思いっきり食ってました~(笑)
よっぽど美味しかったみたいですv-398

あの激ウマなケーキの名は「フォンダンショコラ」って言うのかい??
中からトロトロのチョコが出てくるんですe-343
いやぁ~激ウマでした~v-398

ペットOKの居酒屋最高よ~v-353
小梅ママを連れて行きたいよ~v-398
なんせ、「89居酒屋」って言うだけあって、
看板犬は、2匹の黒パグちゃんだよ~v-411

いつか、小梅ママと一緒に飲みたいよ~v-306

あなた…隠れてコロッケ食べてたのね…WW

そちらはスリングで電車もO.Kなんですね!
こちらに比べるとかなり条件が良いと思うけど、もっともっと
ワンコ達に優しくなって欲しいですね(*^_^*)

新年会、楽しそうでしたね~♪
気の合う仲間たちの飲むお酒は美味しいよね(>_<)

「藤沢の駅、懐かしいー」って1回しか行ったことないじゃん(笑)
だって、ここはちゃちゃまるとママさんパパさんと初めて会った
場所だもん・・・大切な思い出です。

ちゃちゃ君スリングいいですね~
お値段見てびっくり!
作るより安い(笑)

えっ!?
洗濯ネット被せてるんですか!?

良いなぁ~女子会&ワンコ連れ♡
楽しい新年会ですね♪
しかも、ちゃちゃ君ケーキ大人食い。
私もやってみたいわぁ~(笑)

おお~小鉄に行かれたんですね。^^
みんなでワイワイ楽しそうだな~。
服、気に入ってもらえて良かった~。☆
ケーキ、私も今度買ってみよっと。

レノママです~
いいわね~、飲み会(´・ω・`)。
レノママは年齢的にまだ居酒屋行ったことが無いので。。。
おっきくなったら行ってみたいなー(笑)
いつかはちゃちゃママさんとも、お酒をチビチビと飲んでみたいものです♪
何年先だろ??いち、にー、さん、しー、、あと七年!!!(゚Д゚;)
長い…( -_-)でもちゃちゃママさん、待っててくださいね~♪
居酒屋さんじゃなくても、意地でも会いに行きますからね!!!
ペキフェス早く行きたいです(○´∀`○)

すごい!!洗濯ネットって・・・・言ってた意味・・・勘違いしてたΣヽ(゚Д゚○)ノ
マジ・・・・お顔にかぶせたのねホ━━━( ゚д゚)━━━ゥ
これだったら、外見えるから嫌がらないかも!(^^)!
勉強になったわぁ~~~【*;+スゴスギィイィ!!!+;*】*゚゚Д゚゚))ノ

しかし(笑)ウコンの力に爆笑(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
そこまでして、呑む気のちゃちゃママと自分が重なった(((*≧艸≦)ププッ
しかも、飲み会前に腹にたまる「コロッケ」チョイス(笑)

最高やね~♪
素敵な仲間が最高のおつまみだよね!(^^)!
ちゃちゃママの人柄だわ~~☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

ちゃちゃくん、夢の大人食い(爆)
年に一度の特別な日は何でもOKだよね( ̄▽ ̄)=3 プハァー
いやぁ~、白いイケメンは何色でも着こなすのね♪

ママ用ケーキはまさか、フォンダンショコラ!?
器用なママさんのお友達も器用な方ばっかりw(゚o゚*)w
私、不器用の塊(爆)

ペットOk居酒屋、羨ましいなぁ~
ってアルコール大好きな小梅を連れてると危険か!?


管理者にだけ表示を許可する

★ 「Happy Birthday ちゃちゃまるその2」 りくさん&ジョカーズダイニング «  | BLOG TOP |  » ★[1月17日] ちゃちゃまる思いっきり遊んでね♪

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3238位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

