2017-10

 - --.--.-- --


★ 「Happy Birthday ちゃちゃまるその2」 りくさん&ジョカーズダイニング - 2013.01.24 Thu




1月18日の午前中に宅急便屋さんがピンポーンとやって来ました。


1_20130124084101.jpg 



な・なんと「Pちゃんの好奇心。」のりくさんから、
ちゃちゃまるの誕生日プレゼントが~!!!



2_20130124084102.jpg 



4_20130124084102.jpg 




いつも履いてるオレンジブーツに合わせて、
ずっと欲しかったオレンジのリード
りくさんもそう思って選んでくれたそです
大感激~りくさんありがとうございます




0_20130124084100.jpg 



rough君から、メッセージも~
rough君、ありがとう

rough君も、1日違いの1月19日生まれの3歳なんですよ~
rough君、3歳のお誕生日おめでとう
こちらこそ、また一緒に遊んでやってくださいね
rough君、すこし待っててね~




5_20130124084103.jpg 



りくさん、パパさんママさん、rough君クレム君、
本当にありがとうございました




早速。。。。。




6_20130124084111.jpg 




1月20日にいただいたリードとカラーでお出かけして来ました。




9_20130124084113.jpg 




ららぽーと横浜の「ジョカーズダイニング」に行って来ました。
というのも、1月20日でららぽーと横浜から撤退してしまうんです
とってもとっても残念です
20日が最終日と言う事で、




90_20130124084114.jpg 




いつも、ちゃちゃまるに優しく声をかけてくれたお姉さんにお別れとありがとうを言いに来ました。
本当に寂しくなってしまします




91_20130124084122.jpg



最後に、美味しいのをがっつり食べて帰ろうね。



93_20130124084123.jpg 



ちゃちゃまるは、誕生日プレートにしていただきました。



96_20130124084135.jpg 




写真も撮って頂きました。



94_20130124084124.jpg 




95_20130124084125.jpg 



味わって食べてました(笑)



92_20130124084123.jpg 




私も、しっかり味わってきました~。
この日は、オープンと同時に満席になるほどに大盛況でした。



「お姉さん、いつも優しく声をかけてくれてありがとう        
    いつか、絶対に今度行く場所にも会いに行くね~                                       
                                 ちゃちゃまる」






少し、お買い物も。。。


8_20130124084112.jpg 




ジョーカーで、ちゃちゃまるの誕生日プレゼントを物色。
ちゃちゃまるは、興味なし~(笑)



7_20130124084111.jpg 



そんな時に可愛いパグちゃんに遭遇。
愛が芽生えた!?(笑)




97_20130124084135.jpg 



ららぽーと横浜の1階は、カートに入れたり、スリングに入れて、
顔を出さないようにすれば、
買い物ができる場所があるので、
ちゃちゃまるをスリングに入れて、少しぶらっとしたら買っちゃった


今回、ららぽーと横浜ではジョカーズダイニングの他にも
閉店する店があり、この日は閉店セールでお客さんも多かったように思います。

その中の「SUGARLAND」の全品40%OFFにつられちゃいました。
安く買えたからまぁいっか







場所を少し移動して、ららぽーと横浜のすぐ近くの「新横浜公園」 へ。



98_20130124084136.jpg 



ここにドッグランが出来たときいたのでやって来ました。



99_20130124084137.jpg 




ドッグランから1番遠い駐車場に車を停めたので、
プラプラ散歩しながら向かいました。
もし行かれる方は第3駐車場が近くでいいと思いますが、
第3駐車場はそんなに台数が停められないので、
満車になってる場合がありそうです。




991_20130124084209.jpg 



第2レストハウスの1番奥に「ドッグラン管理事務所」があります。



992_20130124084211.jpg 




この日は、雪の影響で芝の状態が悪くてランは出来なかったのですが、
登録だけして帰る事にしました。

登録には、
「混合ワクチン証明書」「狂犬病予防注射の証明書」「狂犬病の鑑札」
が必ず必要になります。

それと、芝の状況によっては、利用できない日があるし、
水・木・土・日しか開場してないので、私のようにならないために、
確認して行った方が良いかと~(笑)

「開場日」




993_20130124084211.jpg 




とっても広くて良さそうなドッグランです。
もう登録は終わってるので、また今度来てみようと思います




994_20130124084212.jpg 




まだこんなに雪が残ってました。
雪の中に入れた瞬間、はしゃぎ出すちゃちゃまる。
ランは出来なったけど、雪で満足してくれたかな?

雪でハシャいで、また駐車場までプラプラ散歩して帰りました。












にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。



● COMMENT ●

★ v-5 りくさんへ。。。

本当にありがとうね~v-238
ずっと欲しかったオレンジのリード、ようやく念願かないました~v-398
いっぱいお出かけに使わせていただきますね~v-238

横浜のダイニングはは無くなってしまいましたv-406
これから、トリミング後のちゃちゃまるの楽しみが無くなってしまいました。
寂しくなったら、千葉に行っちゃいますね~(笑)
その時はご一緒してくださいねv-238

★ v-5 なっちょBOSSへ。。。

BOSS~ありがとう~v-22
BOSS直々に歌っていただけるなんて~v-408
ちゃちゃまるも喜んでます~v-398

早く早く、関東なっちょ会はBOSSを首を長く待ってるよ~v-415

★ v-5 かぼこびママさんへ。。。

かぼこびママさんありがとうございますv-22
ゆっくり歳をとって、ずっとずっと元気でいて欲しいと思ってますv-411

新横浜公園のドッグラン、ランする事は出来なっかったですが、
芝の感じや広さもとっても良かったですよe-343
ラン以外の所も広くお弁当持って行って食べてものんびりできそうな公園でしたe-343

★ v-5 遥さんへ。。。

ダイニング、無くなってしまうのとっても残念ですv-406
また、ドッグカフェ出来たらいいのですが、
どうなんだろう??
ちゃちゃまるの楽しみが無くなって、
今度、なだめて帰って来るのが大変そうですv-390

まったく買う気なくプラプラしていたのに、
買っちゃいました~v-356
私的には、30%OFFではときめかないんですが、
40%OFFからは、胸が躍ってしまうんですよね~(笑)

★ v-5 プクママさんへ。。。

ようやく、たまっていたブログも一段落しました~。
1月は、誕生日があったりでお出かけが多かったのですが、
これからは少し冬眠に入りま~す(笑)

ちゃちゃまるのトリミング後の楽しみが無くなってしまいました~v-390
やっぱり大好きなカフェが無くなってしまうのは寂しいですよねv-406
トリミングが終わると、真っ直ぐにダイニングの方に向かうちゃちゃまるでしたが、
今度行ったらお店が無くなってビックリするかもしれないです。

ららぽーと3分の1もかわってしまうんですね、
ドッグカフェ出来てくれるといいのですが。。。


ちゃちゃまるは、昨年福島で雪遊びをしたのですが、
その時は、一応遊んではいましたが、
そんなにでもないのかなって思っていたのですが、
この日に雪の中に入れたら、
思いっきり遊びたいって感じにハシャイでいて、
こんなに好きなんだ~って思っちゃいました(笑)

そう言えば、先代犬のブッチは露骨に嫌がっていました(笑)
パグちゃんは雪が苦手なのかな?

★ v-5 yaさんへ。。。

yaさん、ありがとうございますv-22
きなこちゃんと同じ歳なんですね~v-398

ららぽーとより新横浜公園のが近いのかな?
是非是非一緒に遊んでくださいねe-343
あそこだと、あおちゃんもくれちゃんも一緒に遊べるもんねe-415

ジョカーズ・ダイニング無くなっちゃったねv-406

ちゃちゃまるくん似合ってるv-10
やっぱり、オレンジブーツとも色がぴったりでしたねよかったー

横浜店閉店なんて寂しいですね。。。
ららぽーと柏の葉も改装でいろいろ閉店しちゃいます。
でも、JOKER'S×DININGは引き続き営業するのでほっとしました^^
寂しくなったら、遊びに来てくださいね☆
って、遠いですが。。。(笑)

ちゃちゃママ~。ご無沙汰~。
ちゃちゃ君の誕生日も大変おくればせながらーーーーーーー
happy birthday♪♫♬
そのうち、行くでぇ(๑≧౪≦)

遅くなりました。ちゃちゃまるくん3歳のお誕生日おめでとうございます♪
素敵なプレゼントとっても似合ってます~
これからも元気でかわいいちゃいちゃまるくんでいてね(*^_^*)
新しいラン行ってみたいです~

ちゃちゃ君オシャレ~
似合ってます!
ちゃちゃ君は何でも似合いますね~
男前だから!?

残念ですね、撤退してしまうの。
またカフェが出来たら良いですね。
そしたらトリミングの帰りに寄れるのに。

ついついセールって言葉に釣られますよね(笑)
本当に魅力のある言葉です。

やっほ~い!!
怒涛の更新、頑張っていますね~!(^^)!
いっぱ~いいろんな所にも行ってるのね~
ウラヤマシイ限りです~

ちゃちゃくん、オレンジのリードも似合ってます❤
黒のお洋服を合わせたところが、また良いですね!
お気に入りのドッグカフェが閉まってしまうのは、本当に寂しいものですよね・・・。
私も、プクの頃から行っていた大好きなカフェが無くなると聞いた時、寂しすぎて泣いちゃいましたもん(T_T)
ららぽーと、3分の1の店舗が入れ替わるらしいですね~
夫のお気に入りのラコステも無くなってしまうので、かなりガックリ来ていました(T_T)
ららぽーと内に、また新たなドッグカフェができるといいですね!!

雪の中で遊ぶちゃちゃくん、真っ白だなぁ・・・・❤
ワンコはやっぱり雪が好きなのかな?
ユキは喜んだけど、ダイは露骨に嫌がっていましたが(-_-;)

遅れましたが…ちゃちゃくん3歳おめでとうございまぁす♪(我が家のきなこと同い年ですね!)オレンジのリードお揃いでとっても素敵です。新横浜のラン私も周りしか行ったことがありませんが、あたたかくなったらいっしょに遊んでください☆近いのでビュンと行っちゃいます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

★「Happy Birthday ちゃちゃまるその3」 お家パーティー&ペキママさん&じぃじ・ばぁば «  | BLOG TOP |  » ★「Happy Birthday ちゃちゃまるその1」 なっちょ会&バズママさん

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6728位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3474位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

