2017-08

 - --.--.-- --


★「Happy Birthday ちゃちゃまるその3」 お家パーティー&ペキママさん&じぃじ・ばぁば - 2013.01.26 Sat




パパさんが出張だったため、
ずっと出来てなかったちゃちゃまるの誕生日パーティーでしたが、
1月21日にパパさんも出張からようやく帰ってきて、
ちゃちゃまるが待ちに待っていたかはわかりませんが(笑)
ちゃちゃまるのお誕生日パーティーをしました~



5_20130126151156.jpg 





2_20130126151153.jpg 




ちょっと遅い誕生日パーチーになったので、
気合入れて誕生日プレートを作りました。




3_20130126151153.jpg





4_20130126151154.jpg 



「ヨーキー けんしろう の ブログ」
ケンちゃんママから頂いた、誕生日プレゼントのワンコビールもいただきま~す

ケーキは、「PatissiereSERIパティシエール・セリ」で注文しました。




6_20130126151157.jpg 




ちゃちゃまる~遅くなったけど、た~んと召し上がれ~

今年も、いっぱい美味しいの食べて、いっぱい楽しい事を
い~っぱい、い~っぱいしようね




7_20130126151214.jpg 



夢中で食べてくれました
ワンコビールも美味しくいただきました
ケンちゃんママ、ありがと



1_20130126151213.jpg 




徳島のじぃじ・ばぁばからはお肉のプレゼント~
ちゃちゃまるの誕生日プレートにも、
送ってもらった牛肉と砂肝とささみを使いました。




8_20130126151215.jpg 



私達にはしゃぶしゃぶ用のお肉を送って来てくれました。
私達も、ちゃちゃまるの誕生日に美味しいのをいただきました
美味しかった~



0_20130126151213.jpg 



じぃじ・ばぁば、ありがとう







9_20130126151216.jpg



お次はプレゼントタ~イム



90_20130126151232.jpg 



91_20130126151233.jpg 




3匹のリスが出てくるおもちゃです。
悩みに悩んでこれにしたのですが、
なかなか気に入ってくれたようです(笑)





92_20130126151233.jpg 



最後は、ケーキタイムです



93_20130126151234.jpg 




2度目の大人食いです。
ただ、ご飯をいっぱい食べたので、
少しだけ。




94_20130126151235.jpg 




少し遅くなった誕生日パーティーでしたが、
満足してくれたようです













95_20130126151309.jpg 




先日、高知のペキママさんからお荷物が届きました~




96_20130126160738.jpg  




97_20130126151310.jpg 




可愛いペキちゃんのキーホルダーに、
ワンコのお守りにちゃちゃまるのおやつまで~




98_20130126151311.jpg 



素敵なメッセージカードも



99_20130126151312.jpg 




私にまでも
ビールのお供でいただいてます~
くせになりそう



990_20130126151320.jpg 



ペキママさん・パパさん・モンちゃん・マッシュ君
いつも、いつも本当にありがとうございます




いっぱいの方々にお祝いしていただき、本当に幸せなちゃちゃまるです。
飼い主、心から感謝しております。
皆様本当にありがとうございました
これからも、どうぞちゃちゃまると仲良くしてやってください








にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 ペキママさんへ。。。

ペキママさん、お帰りなさ~いv-411
今度、ゆっくり韓国話聞かせて下さいね~e-343
私は、海外旅行に行った事がないので本当に羨ましいです~e-415
本場のキムチはやっぱり美味しいんだろなぁ~。
紙が流せないトイレはつらいですよねe-447
日本にいると、こうゆうのが当たり前って思ってしまいますが、
とっても恵まれてるんですねv-411

久々に気合入れて台所に立ってみました(笑)

ティアラ、100均なんですが、
写真撮ってる間に壊れちゃいましたv-356

ちょっと遅れのコメントでごめんなさい<(_ _)>

無事帰って来ましたよ!
丸1日しか自由時間がなかったので、あそこもここもって感じで
ホテルに帰った時はグッタリでした(笑)
キムチの大量買いで、しばらくはキムチ三昧の日々です。
日本に帰って来て何が嬉しかったかって、それはトイレ・・・。
韓国はトイレットペーパーを流すのはNGで、ゴミ箱へ捨てなく
てはなりません(@_@;)
日本人特に女性には耐えがたい習慣です。

やっぱり、美味しそうなプレート♪
全部、ちゃちゃママさんの手作りだよね。
すごいなぁ~!!
ちゃちゃまるのティアラ可愛い~、女王様になってます☆
ケーキの大人食い・・・我が家の2ペキが羨まし~いと言ってます(笑)

★ v-5 のりこさんへ。。。

誕生会が遅くなってしまったので、
ちょっと気合入れて作りました~v-411
2時ぐらいから、仕込み始めました(笑)

満腹になったので、
満足してくれたようv-410

すごーい、ちゃちゃまる君の豪華プレートv-10
ママさん気合入れましたねv-218

ケーキも食べて最高のお誕生日会でしたね

★ v-5 小梅ママさんへ。。。

ちゃちゃのご飯は料理って言わないから~(笑)
味付けいらんから、理科の実験か粘土コネコネぐらいな感じよ~v-411
本当の料理は苦手なわたしです~(笑)

ちゃちゃまるは、腹いっぱいになればいいので、
量的には満足してくれたようなv-411

★ v-5 megさんへ。。。

味付けのいらない、ちゃちゃまるのご飯作りは楽しかったり~v-411
ちゃちゃまるが食べれる物を
コネコネグルグルマキマキすればいいだけだから(笑)
megちゃん、今度是非~食べて~e-343
「味がないでないか~いv-237」って
星一徹のようにちゃぶ台ひっくり返すかも~(笑)

ちっと遅れた誕生日だったけど、
ちゃちゃまるの場合腹いっぱいになればいいので、
きっと満足してくれたと(笑)

ちゃちゃママさん、お料理も上手だなんてΣ(=д=ノ)ノ
私、お誕生日プレートで飲めちゃうw
ちゃちゃくんは幸せだな~
美味しくって愛情たっぷりの御飯が食べられて♪

何と美味しそうな誕生日プレート!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ワタクシも食べたいくらいです~♪
ちゃちゃ君いいな~おばちゃんにも分けてけろ(笑)
おもちゃ楽しそうですね( ´艸`)
一度で二度美味しいならぬ四度美味しそうなおもちゃ♪
ケーキも食べて、ちゃちゃ君良かったね~おめでと~O(≧▽≦)O

★ v-5 遥さんへ。。。

誕生日パーティーが遅くなってしまったので、
久々に張り切っちゃいました(笑)
遥さんは、普段から、ふうたんに手作りのおやつを作ったり
私が、見習わないとですv-398
私は、気が向かないと何にもしないから~v-356

いっぱい食べたから
当分は、少し減らしめなご飯になりそうです。

ちゃちゃ君豪華ぁ~~~
素敵なプレートご飯ですね。
私もちゃゃママさん見習わないと!
来年は…(笑)
ちゃちゃ君ケーキの大人食い良かったね~♡


管理者にだけ表示を許可する

★横浜中華街&元町巡り~♪ «  | BLOG TOP |  » ★ 「Happy Birthday ちゃちゃまるその2」 りくさん&ジョカーズダイニング

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4915位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2596位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

