2017-09

 - --.--.-- --


★横浜中華街&元町巡り~♪ - 2013.01.29 Tue




1月27日の日曜日は横浜中華街&元町を巡りをしてきました。




1_20130129145633.jpg 




中華街からスタートです。




2_20130129145633.jpg



羊毛ワンコネックレスが売ってる「tef tef」を見たり。




3_20130129145634.jpg 




面白そうなお店を見つけて、
そこにワンコ用のスカジャンがあり、
思わず安かったのでGET。




4_20130129145635.jpg 



中華街をプラプラ歩いて。



5_20130129145636.jpg 



馬肉を買うために「ディアラ」にやって来ました。

またまた、ディアラのお店の方に、
かわるがわるに美味しいハムをいただいてました



6_20130129145645.jpg 




お土産にまで、馬肉ハムをいただいちゃいました




7_20130129145646.jpg 





今度は元町に移動して、




8_20130129145646.jpg 



「スターチャイルド」にやって来ました。

卵殻のカルシウムパウダーの「ピヨカル」を購入。

てんてん君にも会えました カワイカッタ~




9_20130129145647.jpg



お昼は毎度お約束の「J PASTA」で、
食べる物も毎度おなじみです(笑)
でも、何度食べても美味しいですよね~




90_20130129145648.jpg 



最初は店内のペットOKの席が空いてなくて、外でいたのですが、
パスタが来た頃に中に移動する事が出来ました。
店内はやっぱりありがたいですね~

ちゃちゃまるは、ディアラでもらった馬肉を食べて満足してました。



91_20130129145655.jpg 



帰ってからスカジャンを着用してみました。









にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 りくさんへ。。。

スカジャン買ったお店かな?
本当にこのお店面白い物がいっぱい売っていて、
ヌンチャクだけでも数種類置いてましたよ~(笑)
中華街は、プラプラ歩いてるだけで本当に楽しいですよ~v-411

おぉ!ここは以前テレビでやってましたよ!!
とっても、面白そうなところだなーって思っていました。
行ってみたいなー

ちゃちゃまるくんスカジャン似合いますね!
かっこいい☆

★ v-5 わちゃむうママさんへ。。。

中華街に元町にと本当にワンコに優しい町だし、
ワンコのお店も多いし楽しいですよ~v-411
来られた時は、行きましょうね~v-411

ディアラの馬肉ハムは美味しいみたいで、
どんな偏食のワンコちゃんも喜んで食べてしまうようです(笑)
で、お店に行くといっぱいの試食をさせてもらえるので、
ワンコにはたまらないお店みたいですv-352

★ v-5 遥さんへ。。。

いやぁ~横浜はおっされ~です~v-398
田舎者は毎回観光地に行ってる気分になれます~(笑)

ちゃちゃまるも、ディアラにスタチャで試食させてもらえるので、
大好きな街のようです(笑)

★ v-5 小梅ママさんへ。。。

横浜中華街も元町もワンコに優しい町だよ~v-398
またパパりんと小梅チンと小雪チンとおいで~v-411
観光案内するよ~e-343
そんで、小梅ママと一緒に浴びるほど飲みたいよ~(笑)

あの羊毛ネックレスは買ったもんだよ~、1回作った事はあるけど、
出来が全然違ったから、やめた~(笑)

結構安かったよスカジャン
それにネットでも同じの売ってた
どこんでも売ってるスカジャンだった(笑)

神戸の中華街も行ってみたい~v-398
今度、ちゃちゃ風ママと小梅ママが行ったのを、
ブログで楽しませてもらおうっとe-343

★ v-5 ちゃちゃまる☆風太ままさんへ。。。

え~よ~横浜はえ~よ~v-411

もちろん私も横浜銀蠅世代よ~なめネコとかね(笑)

ディアラに行くと、お店の人がドンドン試食くれるから、
ワンコにはたまらんお買い物スポットだよ(笑)
確かに、風太君住み込みしたくなるかも~v-352

★ v-5 ピコさんへ。。。

最初は、テラス席でも風もないし大丈夫だねe-343ってテラスに座ったのですが、
時間が経つにつれて、風も出てきて内臓まで冷え切ってしまってました(笑)
中に入れた時は、生き返る~v-398って感じでした。
元町には、ちゃちゃまるサイズの服はなかなかないんですが、
モカちゃんサイズなら選り取り見取り色々ありそう~v-411

★ v-5 プクママさんへ。。。

中華街は、いついっても楽しい場所ですv-398
今度、みんなで行って来てください~e-343
ワンコOKの中華料理店も結構増えているみたいですよ~e-420
スタチャのてんてん君、ユキちゃんと一緒で、
お目目クリクリでとってもキュートですよ~v-10

決まったブランドとかないですよ~。
ちゃちゃまる自身にはあんまり服を買ったことないんです~v-356
ブッチのお下がりのが多かったり(笑)

私の方が、ユキチャンとダイちゃんが、
いっつも可愛いお洋服をお揃いで着ててかわいいなぁ~って思ってました~v-238
また、情報交換してくださいね~v-411

素敵な一日~☆

中華街いいですね~(*^^*)
ちゃちゃ君のスカジャン姿にメロメロですv-411v-352
似合う~♪♪可愛いすぎます(*^^)v-350

馬肉も美味しそうですね~v-398
ちゃちゃ君、馬肉ハムお味どうだったかな?v-343

横浜、やっぱり素敵な街ですねv-398
うちの子達連れて行きたくなりました~v-415
楽しそう・・v-398v-343

横浜~~
オシャレですよね♪
元町も!
憧れの町です☆
ちゃちゃ君馬肉のハム美味しかった?
ちゃちゃ君ピンクのスタジャン似合ってます!
是非蔵さんとともに撮影を(笑)

横浜中華街、前に行ったのは1★年前!?
行きたいな~、食べたいな~♪飲みたいな~(爆) 

ちゃちゃくんが付けてた羊毛ネックレス、てっきりママさん作だと
思ってた(*゚o゚*)

スカジャン、格好良く着こなしてる~♪
ピンクも似合うなんてイイ男はやっぱ、ちがうね!!
うちも欲しいけど、高いから中々手がでない★
今度、対抗して神戸の中華街を探してみようかな ̄m ̄)
ちゃちゃ&風太ママ、また企むで~(爆)

ふむふむ♪♪素敵☆素敵☆5つやね~(^_-)

羊毛首輪って・・・ちゃちゃ君がしてたやつ??
そうかそうか・・・むふっふっふっふ~♪♪

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆スカジャン着こなしてる~。
グラサンかけて「横浜銀蠅」だぜ~~(あ・・・不覚にも・・・年齢が・・・汗)

馬肉のハム、惹かれる♪人間用はないの?(笑)
風太・・・ここに住みたいだろうなぁ~(((*≧艸≦)ププッ

横浜☆素敵やね~~憧れるわ。

スカジャン似合ってますね〜!
この時期はテラス席じゃ辛すぎます。席空いて良かったですね。
元町か〜しばらく行ってないです。

やっぱり、もう更新してた・・・・(^^♪

中華街、満喫されましたね~
スカジャン、かっこいいし、可愛い~~~❤
ちゃちゃくん、ピンクも似合いますね!
この日のお洋服も可愛い!!
どこか、決めてるブランドとかあるのですか?
安くて可愛いところがあったら、教えて下さい~

てんてんくんの舌ペロ、たまんないなー❤
今度、夫におねだりして私も中華街に連れて行ってもらお~

★ v-5 はなっぺさんへ。。。

安かったから、久々に服買いました~v-398
ブルーかピンクで悩んだんですが、
ピンクにしちゃいました~v-411

おっv-237
タロちゃんと虎ちゃんも日曜日カフェにお出かけだったんですね~e-343
後で、見に行きま~すe-415タノシミ~

ちゃちゃくん
かちょいい~
ピンクが、い~ね~
何でも、着こなす男だね~
ステキ(*≧∀≦*)
家も日曜日、カフェに行って来ましたよ~
後で、up しますよ~


管理者にだけ表示を許可する

★ふうたん・遥さんありがとうございます~。 «  | BLOG TOP |  » ★「Happy Birthday ちゃちゃまるその3」 お家パーティー&ペキママさん&じぃじ・ばぁば

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6011位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3105位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

