2017-11

 - --.--.-- --


★ふうたん・遥さんありがとうございます~。 - 2013.02.01 Fri



1月28日は先代犬黒パグブッチの誕生日だったので、
お墓参りにに行って来ました。



2_20130201131029.jpg 



ブッチ君がいる、「白峯寺」です。



1_20130201131028.jpg 




いっぱいのお菓子を持って行って来ました。

お空のお友達とお菓子でパーティーしてるかな












4_20130201131031.jpg  




お家に戻って来ると、
お荷物がやって来ました。
ちゃちゃまるは、自分のだと分かってるようです(笑)



0_20130201131027.jpg 




「はなぺちゃ日和」
遥さんからちゃちゃまるの誕生日にとプレゼントを送って下さいました~
いっぱいのおやつにおもちゃにとありがとうございます~
ちゃちゃまるは、遥さんの手作りおやつが大好きで、
もうすでに全部食べちゃいました~




6_20130201131051.jpg 




おもちゃも頂いてから毎日出して来ては、
ピコピコ鳴らしながら気持ちよさそうにガジガジしてます~



5_20130201131050.jpg 




遥さんのおススメのお塩も送って下さいました~。
早速、夜に鶏肉にかけていただきました
あまりの美味しさにくせになりそうです~
今日の夜は、このお塩で野菜炒めを作ってみようと思います


遥さん、いっぱいのプレゼント本当にありがとうございました












次の日の1月29日は、


7_20130201131051.jpg 



いつもの公園でお散歩しました。



8_20130201131052.jpg 




「☆4689バズライト☆」のバズママさんから、
お誕生日プレゼントでいただいたお洋服を着てお散歩に行って来ました~
可愛いお洋服が、色んな所をカバーしてくれてるようです(笑)



9_20130201131053.jpg 




90_20130201131107.jpg



気持ち良かったので、スケボーの練習なんぞしてみましたが、
全然ダメでしたけどね~(笑)




91_20130201131107.jpg 



お菓子がないとしないんですがね。



92_20130201131108.jpg 









にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。









● COMMENT ●

★ v-5 マナミさんへ。。。

お久しぶりです~v-411
コメントありがとうございます~v-22

ポポたんなら、じっと乗っててくれそうですv-238
ちゃちゃは、無駄に終わりそうな予感です・・・v-390

★ v-5 プクママさんへ。。。

塩っ湖、激ウマです~v-398
塩もまろやかでショッパクなり過ぎず、
ニンニク味もまろやかで、
これ1個で本格的な味がしました~e-343
料理が苦手な私、大活躍してくれそうです~(笑)

ボール遊びもさほど好きではないのですが、
お菓子の為なら、頑張るちゃちゃまるです(笑)

足長いですよね~(笑)
確実に偽ペキです~。
足長いけど、足は遅いちゃちゃまるです・・・。

お久しぶりですヽ(・∀・)ノ
ちゃちゃまるくん、スケボー似合う(*^^*)

ポポにもやらせたらいいかしら(笑)

ボールくわえてるところも楽しそう♪

塩っ湖、興味ありあり~~~~\(~o~)/
お塩だけで、お料理の味が劇的に変わるんですね!!
お肉、本当にウマそうでーーす♪
さっそくネットで検索してみまーす(*^^)v

いつものお散歩の様子なのに、やっぱり可愛いなーちゃちゃくんは・・・❤
重ね着スタイルも、オシャレ~~~
なにより、ボールをくわえて、お菓子をねだるお顔が可愛すぎて、私のツボです~❤
足、本当に長いね!
でも、この方がお腹とか汚れないでしょ♪
ユキは毎回お腹や足回りの汚れ落としが大変なので、逆にウラヤマシイです(*^_^*)

★ v-5 遥さんへ。。。

本当にありがとうございました~v-22
毎日1度は出して来ては、ハムハムしてピコピコ鳴らしてます(笑)
気持ちよさそうにv-398

まだTシャツだけでは寒いかなって2枚重ねしてます(笑)
本人暑がりだから余計なお世話説もあったりしてますがv-356

昨日は、お塩を野菜炒めにして食べました~v-411
あのお塩だけで、あと味付けいらずで最高に美味しかったですe-343

★ v-5 はなっぺさんへ。。。

そうなんです~(笑)
足長いし、目がチッコイから、
我が家では偽ペキって言われてます(笑)
タロちゃんのプリプリおちり可愛いだろうなぁ~v-398
私、タロちゃんと虎ちゃんに会ったら追っかけまわしそうです~v-415

富士山綺麗~~

ちゃちゃ君遊んでくれたんですね♡
ありがとうございます~~
喜んでいてただけ手何よりです♪

ちゃちゃ君は2枚着てるんですね。
似合ってます!
可愛い~♪

こちらこそいっぱいありがとうございました♡

ちゃちゃくん♪

ボールくわえて、ニパ顔♪
メチャかわいい…
ほんと、足長いよね~
獣医師の友達が言ってたけど、現代的~
家の2坊主は、短いよー
つなぎの服は、絶対折り返してますから~
だからタロは、オチリぷりぷりして、歩きますよーかわいいよー
ママさんに見せてあげた~い♪

すみません(//∇//)飼い主はかで…


管理者にだけ表示を許可する

★主婦2人クサクサ解消の旅~♪ «  | BLOG TOP |  » ★横浜中華街&元町巡り~♪

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3930位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

