2017-06

 - --.--.-- --


★主婦2人クサクサ解消の旅~♪ - 2013.02.02 Sat





1月30日は、
主婦2人で日頃のクサクサを解消するために江の島でリフレッシュして来ました~



1_20130202121726.jpg 



1月30日は、江の島をプラプラするには最高のお天気でした。



2_20130202121727.jpg 



3_20130202121728.jpg 



今日そのクサクサ解消の旅をご一緒してくれるのは、
「白ペキうららとまん丸な日々」のうららちゃんと、
うららママのりりちゃんです。
ちゃちゃとうららちゃんは久々のデートです



4_20130202121729.jpg 




江の島まではプラプラ歩いて渡りました。



5_20130202121729.jpg 



エスカーに乗って頂上に上がって行きます。
バックに入れれば、ワンコも一緒にエスカーに乗れます。



6_20130202121739.jpg  



「江島神社」でお参りしました
(江島神社のHPに入って「おみくじ」をポチとすると、
おみくじがひけますよ~)





7_20130202121740.jpg 



江島神社では銭洗いができる所があります。
私も、りりちゃんも微妙な金額をザブザブ洗いました(笑)






エスカーで頂上に到着。



8_20130202121740.jpg 


9_20130202121741.jpg 



気持ちのいいお天気に、
澄んだ空気に、
最高の眺めにクサクサは吹っ飛んでいってくれました~


クサクサも吹っ飛んだって事で、
腹ごしらえに向かいます。



90_20130202121742.jpg 




ここはテラスワンコOKです。

ワタクシ、車で来たのでほうじ茶で乾杯です




91_20130202121751.jpg 



海の幸満載の美味しい料理に舌鼓~
観光地なのに、ボリュームもあって美味しかったです

おまけに、りりちゃんにご馳走になっちゃったよ~
りりちゃん、ありがとうね~



92_20130202121752.jpg 



下におりて海岸に出ました。



93_20130202121753.jpg 




最高のお天気で、ゆっくり~と過ごせました。





94_20130202121754.jpg 



仲良く、りりちゃんを待つお2人さんです




江ノ島を後にして、車で少し移動しました。



95_20130202121755.jpg


「星乃珈琲店」 にスフレパンケーキを食べに来ました。
ここもテラス席わんこOKです。
ここのテラスはビニールテントみたいになってるので、
暖房が効きすぎるぐらいに暖かったです。


96_20130202121806.jpg 



ぶ~ぶ~言っていたかは分からないですが、
諦めて仲良く寝んこしててくれました。




97_20130202121807.jpg 




ちゃちゃまるにおやつも頂いちゃいました
いつもありがとう




IMG_9839.jpg



うららちゃん、りりちゃん、本当に楽しかった~
また一緒にクサクサ解消の旅しようね~
ありがとう











にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 りくさんへ。。。

私は、
「一人で考えずに人に相談しろ。」って出たんですが、
何気に考えてた事があったので、
そのおみくじ結果をみて、一人で考えないで相談する事にしちゃった~(笑)

星乃珈琲店のスフレパンケーキ美味しいですよ~v-398
20分ぐらいかかるのですが、
美味しいから、その時間も我慢出来ちゃいますe-343
分厚くて重いような気がしますが、
口に入れるとトロケテしまうような食感なので、
ペロッと食べれてしまいますよ~e-415

★ v-5 小梅ママさんへ。。。

だしょ~(笑)
私がビールv-275飲んでないんだよ~(笑)
雪でも降るんちゃうかなっておもったけど、
最高なお天気でいてくれましたよ~v-411

江ノ島・鎌倉あたりは本当に最高に良い観光地だよ~e-415
ワンコがいても入れるお店も多いしv-411
ガイドとお酒の相手ならお任せよ~(笑)

すんごいいい香りのする、パンケーキにワンコは大興奮でした~e-343
そうそう、2人の体を思っての事なのよ~って、
噂によると、あげるのがもったいなかったっていうのもちらほら聞いたような(笑)

おみくじ引いてみました。
「やらなきゃいけないことをやれ。」
いやー今の私には、耳が痛い言葉です;誤魔化して逃げてばかり(笑)

星乃珈琲店のスフレパンケーキ気になります!!
できるのにちょっと時間がかかるんですよねー

ちゃちゃママが、ビール飲んでないなんて!!(゚ロ゚屮)屮
なんて失礼な私(爆)

江ノ島はまだ行ったことないです。行ってみたいとこの一つ♪
小雪がもう少し大きくなったら頑張るか☆

ちゃちゃくんとうららちゃん、ほんとうに『けっε-(ーдー) 』ってカンジw
ママちゃん達は二人の事を想ってだからね(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

★プクママさんからちゃちゃまるに誕生日プレゼント~♪  «  | BLOG TOP |  » ★ふうたん・遥さんありがとうございます~。

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3305位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

