2017-08

 - --.--.-- --


★エアリーで大はしゃぎ!! - 2013.02.04 Mon




1月31日の午前中は、ドッグラン「エアリー」に行って来ました。




1_20130204115926.jpg 




2_20130204115927.jpg 




この日は、看板犬海斗君のお兄ちゃんの看板犬レオ君がランで遊んでいました。

エアリーのパパさん曰く、「エアリーの隠れキャラなんだよね~

私もちゃちゃまるもレオ君とゆっくり過ごすのは初めてです




3_20130204115928.jpg 




レオ君、ちゃちゃまると一緒に遊んでくれてありがとう




5_20130204115928.jpg 




レオ君がお部屋に戻って、
海斗君がお外に出てきてちゃちゃまるの相手をしてくれました。




7_20130204115938.jpg 




ちゃちゃまる、海斗君を追っかけまわしてました(笑)
海斗君、ちゃちゃまるのお付き合いありがとうね




6_20130204115937.jpg 



海斗君が走れば、



8_20130204115939.jpg 




ちゃちゃまるも走ってました。




4_20130204115929.jpg 




エアリーのママが買い出しから帰ってきたら、
変な声出して、お出迎えしてました(笑)



90_20130204115941.jpg 




何十年も会ってなかったのような感激ぶりです(笑)




91_20130204120003.jpg 



エアリーのママが帰って来たので、休憩して。



92_20130204120004.jpg 




ちゃちゃまるの大好物のパンケーキを作ってもらいました。



94_20130204120006.jpg 



節分のお面をかぶって、海斗君とプチ撮影会です



93_20130204120005.jpg 




可愛い、赤鬼ちゃんと桃太郎ちゃんです
目から毛がでてます(笑)




95_20130204120007.jpg 




レオ君に海斗君にエアリーのパパさんママさんにいっぱい遊んでもらって、
大満足なちゃちゃまるでした。




9_20130204133313.jpg 




午後から、ご近所ワン友さんと遊んだよ~
31日の続きは、次の記事へ。。。。









にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 小梅ママさんへ。。。

レオ君、おっとりさんで、
とっても可愛かったです~v-398
確かに、ダッフィーに似てるかも~e-415

小梅姫、小雪姫、ちゃちゃまるを追っかけまわしてやってちょーe-343
未だ女子に追っかけられた経験なしだから~(笑)
ハーレムを経験させてやりたいけど、
きっと、モテない何か原因があるんだなきっと(笑)

レオくん、お顔がダッフィーみたい!!
かわいぃのぉ~(*´ェ`*)

ちゃちゃくんの白いモフモフおちり、たまらん~i-233
次、会えた時にはうちの姉妹が追いかけまわすよ (*^m^)o

★ v-5 ちゃちゃまる☆風太ままさんへ。。。

この日は、すんごくエアリーのパパさんと海斗君に走ってもらって、
ちゃちゃまるいっぱい走ってました~。
なんせ、母は体が重く一緒に走ってやれないからさ~(笑)
ちゃちゃ風まま~ちゃちゃの相手よろしく頼むよ~。
私が、食べる方担当いたします(笑)

遊んでもらって本当にありがたいしだいです。
私も、ちゃちゃ風ままみたいに
みんなに好かれる優しい人にならなきゃ!!
人間勉強しないとね~ご指導ご鞭撻よろしくねv-415

うわぁ~~気持ちよさそうに走ってるね~♪
近かったら、ちゃちゃ君、私がお相手するのに(●o≧д≦)o
・・・・って、おばちゃん、エアリーに行ったら、食べてばっかりいそうだわね(。・w・。 ) ププッ

お友達一杯いて幸せだね~♪
これも、ママさんの人柄とちゃちゃ君の可愛さだな(^_-)




★ v-5 ピコさんへ。。。

気の長い優しい海斗君とレオ君で本当に助かってます~v-356
全然追いつかないんですが、必死で追っかけてます(笑)

エアリーはちゃちゃにとって1番大好きな場所のようですe-343

ちゃちゃまる君は大きなお兄ちゃんとも仲良く遊べるのね〜。
追いかけ回してる姿、想像して笑っちゃいました。
たくさん遊んで美味しいもの食べてお面もかぶって笑、今日も充実してたね!

★ v-5 遥さんへ。。。

フレンドリーといいますか、遠慮知らずでv-356
レオ君も海斗君が優しいから許されてる感じですv-411

エアリーのパパさんと海斗君がかけっこしてくれたので、
いっぱい走って満足したようです。

あのパンケーキみんな食べたいって言われんですよね~、
私も、何度も挑戦してみましたが、
やっぱり人には物足りないんですけどね(笑)
ただ、ワンコには焼き立てだしヤギミルクのが入ってるから、
かなり美味しいみたいです。
エアリーの人間用のワッフルはすんごく美味しいですよ~v-398

ちゃちゃ君垢も似合ってて可愛い~~~♡
楽しそうに遊んでますね。
ちゃちゃ君はフレンドリーなワンちゃんだから誰とでも仲良しさんになれるね。
ええ子や~
ちゃちゃ君がいつも食べてるパンケーキ。
いつか私も食べてみたい(笑)


管理者にだけ表示を許可する

★ココちゃんが遊びに来てくれたよ~♪ «  | BLOG TOP |  » ★プクママさんからちゃちゃまるに誕生日プレゼント~♪ 

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3981位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

