2017-05

 - --.--.-- --


★ココちゃんが遊びに来てくれたよ~♪ - 2013.02.05 Tue




ドッグランから帰って来ました。

午後から、お友達が遊びに来るので、
それまでしばしお休みです。


97_20130204135410.jpg 





96_20130204135410.jpg 




同じ町内のお友達のココちゃんとココちゃんのママのウサちゃんが、
お昼ご飯を持って遊びに来てくれました




991_20130204135543.jpg 




夜の晩酌に~って、ビールまで
ウサちゃん、ありがとう~ご馳走様でした




98_20130204135411.jpg 





990_20130204135413.jpg 



こんな感じで2人で寝てました
しかし、ちゃちゃまるデカいです(笑)



99_20130204135412.jpg 



ココちゃん、また遊びに来てね
うさちゃん、ココちゃん楽しい時間をありがとうございました~





夕方は、



9993_20130204135546.jpg 




ちゃちゃまるをお風呂に入れました。 




9994_20130204135546.jpg 




「ちゃちゃまる☆風太ウルトラ兄弟」のちゃちゃ☆風太ままさんから、
年末にいただいた、高級なバスタオルを使ってみました。



9995_20130204135601.jpg 




肌ざわり最高でした~
私が使いたいくらいでしたが、我慢我慢。




9996_20130204135602.jpg 




キレイになったね。







先日、ちゃちゃまるにまたまた誕生日プレゼントを頂きました。



9991_20130204135544.jpg 



いっつも、ちゃちゃまるがお世話になって大事にして下さってるご近所さんからです。




9992_20130204135545.jpg 




ありがとうございました





にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 ペキママさんへ。。。

本当に良かったですよね~v-398
危なく、私の物にこっそりしてしまおうかともおもったのですが、
ここは、ぐっと我慢して、ちゃちゃまるに使いました(笑)
あんな肌触りのバスタオルを今まで触った事がなかったので、
顔だけは埋めさせたいただきました(笑)
いつもは、4~5枚にバスタオルを使うのですが、
大まかな水分をとった後は、あの1枚でタオルドライ出来ました。
さすが、3倍の吸収力でした~v-398

ちゃちゃまる☆風太ままさんも、
ペキママさんも色んな良い物を知っておられるv-411
また色々教えて下さいねv-238

今度は、モンちゃんが先だね(笑)
順番こみたいなe-343

★ v-5 遥さんへ。。。

そうだ~、ふうたんはぶたさんの事ならおまかせだったよね~e-343
このぶたさんもおちりの尻尾が何とも言えないよね~e-415
ちゃちゃまるも、そこが1番気になるようです(笑)

私も、遠近法であって欲しいと思うのですが、
ココちゃん、3キロ。
ちゃちゃまる、7キロ。
現実なのかも~v-406
重いはずです。

★ v-5 ちゃちゃまる☆風太ままさんへ。。。

ワンコは狭い所が落ち着くってのは本当かもね~v-411
我が家、狭い家だからワンコも落ち着くのかも~(笑)
顔の黒い殿様大歓迎よ~香川の殿様がウチで我慢できるかな(笑)

あんなバスタオル使ったことないよ~v-398
ふんわりぃ~ふわっふわっだったよ~v-238
あんまりに気持ち良くて、1回だけ顔埋めさせてもらった(笑)
本当に、ありがとうねv-22
もったいないとずっと取ってあったんだけど、
せっかくちゃちゃにいただいたのに使わなきゃと思って、
この時に清水の舞台の舞台から飛び降りる気持ちで
おろしました~勇気がいったよ(笑)

私にも、くるりんしっぽくっついてます(笑)

我が家も先日使ったよ~♪
とっても使い心地良かったぁ!

約3倍の吸水量って書いてあったので、もしや使えるかもと思い
最初に水はじきの良いマッシュに使い、その後、モンに使って
みたが、さすがに2ペキは無理のようで、私的にはいいんじゃ
ないと思ったが、主人がモンがむごいと言っておりました(笑)
最近は私が洗い、主人が乾かす役目なので、担当者(主人)が
絶賛しておりました。

ちゃちゃまる☆風太ままさんは良い物を知ってるよね(*^_^*)

おお~なんと可愛いブタさん♡
特にお尻が(笑)

ちゃちゃ君、遠近方よね。
ちゃちゃ君の方が近いのよね~(笑)
我が家も大きさ変わらないからそう思いたい!

ちゃち茶君は気持ち良さそうにお風呂に浸かってますね~
我が家は戦いです!

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆お友達とお昼寝~♪
ムッチャ☆ちゃちゃ家は居心地いいんよ(^_-)
顔の黒いの…居座ったりして・・・(-"-)

バスタオルよかったぁ~♪
我が家もお気に入りなの♪
私も使いたいんやけど、息子に・・・(T_T)

最後のプレゼント☆可愛い=♪
うちの父ちゃんが、ちゃちゃ君会いたさに☆登場か?!!と思ったよ(爆)


管理者にだけ表示を許可する

★2月3日節分は近くの神社で豆撒き~。 «  | BLOG TOP |  » ★エアリーで大はしゃぎ!!

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7926位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4176位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

