2017-10

 - --.--.-- --


★近所でワンコOK居酒屋見っけ♪ - 2013.02.08 Fri





2月1日のお散歩です。
節分記事を先にしちゃったので、2月1日に戻っての記事です

8_20130208144039.jpg 



嗅ぐのが近すぎです(笑)



93_20130208143926.jpg 



最近毎日ボール遊びをしてます。
ボール=おやつになってきたようで、
ボールを見ると喜ぶようになったのですが、
おやつあげなくなったら、また興味を無くしてしまうんだろうなぁ~(笑)



9_20130208143912.jpg 



遊んだ後は休憩です。



90_20130208143924.jpg



顔はこんな感じ。




91_20130208143925.jpg 



足はこんな感じ。








いつもこんな感じに2人で公園でボーっとしてます。





2月2日は午前中病院に行って来ました。



00_20130208143850.jpg 




実は、ちゃちゃまる
右足と背中までの間に
ちっちゃなちっちゃな出来物が1つ出来てました。

1月26日に針を刺してもらい、先代犬も患った「肥満細胞腫」では
ないと言う事が分かったので一安心はしたのですが、
出来物を潰して中の膿のようなものをだしたので、
1週間後の2月2日にその部分を見てもらいに行って来ました。
もしかすると、また大きくなる可能性があるので、
これからも、その部分をチョクチョク見て行く事になりそうですが、
ひとまず安心しました。


あと、少し太ったようなので少しダイエットしないといけないようです。
最近、食べ過ぎだったかな(笑)





夕方、少し早く帰って来たパパさんに病院の報告をして、
なんとなく、気持ちも楽になり「飲みにでも行くか~!!」って事になり、
前から気になっていた、外にビール箱をテーブルと椅子のように設置してる
焼き鳥屋さんがあったので行ってみる事にしました。


1_20130208143852.jpg 




2月2日は、たまたま4月並に暖かかった日でもあったので、
この日なら外でも大丈夫かなとも思ったんです。

お店の方もとってもウェルカムにむかい入れて下さいました




0_20130208143851.jpg 




道路沿いの歩道で、赤信号ごとに車から見られてましたが、
ビール2,3杯飲めば全然気にならなくなります(笑)




2_20130208143852.jpg 




乾杯~!!




3_20130208143853.jpg 




焼き鳥美味しかった~




5_20130208143910.jpg 



ちゃちゃまるに、ささみとモモを素焼きで焼いてもらいました。



6_20130208143910.jpg 



ちゃちゃまるも満足してくれたようです。



7_20130208143911.jpg 



歩いて飲みに行ける所が出来ちゃいました。
暖かくなったら、ちょくちょく行っちゃいそうです







にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 のりこさんへ。。。

段々暖かくなってきて
最近はベンチでまったりする時間が増えて来ました。
少し前なら寒くてベンチでまったりなんて考えられなかったですけどね(笑)
でも、もう少し暖かくなってくれると嬉しいですねv-238

そうなんですよ~、ようやく町内でちゃちゃまると行ける居酒屋を見つけてしまいました。
ただ、テラスもテラス、ただの道路ぷちなので、
季節は限定されますが(笑)
私も、ほとんどが家のみですけどね~v-398
もしかして、のりこさんもお酒好きだったりv-415

ちゃちゃまる君ののんびりお散歩いいですねぇ
暖かい季節なら最高なのですが、寒い時期は待っている方は辛いかな?

居酒屋さんいいな~
今の場所に住んでから完全車行動なので外では全く飲まなくなりました
ちゃちゃママさんが羨ましい

★ v-5 遥さんへ。。。

いっつも、
散歩なのか、ぼけーっとしに行ってるのか
分からない位、大半があんな感じで2人でデレッとしてます(笑)

ずっとずっと気になってたお店だったんです。
歩いて行ける所の飲み屋さんはのん兵衛にとってありがたいですv-411
暖かくなったら、たびたび行っちゃいそうです(笑)

ちゃちゃ君~ベンチから足落ちてるよ♡
その姿が可愛い~~~

良いですよね。
近くにワンコもいけるお店って♪
徒歩圏内じゃなくても自転車でいける範囲であってもちょっと嬉しい♪
ちゃちゃ君一緒に行けて良かったね♡

★ v-5 はなっぺさんへ。。。

はなっぺさんに声聞かしたいです~v-238

見つけちゃいました~v-398
のん兵衛には、ありがたいお店です(笑)

はなっぺさんは、色んな知り合いがいて羨ましいなぁ~v-414
1回、はなっぺさんと飲みたいです~v-344
北海道行きたいなぁ~e-420
お金貯めなきゃv-237

そう、カフェは昼、夜は酒!!みたいな(笑)

ママさん♪

ちゃちゃくん、ぼーっと、休憩中!!かわいい♪
今度、声も聞かせて~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

いいとこ見つけましたね~
ちゃちゃくん、焼鳥おいちぃね~
家も、好きですよ~
実は、隣のおかあさんが、近所で居酒屋やっていて、平日の中日、水、木頃だと、比較的お客さんが、少ないので、電話して見て、いいよ~って時は、坊っちゃん達も、いっしょに行きますよ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
常連さんは、みんな坊っちゃん達知っているので、誰かかれかの膝に乗って、焼鳥貰ってますよー
こう言うお店、うれしいよね~
いっしょに行けて~
カフェとは、ちがう♪


管理者にだけ表示を許可する

★町内三昧。 «  | BLOG TOP |  » ★2月3日節分は近くの神社で豆撒き~。

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3020位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

