2017-10

 - --.--.-- --


★町内三昧。 - 2013.02.09 Sat





2月5日はいつもの公園に行こうと車で向かってる途中に、
たまたま、お散歩に向かってる同じ町内のお友達の車とすれ違ったので、
急きょ、いつもの公園にいかないで、
お友達が行ってる公園に行く事にしました



1_20130209144923.jpg 




ヨーキーのココちゃんとココちゃんママのウサちゃんです。




3_20130209144924.jpg




ココちゃんとがっちり挨拶を交わして。



2_20130209144923.jpg 



仲良くお散歩してもらって、
おやつももらって満足なちゃちゃまるです。



4_20130209144925.jpg 



「もう、歩きませんから~」のココちゃんです




5_20130209144926.jpg 



バイバイとお顔を出してくれました。
ココちゃん、またね




6_20130209144935.jpg 




帰ってからは、あっちでこっちで寝んこしてました。






2月6日は1日雨だったのでお家でまったり過ごして。



2月7日はいつもの公園にお散歩に行って来ました。




7_20130209144935.jpg 




この日、テレビで春一番が吹きますと言っていたので、
風が凄かったです~



8_20130209144936.jpg 




風は強かったけど、寒くはなかったので、
のんびりお散歩出来ました。




9_20130209144936.jpg 





90_20130209144937.jpg 



帰り道にある、JAの農産物直売所の「わいわい市」 に寄って帰りました。



91_20130209144946.jpg 




次の日の2月8日にちゃちゃまるの朝ごはんの野菜ペーストを作るので、
新鮮な野菜を買って帰りました。
安いし新鮮だし助かります。








で、この日の夕方は同じ町内のお友達の、
ベルジアン・グローネンダールの「天ちゃん」と、
夕方デートをしました。




92_20130209144946.jpg 



せっかくデートしたのに充電が無くなってしまうという大失態
こんな写真しか撮れてなかった・・・・。



93_20130209144947.jpg 




天ママの息子ちゃんも一緒にちゃちゃまるに会いに来てくれました。
こ~ちゃん、ありがとうね

カラダが軽くてスポーツ万能なこ~ちゃんは、
上手にスケボーに乗ってたんですが、
充電が無くなったために写真撮れずじまい・・・
残念

今度、ちゃちゃまるのスケボーの先生してやってね~





94_20130209144947.jpg 




今度、ゆっくりいつもの公園でお散歩しようね~


天ママ、いつもありがと

明日、ふ~ちゃん頑張って来てね





にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。


● COMMENT ●

★ v-5 遥さんへ。。。

本当に助かります。
私も、JAで全部が揃えるわけではので、
ちゃちゃまるのペースト作りの時だけしか行かないんですけどねv-356

ペキちゃんの挨拶はがっつりですよね~(笑)
近いし、長めだし(笑)

近くにJAの直売所があるって良いですよね!
羨ましい限りです。
今葉野菜高いしe-330
我が家はいつもスーパーです(笑)

ちゃちゃ君いいなぁ~
まったりお散歩で。
ペキちゃんのご挨拶はガッツリ系ですよね。


管理者にだけ表示を許可する

★[手作りご飯]朝ごはん野菜ペースト作り «  | BLOG TOP |  » ★近所でワンコOK居酒屋見っけ♪

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3020位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

