2017-06

 - --.--.-- --


★県立辻堂海浜公園で砂浜散歩。 - 2013.02.13 Wed


9月10日の日曜日。


1_20130213110558.jpg 




午前中は近くのニトリにお買い物と言うか下見に。
ニトリは、ワンコOKなので助かります。
下見を終えて、
ちゃちゃまるの散歩に県立辻堂海浜公園に向かいました。




2_20130213110559.jpg




公園に到着。




3_20130213110556.jpg 




とりあえず昼ごはん。




4_20130213110557.jpg




5_20130213110558.jpg 



この後、
ちゃっかり、お隣の席の柴ちゃんのパパさんからおやつもらってました~。
とっても優しいご夫婦で~ありがとうございました




0_20130213110625.jpg 




00_20130213110624.jpg 




6_20130213110625.jpg




7_20130213110626.jpg 




砂浜を走って。




8_20130213110627.jpg 



海の風を感じて・・・・・みたいな顔したり(笑)




9_20130213110636.jpg 





海を満喫していたのですが・・・。









90_20130213110636.jpg 





こんなんなってしまったので、
お家に帰りました。









92_20130213110637.jpg 



砂浜散歩は疲れるのかな。








にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 ペキママさんへ。。。

お~v-352同じ太平洋を見ていたんですね~v-398
なんかそれ素敵やん(島田紳助風)v-398

わぁ~v-411高知に集結したんですね~v-398
楽しかったんだろうなぁ~e-343
またゆっくりお話しきかせて下さいねe-415
日曜市、気になる気になる~v-413
モンちゃん・マッシュ君と6ワンコちゃん、注目の的だったんだろうなぁ~v-398

★ v-5 遥さんへ。。。

大丈夫ですよ~v-411
どうも砂浜を歩くって事はとっても疲れるみたいで、
いつもなら、
ご飯の前になると、すたこらと台所にスタンバイするんですが、
この日は、ベットで待機しておりました。
よっぽど疲れっちゃったみたいです(笑)

★ v-5 ちゃちゃまる☆風太ままさんへ。。。

気持ち良かったよ~v-398

砂浜でタイヤを引く????私には、何の事だか???ってなんてなぁ~(笑)
私なんて、砂浜ではないけど、マジでタイヤ引きの特訓してたよ~(笑)
ウサギ跳びもバンバンやってたしね。
THE昭和やね~。

砂浜は、人間も足を取られて歩きにくいし疲れるし、
ワンコも同じみたいです。
ちゃちゃ兄も逃げ出すんやね~(笑)
ウチの先代犬は、砂浜に足を踏み入れんかった。

★ v-5 プクママさんへ。。。

うきょ~v-352座布団合計で4枚になっちゃった~v-398

ちゃちゃまる、行き倒れてしまったんです~(笑)
どうも砂浜を歩くのは疲れるみたいです。
先代犬ブッチはもっとひどくて、
砂浜にさえ入らなかったんですよ~。
海を颯爽と走るワンちゃんってのに憧れるのですが、
ちゃちゃまるもそれはどうも無理そうです(笑)

お天気が良かったので、本当に気持ち良かったです~v-398

カフェの名前、気づかなかった~v-411
ハハハ~だったんですね~(笑)
そうなんです、カフェですがラーメンにチャーハンもありますよ~(笑)

ニトリ、ワンコOKなんです。
たまにプラプラ見にいったりするんですよ~。

下見は、1番はテーブルと言うか、
コタツを新しくしようかなって思っていたりするんですが。
欲しい物がいっぱいだけどv-406
宝くじ、ドカンと当たらないかなぁ~(笑)

そちらのニトリはペットO.Kなんですね。

同じ日、私達も桂浜に行きました。
もしかしたら、同じ太平洋を見ていたのかも!?(地理的に間違ってたらゴメンナサイ)
松山から総勢4名と6ワンコに我が家で賑やかな高知観光を満喫しました(^^♪
日曜市では4キャリーで颯爽とお散歩です。
周りの方もびっくりって感じで楽しかったです。
意外や日曜市ってワンコと一緒の人が結構いましたよ☆彡(ちょっぴり元町風でした)

いっぱい遊んだ一日だったので、我が家の2ペキも爆睡でした(笑)

ちゃちゃ君大丈夫ですか!?
行き倒れって何があったんですかぁか~~~。
ご飯も食べに行けないほど!?

気もち良さそう==!(^^)!

砂浜でタイヤ引いて涙の特訓ってシーンが青春ドラマにあったよね(歳ばれたか・・・爆)
やっぱ、ワンコもつかれるのね(*≧m≦*)ププッ。

そういや・・・うちの兄・・・砂浜から逃げ出すもんな~(@_@;)(爆)

行き倒れになってるちゃちゃくんに、座布団3枚~~~!(^^)!
砂浜って、歩くと結構体力消耗しますよね(笑)
それにしても、ちゃちゃくん&パパさん、海が似合うわぁ~♪
お天気もすごく良くって、イイお出かけ日和になりましたね。

カフェの名前の波・波・波(ハハハ~)に思わず、座布団1枚~~~(笑点、見過ぎ)
しかも、メニューにラーメンがあるなんて、素敵です!!

ニトリって、ワンコOKだったんですね。
下見って・・・・なんだったのかな~~(^。^)


管理者にだけ表示を許可する

★携帯壊れちゃいました~。 «  | BLOG TOP |  » ★久々の「し~ちゃん、スパナちゃん、なっぱちゃん」。

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3238位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

