2017-05

 - --.--.-- --


★携帯壊れちゃいました~。 - 2013.02.13 Wed


急に携帯が壊れちゃいました~
うんともすんとも言わなくなっちゃいました~
今から修理に出してきます。


000_20130213160323.jpg 



もし、メールや電話をもらっていたら申し訳ないので、
ちょこっとブログの場をお借りしまして、
お友達の方々にご連絡をと思いまして・・・。
もし、急用の場合はパソコンの方にご連絡ください
ご迷惑おかけします。

携帯が無いと本当に不便です~


では、修理に出してきま~す。





● COMMENT ●

★ v-5 遥さんへ。。。

お騒がせしちゃいました~v-356
お恥ずかしいほどv-398すぐになおりました(笑)

携帯が壊れると、こんなにも焦ってしまうもんなんだと
つくづく身に染みて感じました。

本当に、スイマセンでしたv-435

★ v-5 プクママさんへ。。。

お騒がせいたしました~v-356
携帯屋さんに持って行ったらすぐになおしていただきました(笑)

もう少し落ち着いて、
携帯屋さんに行ってからブログをUPすれば良かったと・・・・v-356
最近、調子が悪かったので、とうとうその時が来たなと思っちゃったんですv-390
お恥ずかしい限りですv-402
携帯壊れるって、こんなにも焦ってしまうもんだと実感しちゃいました。

★ v-5 マナミさんへ。。。

お騒がせいたしました~v-356
昨日のうちに無事に戻ってまいりました。

あんなに焦るとは思いもしませんでしたv-356
電話帳も見れなくなってしまうので、
携帯壊れたと連絡の取りようもなくて・・・v-406
修理に出さずにすんで良かったですv-398

★ v-5 のりこさんへ。。。

お騒がせいたしました~v-356

5分もしないうちに「なおりました~」と手渡されました(笑)

本当にスイマセンでしたv-435

いつでもv-5下さ~いv-238

充電満タンで準備して待っておりま~す(笑)

あらら。
きゅうに壊れたら焦りますよね。
無事に直りますように!

あらら・・・・!!
急に壊れるなんて、困りますよね。
早く治ると良いけど・・・。
PC見てて良かったです~

あんらま(;^_^A
壊れてしまったのですね…
壊れると焦りますよね(;^_^A

あらら、早く直るといいですね

ワタシ、ずっとママさんにメールを送ろうと思い延び延びにe-443
ママさんの携帯が直ったらメールしますe-507


管理者にだけ表示を許可する

★Happy Valentine's Day!  «  | BLOG TOP |  » ★県立辻堂海浜公園で砂浜散歩。

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7926位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4176位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

