2017-11

 - --.--.-- --


★Happy Valentine's Day!  - 2013.02.14 Thu





昨日は、大変お騒がせしちゃいましてスイマセンでした~

修理に出すつもりで昨日あれから、
携帯屋さんに持って行ったのですが、
お店の方に、あっという間になおしていただき無事に携帯も戻ってまいりました。




1_20130214142045.jpg 



携帯が無くなると、電話帳も全部無くなってしまう事になるので、
こんなに不便な事だと思いませんでした


本当に本当に、スイマセンでした~


 


携帯を直していただいたあと、いつもの公園に行って来ました。



2_20130214142045.jpg 




公園についてすぐに珍しいお色の狆ちゃんに遭遇です。
元気いっぱいで可愛かったです




3_20130214142046.jpg 




柚子ちゃんもお散歩に来てました。




4_20130214142046.jpg 



柚子ママからおやつをもらってます。



5_20130214142047.jpg 



1回してみたかった、
柚子ちゃんと一緒にボール遊び

2回ぐらいはしてました(笑)

いつかは、柚子ちゃんみたいに楽しんでボール遊びして欲しいだけどね。




6_20130214142103.jpg 




帰る頃の富士山です。
キレイでした






そして



今日2月14日はバレンタインです。




8_20130214142104.jpg 




7_20130214142104.jpg 



母ちゃんから愛をこめてプレゼントしました



0_20130214145823.jpg 




まずはハート型から。



9_20130214142105.jpg 



美味いか~。



90_20130214142105.jpg 




他の形も美味しそうに食べておりました。









そして、



92_20130214142122.jpg 




同じアパートのお友達から、美味しいチョコのお菓子をいただきました。
とっても美味しかった~
Cちゃ~ん、いっつもありがとう






91_20130214142114.jpg


皆様も素敵なバレンタインデーをお過ごしくださ~い




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 レノママさんへ。。。

おっ!!早速書いてくれるのね~v-398
楽しみです~e-343

充電できるまで待ってるね~e-415

お~e-420レノママちゃんは、
クッキーが作れるんですね~v-411
スゴイです~v-352
人間用のクッキーが焼けるなら
ワンちゃん用のクッキーはすぐに出来ちゃうね~v-411

レノママです!

昨日、明日のブログにノチャと出会った
きっかけを書くと言いましたが、
いつもブログを書いているタブレット
を充電し忘れ、今急いで充電中です(~_~;)
充電ができるまでかなり時間がかかるので
もしかしたら今日中に書けないかもです!

後、ちゃちゃ君可愛いです~♥
クッキー美味しそうですね~!
いいなー(●´ω`●)
レノママも後でマイクッキー作ります(笑)
出来ればノチャが食べても大丈夫な
クッキーにも挑戦したいです(^_^)V

★ ペキママさんへ。。。

昨日はわざわざお電話ありがとうございましたv-22
携帯が無いって本当に大変な事だとつくづく感じました~。
すぐ直って本当に良かったですv-398

パパさん、心の中で今年はえらく小っちゃいなって思ったんじゃないかなぁ~(笑)
絶え切れず笑っちゃったペキママさんの笑顔が浮かんできました~e-415
本当に、素敵な夫婦で羨ましいです~v-398

ちゃちゃまるは顔をひん曲げて食べてましたよ~(笑)
可愛いから程遠い、お笑い犬です・・・。
マッシュ君、モンちゃん食べてくれたのね~e-420
いつも一人で食べてるから、ちゃちゃはデカいのかな(笑)

この狆ちゃん、とっても大きかったんです。
ちゃちゃより大きかったので、7キロ以上ある狆ちゃんだと思います。
本当に珍しい色の狆ちゃんですよねv-411

★ v-5 遥さんへ。。。

なおって良かったです~。
もう修理出す気満々でいったので、本当にホッとしましたv-398
でも、本当に携帯無くなったら大変だなって
つくづく感じました。
そうなんですよ、私の携帯も決して調子のいい感じではないので、
いつ壊れるかのと恐ろしいですv-404

お菓子なしの場合、2回までならボールを持って来てくれるようです(笑)
家の中だと何もなしで喜んでするんですけどね、
ふうたんも家の中なら豚さん運びで楽しそうに遊んでますよね~v-398
外と中では違うですかね(笑)

★ v-5 マナミさんへ。。。

珍しいですよね~、白い狆ちゃんって、
私も、最初遠目だったので、
ペキ?狆?ペキ?狆?ペキ狆??って思いながら近づいて行きました(笑)
とっても元気な狆ちゃんで可愛かったですv-398

ポポたん、ヘルニアになりかけてしまったのv-409
すると、今痛み止めをのんで、
これから、サプリを飲んだりしていくのかな?
今時期、お友達ワンちゃん達がヘルニアの症状が出て来てるみたいで、
この寒い時期は発症しやすいのかなv-393
痛み止めは効いてるのかな?
ポポたんの痛みが1日も早くなくなって、
いつもの元気なポポたんに戻ってくれますように、
ポポたん、大事にしてね。
マナミさんも、ポポたんの看病と心配で色々大変だと思いますが、
無理しないでお身体大事にしてくださいね。

★ v-5 プクママさんへ。。。

大変お騒がせしちゃいました~v-356
携帯屋さんに数分いただけで、なおしていただきました(笑)
お恥ずかしい限りです・・・v-402
そうなんですよ~、急に消えたりしますよね~v-406
結構長文書いたなぁ~って思った瞬間にパッと消えてしまって、
保存もされてなくて~みたいな事が多々あったんですよね~v-390
私も、そんな事が続いていたので、とうとう来たかって思ったんですよ。
プクママさんもその症状に襲われていたんですねv-406

パパさん、チョコが嫌いだったんですね~。
それだと、スルーしちゃいますよね~って、
ウチの旦那さんはチョコ大好きですが、
毎年スルーしてます(笑)

一人だから、こんなゆっくり食べてますが、
ここにお友達がいたりしたら、
そりゃぁ早いなんていうもんじゃぁないですよ~(笑)
アムアムしないでゴックンです。

夕焼けの富士山キレイでしたv-398

★ v-5 りくさんへ。。。

お騒がせいたしました~v-356
修理に出してる間ってどうするんだろう??
なんて思いながら携帯屋さんに行っていたのですが、
なんの心配もいりませんでした(笑)

クッキーなので、
口の中の水分を全部持って行かれながら
ケホケホしながら食べてました(笑)
rough君・クレム君はどんなバレンタインだったのかなぁ~v-398

昨日は失礼致しました<(_ _)>
携帯がないとホント不便ですよね。
すぐに直って良かったです。

クッキーはあまりにも美味しそうだったから、主人にプレゼントって
言って渡しました。えへっ!
でも、笑いを堪え切れずばれちゃいました。
ちゃちゃまるみたいに可愛いお顔ではありませんが
マッシュ&モンも美味しく頂きました。
マッシュのつぶやき・・・いいなぁ~ちゃちゃまるは一人で全部だもん!

珍しい色の狆ですね☆
この狆くん、大きくないですか?

直って良かったです~
携帯無いと本当に困りますよね。
電話番号とか、住所とか。いろいろ入ってますしね。
私も携帯調子悪いから気持ち分かります~~~e-259

ちゃちゃ君楽しく遊べたんですね~~
いつかふうたんにもボール遊びの楽しさを教えてやってください(笑)

なんと!!

シロな狆って珍しいですね(°_°)
みたかったですー

ちゃちゃまるくん、バレンタインにおやつもらって良かったね(^ー^)ノ

うちのポポはヘルニアになりかけてそれどころじゃなかったという…
トホホ

携帯、よかったですねーーー(=^・^=)
もしや、買い替え!?なーんて思ってたりしたから、なんだか得した気分~♪
でも、スマホって、誤動作かなんかで突然消えたり、止まったりってよくありますよね・・・。
私も何度か、「もう故障か!?」なんて思ったことがありますー(-_-)

夕焼けの公園、きれいな富士山で最高ですね♪
柚子ちゃんのはるか向こうで、ボールをくわえているちゃちゃくんが・・・・愛おしい❤

今日はバレンタインだったんですね~
夫がチョコ嫌いなもんで、まったくスルーしていましたが、そう言えば我が家にも男子が2人いたわん(>_<)
気がきかない母を許して~

ちゃちゃくんの食べ方、アムアムで可愛いな!!!
一人っ子だと、食べ方もゆったりしていますね。
うちは、必要以上に慌てて食べてる(笑)

ハッピーバレンタイン☆

携帯無事でよかったですね!!本当にないと不便です。。。

ちゃちゃまるくんおいしそうなクッキーいいなー、
我が家は何あげるか全然決めてません。。。もしかしてなしかも(笑)


管理者にだけ表示を許可する

★2月11日はドッグラン&トリミング「ドッグラン編」 «  | BLOG TOP |  » ★携帯壊れちゃいました~。

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3930位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

